シャングリ・ラ 24話(最終話)

シャングリ・ラ 第24話(最終話)「理想郷土」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

シャングリ・ラ動画一覧TOPへ

コメント欄

シャングリ・ラ 24話(最終話) コメント

  • 匿名

    うほ

    +0
    -0
  • 匿名

    2げっと

    +1
    -0
  • 匿名

    最後駆け足過ぎた感があるが、やっぱりおもしろかったよシャングリ・ラ!
    古川イケメンボイス過ぎんだろワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    おやすみー

    +0
    -0
  • 匿名

    古川の声ミラクル

    +0
    -0
  • 匿名

    結局オカマの銀ってなんなのさぁああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    自爆は漢の浪漫ww

    まぁなにはともあれ面白かったよシャングリ・ラ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話が解説から始まるあたり電コみたいで、まとめきるのに苦労してたんだなやっぱ
    音楽と脇キャラはよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ところでラストの鐘は何フラグ?ww

    +1
    -0
  • ホロとりんご

    うは!!
    これはなかなかいい感じに・・・
    うる(涙)っときたかな!

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だったなぁ
    普通によかったよ!

    +0
    -0
  • Sako

    最終回は割とマシだったが、
    なんかこの回だけミクニの目がかわいくないか?w

    +0
    -0
  • ムッソリーニ

    ついに最終回か・・・

    +2
    -0
  • 死の世界

    うp乙です。
    全部見たけど、狭い世界での話だったなぁという印象。国連とか、かりんと提携した国との関係とかリアル要素が無くてSFにいきすぎて実感沸かない。炭素経済設定からの飛躍がありすぎる。
    結局の所タケヒコとかゴミみたいな役だし、ミーコが弾丸防ぐとか病気治すとかモモコ喰ったし、さんざん引っ張った卑弥呼がブーメランで死ぬとか???
    個人的にかりんがメインな視点の方が良かったかと。メイン絞らず焦点がずれまくって、話にまとまりが無く、薄い関係なまま終わった感じがする。チャン、クラリス登場は良かったかな。ママになったのは刷り込みかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    ゴンゾ乙

    +0
    -0
  • うに100%

    期待道理なかなかおもしろいアニメだったね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスト急ぎ過ぎて、解かりにくかったり
    希薄になってたりもするけど、面白かったです。
    自分の理解力が不足してるのに気づかないコメントって痛いですね

    +0
    -0
  • 匿名

    結局なにがしたかったアニメなのかわからず終わりか

    +0
    -0
  • 匿名

    というか下手糞な考察コメントいらねーよな。
    とりあえずゴンゾ乙

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストは人情持ち出して良くさせた感大きいな。
    世界の終焉をヒロインが救うのは良くあるパターンだけどそれ故に飽きる。
    原作知らないけど24話じゃ収まらない話だったんじゃないかと思う。だからわけわからなく…

    +0
    -0
  • ,

    自分は理解できた。理解力なさすぎだろおまえ等(キリッ

    こういう人って痛いですね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とは、違う終わり方で楽しめたけど、ちょっと最後の方が急ぎすぎであっけなかったような・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回で、こうやって爽やかになれるっていいね〜
    総合的に、面白かったよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいら、全てがこの言葉でかたづく

    【コレがGONZOクオリティ】

    +0
    -0
  • na

    24話で終わりなのかー
    モモコさんが捕まったあたりで切ったけど
    もう1回見てみようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかく音楽がよかった。話は少し難しかったけど、とりあえずお疲れ様でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    んんん・・・
    って感じ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    え? とか は?とかを100回ぐらい言った気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    オカマの銀はおそらく豊胸手術で入れたシリコンのこと
    金→ち○こをとる
    銀→シリコンを入れる

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁバットエンドになるよりはよかったんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    邦子最後まで可愛かったです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白いあにめだった.
    邦子最後まで可愛かったです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストの鐘は時間を経て街が再興されたことを表してるんじゃないかなぁ。
    居場所作ったよ!的な

    +0
    -0
  • 匿名

    チャンがイケメンでウハウハwww

    +0
    -0
  • 匿名

    本でも読みました。とても好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局ばーちゃんと魔法少女の関係は匂わせただけで終わり?

    +0
    -0
  • コメントを投稿