戦う司書 The Book of Bantorra 3話

戦う司書 The Book of Bantorra 第3話「爆弾と人間と死の神の病」


【公式有料レンタル配信】
【バンダイチャンネル】

戦う司書 The Book of Bantorra動画一覧TOPへ

コメント欄

戦う司書 The Book of Bantorra 3話 コメント

  • ヒコ

    1番!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    3ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    3/11

    +0
    -0
  • 匿名

    26話まであるみたいだよこれ
    他のアニメ放送しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや今週でつまんなかったら切ろう思ってたが・・・何気に面白かった。いや今週はわかりやすかったって感じ。

    雰囲気に慣れてきたし来週も微妙に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容理解できなきゃ面白くないだろうな理解力ないガキにはそう感じるんだろう
    息をも吐かせないストーリー展開(笑
    正にその通りの展開の早さだよ
    普通の奴なら2話で大体内容は理解できるがガキじゃ無理だな
    お子チャマはさっさと切ってアンパンマンでも見てろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、確かにちょっとだけおもしろかったかな

    +1
    -0
  • 匿名

    だめだぁ!!前よりはわかりやすかったけどやっぱり俺にはむずかしすぎる!!今週の見るとき先週の内容ほとんどおぼえてねぇしよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あまり評判よくないのかぁ

    ハミュッツメセタかっこよくておもしろいけどな

    +0
    -0
  • るる

    面白いと思うんだけどなー
    批判多いなー

    +0
    -0
  • 匿名

    攻殻とか内容濃いアニメ好きな奴には面白いかもしれないな。
     
    逆に萌えアニメみたいなのばっかみてるやつには理解できん作品なのは間違い無いw

    +0
    -0
  • 匿名

    >息をも吐かせないストーリー展開(笑

    息をもつかせぬでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    3話目まで見てやっと内容分かった〜

    +0
    -0
  • 理解できないですかね…?
    自分14ですが理解できますけど・・

    それにそういうこというなら
    ここにコメント書かなくても
    いいと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    内容を見るな おぱいをミロ そすると超オモシーw

    +0
    -0
  • 匿名

    まあこのアニメの雰囲気は色が濃い
    から〜w
    中にはとっつきにくいとかかなり趣味に合わない故に端からあまり見る気がしていなかった人もいるかもですよ。

    だからガキとかは正直あまり関係無いでしょw
    ちなみに自分は結構好きだけど原作のラノベの方が面白そう!

    +0
    -0
  • 匿名

    上の方に坊やがいるなw
    ガキをお子チャマと嗤いたいなら、
    まずその文章の稚拙っぷりをなんとかしとけw
    それじゃ自虐ネタにしか見えねぇw

    しかし正直1話2話は結構惹かれたんだが2クールと聞くとちょいと疲れるな。
    どうせならDTBを2クー(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    お子ちゃまはお子ちゃまアニメ見てろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろいじゃん! 萌アニメばっかしか見ない糞ブタは死んでよろし                あと、おこちゃまは黙ってればイイよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に理解できるし、普通に面白いじゃんかぁーーー
    この面白さを理解できないなんてかわいそう〜

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ切れしてる人はネタですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    熱狂オタキモスww
    でも笑えるからどんどん書き込みしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い〜〜w

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ1クールで十分だわな。2クールするほどのものか?
    だらだら続けるくれーなら、1クールでキレイにまとめて
    終わっとけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろかったですww

    +0
    -0
  • PT

    興味深いアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピエロもどきの声優マスターアジアだな

    +0
    -0
  • Leo

    <上の方へ>
    確かにマスターアジアですね(笑)
    いきなりの声に思わず吹いてしまいました

    それにしてもハミュッツさんいきなり大ピンチ!!

    どうなる!?

    +0
    -0
  • コメントを投稿