戦場のヴァルキュリア 22話

戦場のヴァルキュリア 第22話「とまどい」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

戦場のヴァルキュリア動画一覧TOPへ

コメント欄

戦場のヴァルキュリア 22話 コメント

  • ARISHIA

    1GET ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    2げと

    +0
    -0
  • 匿名

    何ていうか正規軍って無能すぎるな。アリシアを利用しようというのにあの態度は・・・。

    あとやっぱウェルキンがはっきりしないのがなー。まぁマーモットきそうだからもうすぐか。ファルディオも部下のことあったから気持ちもわからんでもないけど立場が逆でも平気なのかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はウェルキンが悪いな。

    ただゲーム版と違ってファルディオが最低な奴に見えてしまうな・・・。そろそろ終盤いろいろ足早にすすみだすころだねー

    +0
    -0
  • 匿名

    子供時代のアリシア可愛すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームの方がいいな
    何より義勇軍の連中が薄情杉

    +0
    -0
  • ヴァルキュリア人

    アリシアには意思があるから、簡単に兵器として使用しようとしているダモン将軍は国を守れるような、才能はないでしょう。と私は思いますが、どうですか?

    個人的にダモンが嫌いなので客観的な意見ではないですが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダモン最終回までに逝ってくれないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    さーてファルディオこのあと
    どうなるかな良くて禁固、悪くて銃殺かな

    +0
    -0
  • 匿名

    ファルディオぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
    結局てめぇはアリシアへの愛よりも兵器として使うことを選んだんだなぁ(‘A´凸)
    てか一番混乱してるのはアリシアだっての。無理やり覚醒させといて苦悩すんな!悲劇のヒーローぶってんじゃねぇぞ!!
    てか、化け物て・・・仮にも命の恩人にそりゃねぇだろ。力持ちすぎんのも差別の対象ってか!
    第7小隊は次回にでもアリシアはアリシアだってことを気づくよな?てか気づけ(黒笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、話の進み具合が早すぎる。
    もっと丁寧に話を進めたらおもろいのにな〜

    勿体ない。
    ファルディオは人間らしくていいんじゃないかな、ダモン将軍かって
    あんな奴が上位にいてるのが分かってしまう。
    ウェルキンがね・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかダモン一番カッコ悪い死に方しそうだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ファルディオは人道的にはよくない事したけど、自分も人間臭くてで理解できる
    ダモンも糞だけど、だったらお前らに何が出来るんだってのもわかる
    みんな人間臭くていいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    ニヤけてしまった(((;゚Д゚)))
    ニヤけてしまった(((;゚Д゚)))
    一時停止してしまった(((;゚Д゚)))
    一時停止してしまった(((;゚Д゚)))

    +0
    -0
  • 匿名

    ダモンの死には賛成。
    てか、もう正規軍のお偉いさん方は敵の急襲で叩かれて逝ってほしい。

    ファルディオはノーコメントで・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに人間くさくていい

    でもやっぱダモンはむかつく

    +0
    -0
  • 匿名

    A-1風呂敷広げすぎ

    三角関係にしたあたりからおかしかったけど、設定までいじってくるとは・・・

    まぁアリシアがかわいいから大目に見てるけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

     ダモンアレルギー

    +0
    -0
  • 匿名

    たまに、何が言いたいのか
    伝わらない文章書いてる人いるけど
    日本語って難しいんだね

    +0
    -0
  • na

    これどんだけチートなもんだしたら
    気が済むんだよww
    最初の頃が懐かしい

    +0
    -0
  • 匿名

    悪役に深みがなさすぎるなぁ。さめる

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴァルキュリア人の歩兵性能を
    歩兵無敵くらいに留めておいた方が
    アニメ的に面白かったなー

    +0
    -0
  • 多分俺がやった方が上手い

    アリシアコワイッwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    勝つためにという手段はわからんでもないが・・・でもそれでも仲間を愛した人を撃っていいもんなんだろうか。自分に置き換えたらとてもできるとは思えない。それを人間くさくていいじゃんといえる人はきっと撃てる人なんだろうね。

    +0
    -0
  •  

    愛した人を撃てるかどうかはともかく・・・。
    勝つ為というより、生き残る為と考えるとありかと思う。
    同じ隊の大切な仲間は全滅。
    どれだけの恐怖かわからない。
    覚醒しなければ戦場でアリシアも死んでたかもしれないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハガレンのせん滅戦と通ずる所があるな
    大体があんな異常地帯に居てあんな体験をして冷静でいられるわけないだろ
    それにそうしなければ文字通り手も足も出ず、ただ一方的に弄ばれるだけだったろうし
    あんまり責めてやるなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダモン将軍…知っていますか?
    戦場での上官の死因の二割は…部下から撃たれたものだそうですよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    人間くさかったり生き残る為であれば核を使っても良いんです。
    ってことだよな?現実で考えればさ。

    戦争に無縁の日本だからこそ、ファルディオに賛同してる人はちと怖いわ・・・・・。
    将軍みたいになりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ファルディオ批判の米見てると日本って平和だな〜と思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    小さい子には受け入れにくい内容になってて吹くしかないww

    +0
    -0
  • 暇人

    取り敢えず、ダモンうざいなぁ
    キャラが早く逝ってくんないかな〜

    +0
    -0
  • コメントを投稿