狼と香辛料II 9話

狼と香辛料II 第9話「狼と無謀な商談」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

狼と香辛料II動画一覧TOPへ

コメント欄

狼と香辛料II 9話 コメント

  • 1

    1!!11!1

    +0
    -0
  • holo

    早くも発見ッ!!!本当にありがたい限りですb

    +0
    -0
  • 匿名

    3ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    4!

    +0
    -1
  • H

    はやすw

    +0
    -0
  • 匿名

    今週のわっちも可愛すぎて絶対に許せない

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の言葉の意味ってなんだろうw

    +0
    -0
  • マンピ(未定)

    見てますw見てマーースw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな、はえぇwwww
    うぽつー

    +1
    -0
  • 匿名

    わっち!わっち!

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど原作の話ひとつとんでない?

    +0
    -0
  • 匿名

    一難去って、また一難。
    エールの目的がわからん。
    ホロの何を見抜いた?
    まさか賢狼とバレるわけがないし、娼婦にするわけでもなし。
    なんだ???

    +0
    -0
  • 匿名

    saymoveで見たけど作画作画うるさかったな。これ中途で終わりそうな予感・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近ロレンスが嫌いになってきた

    +1
    -0
  • ロレンスにしっと!!!(笑)

    うpありです><
    ホロかわゆすすぎ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回毎回1とか2とかになんの意味があるの?
    まずは見てコメントしようぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    う ら な い か

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の魂もわっち色に染まってる

    +0
    -0
  •  

    ちょ、メルタってうんたんか?

    ところで、このクールのラストはすでにOPで流れてるね〜。
    フルールが船に乗ってロレンスとホロが手を絡ませるところ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ??!!(意味もなく対抗)

    とりあえずホロみたいな女性がいたらお近づきになりたいwww

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    前半と対だな

    +0
    -0
  • 匿名

    多分奴隷制度とかもまだある時代だろうし人も商品になるんだろう。
    そして今度はホロを買い戻すためにロレンスが四苦八苦するんですね、わかります。

    +0
    -0
  • ロア

     豊崎ボイスかわいい〜。豊崎=アホキャラというイメージ強かったけど、清楚なシスターも演じられるんですね!
     やっぱ恋愛話は男か女のどっちかがバカしないと面白くならないんかな?どーもロレンスは・・・嫌いじゃないけど、どうにも頼りないというかなんというか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホロが売りに出されると聞いて飛んで来ました

    +0
    -0
  • 匿名

    即買いだぁ!!

    ところで画風が少し変わったような・・・?
    いい意味でも悪い意味でもあるが

    +0
    -0
  • あずきばー

    何故ホロを売る必要があるのかわからない。

    +0
    -0
  • サクラ

    ↑の人に同感
    誰か分かるヒト教えてくださーい(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ネタばれはよくないから
    楽しみに待ちましょうb

    +0
    -0
  • -

    そんなに先が知りたいなら原作買って読めばいいじゃん(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ホロを売った金で毛皮を買って別の街に売りつけて大もうけしようとします。

    +0
    -0
  • 匿名

    二頭を追うものは一頭も得ず。とはよく言ったもの、はてさてどうなるものやら。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑それって二兎を追うものは一兎も得ずじゃないの?

    さあおもしろくなってきましたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    労働厨社害人負け犬国の寄生虫が売られたりしてw

    +0
    -0
  • 匿名

    労働厨社害人負け犬国の寄生虫が売られたりしてwl

    +0
    -0
  • 匿名

    おじゃんだ

    +0
    -0
  • コメントを投稿