クロスゲーム 26話

クロスゲーム 第26話「知ってるよ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】

クロスゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

クロスゲーム 26話 コメント

  • 匿名

    1ばん

    +3
    -0
  • 匿名

    お疲れ様です

    +2
    -0
  • もっち

    サンクス

    +1
    -1
  • アルベド

    いいっすなぁー
    160km到達が楽しみだ〜

    +1
    -0
  • 匿名

    全何話?

    +2
    -0
  • 達也

    相変わらずというか、この作者の書く作品は熱さがないねー
    なんというか才能なければ芽が出ないみたいな感じで、みんなイチローだって人より努力してやっとああなれだろうに150キロなんてよっぽど努力しないとでないって^^

    +0
    -2
  • aoinai

    後2キロだから
    早くあかね出てこい

    +2
    -0
  • 匿名

    才能も無いのに努力だけで150キロ出ないって^^
    まぁ努力を感じさせない構成にはなってるけど、赤石なんかが休んでる間もロードワーク場面多いし、コウの性格上にも努力を見せないってのがあるからじゃないかな。
    そして大前提に「アニメ」って事を忘れてるみたいだな
    現実で名前が売れてる野球選手は、才能があって人より努力もしてる人たちだと思います^^

    +0
    -1
  • 匿名

    早くあの娘出てこないかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    青葉センター守れるのか気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    菊池が152kmでプロのスカウト陣大注目だから、光の150kmもプロが放っとかないだろ
    でも、高校生で160kmなんて有り得ん
    原作では現時点で157kmらしいが

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメと現実比較するのがおかしい
    ドラゴンボールどうすんだよ

    +1
    -0
  • uuu

    原作は現時点で158キロまで出ている
    青葉フャンには今からしばらくの間最悪な展開かもね

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁアニメに突っ込んでる時点でダメだろ・・・。確かに高校生で160kmはありえないとは思うけど、絶対にできないとはいえないよね。現時点ではいなくても。
    アニメにリアルを求めるのは間違いだと思うよ・・・

    +0
    -0
  • H

    突っ込む必要ないよ
    日本人で160キロ出したプロもいないのに
    ただ年々早くなってきているから数年先にはプロならありえるかも

    +0
    -0
  • awd

    megaが見れません。

    +1
    -0
  • -a-

    日本人で160出した人はいる。

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜ競泳水着の無駄なサービスシーンがwww

    +0
    -1
  • コメントを投稿