鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 21話

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話「愚者の前進」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST動画一覧TOPへ

コメント欄

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 21話 コメント

  • もっち

    一番(´・・`)

    +0
    -0
  • ホークアイ中尉

    もしかして一番!?
    もうランファンが左手をなくす所まできてしまったかランファンかわいい
    来週も楽しみ

    S.P.こんなに早くコメしたのはじめて!

    +0
    -0
  • ABC

    3番ぐらいかな・・・?

    鋼錬最高です!

    +0
    -0
  • ナイトハルト

    アニメもきたね

    +0
    -0
  • tsuru

    五番!!

    鋼錬最高!!

    +0
    -0
  • :

    >>1
    おしるこがどしたよ!ばか!

    俺はあんパンの方が好きなんだよ!

    +0
    -1
  • dokuro

    見れないよ〜;;

    こんな早くこめしたの始めてだ〜^^

    +0
    -0
  • 沙羅

    鋼錬最高

    +0
    -0
  • 匿名

    父上とかお父様ってアイツだったのかよ!!

    +0
    -0
  • うわあああああ

    「オレのあし、
    感覚ないんすよ。」

    +0
    -0
  • 匿名

    今までで一番ワクワクした回でした

    +0
    -0
  • 匿名

    ランファンの声優さん
    水樹奈々さんだよぉ
    ゎーの一番好きな声優さんw
    I水樹!!
    ハガレンも好きw

    +0
    -0
  • 日向 咲

    ネ申アニメ

    +0
    -0
  • no上

    いよいよ、大詰めってかんじですね

    +0
    -0
  • 匿名

    とんとん拍子で進んでるから
    なんかあっけない

    +0
    -0
  • 匿名

    本作品の本当のヒロインはランファンだ。異論は受け付けん!!!なぜ?愚問だな。水樹奈々だからだよ!!!

    +0
    -0
  • しましま

    ランファンはどうなるんだ・・・いいところで終わった。来週がまちどおしいです

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ2でネタバレ聞いてもうた;;

    +0
    -0
  • nnn

    うるせーなー

    +0
    -0
  • 匿名

    2番コメの人。
    S.P.じゃなくてP.S.ですよ。

    +0
    -0
  • 前作が神作だっただけに2期はオワタなw

    ギャグ重視なのが痛い
    グッズやDVDの売り上げ数がハンパなく低いww

    +0
    -0
  • 匿名

    いいとこで終わっちゃった;
    早く次回みたいで〜す^^(期待)

    +0
    -0
  • レオレオン

    どうやって見るかわかんないです;;
    会員登録とかするんですか?

    +0
    -0
  • 通りすがり

    馬鹿にすんな↑↑
    前作はオリジナルで
    今回のは漫画の通りやってんだよ
    いちゃもんつけんな

    +0
    -0
  • 匿名

    グッズ・DVD売れないからなんなの?
    お前の利益になんの?w
    そんなの気にして見てるのかよ、どんだけ器ちっちゃいんだかww

    +0
    -0
  • 2期は実に面白い。

     いや、1期のオリジナルより、
    2期の方が好みだ。
     
     最初は作画崩壊かと思ったが、見慣れればそうでもないし。
     それに、原作のギャグが良いだけに、アニメも壊されてはいない。
    むしろ、話がまとまり見やすくなっている。
     
     DVD買うなら1期か2期かと聞かれれば、2期を迷わず買うね。
     1期も買っていたけれど(笑

     まあ、1期と2期を比べるには、種類が違うから比べられん。
     2期がダメなんて、良さが分からない奴の台詞だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    鋼錬サイコー!!         でもどうやってみるん?

    +0
    -0
  • 匿名

    二期のがいいとか言ってる奴はただの原作厨だろ?

    原作知らない俺は一期の方が全然良いように思える。

    戦いものにギャグを求めてるわけじゃないし。

    +0
    -0
  • エドLOVE

    ハガレンはぁ、ギャグがあるから
    おもしろいんだょ!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿