花咲ける青少年 21話

花咲ける青少年 第21話「忘れえぬ想い」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

花咲ける青少年動画一覧TOPへ

コメント欄

花咲ける青少年 21話 コメント

  • 匿名

    まってましたー^^

    +0
    -0
  • aa

    やっぱおもしろw
    なんで人気無いのかがわからない。

    +0
    -0
  • M

    あー戴冠式始まってもうたな。なんでソマンドが王位継承権第1位やねん第二子のくせにしかもそれを知ってるのはハリーと立人ぐらいやろ。でもその話を蒸し返すとたいへんカジカが苦しむやろうなあとルマティーが考えこみそうやなムーこのあとバリ大変な事になりそう次回絶対見よーと

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんで人気無いのかがわからない

    うん、それはきっと、「これって最近のアニメ!?」と思える様な作りと安定しない作画と演出の悪さが原因じゃないかな?アマゾンのDVD一巻のレビューを見ると、なんで人気がないのか分かると思うよ。

    キャラと内容と声優は良いのにほんと勿体ないアニメだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    うちはこの作品好きですよ。おもしろい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿