花咲ける青少年 35話

花咲ける青少年 第35話「千年の幕開け」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

花咲ける青少年動画一覧TOPへ

コメント欄

花咲ける青少年 35話 コメント

  • 匿名

    待ってました!

    +0
    -0
  • 伽羅

     とうとうここまできたか・・・。
     

    +0
    -0
  • 匿名

    まちくたびれたお^−^いやあ、クインザの優しい一面みせられると目から汗が・・・。ナジェイラやっぱり乙女だったのね。次回クインザ死亡フラグなわけですが、原作読んでないから、ぶっちゃけ生きててもいいかなって思うけど・・・しんじゃうよね。。。ああもうすぐ最終回;w;作画崩壊は嫌だけど、スタッフさん、最後までがんばって!

    +0
    -0
  • mia

    しに待ってました〜*

    やっぱ花咲ける青少年
    スキやっさぁ〜

    +0
    -0
  • やっと来た!!待ってたよ〜!

    +0
    -0
  • かな

    待ってました!!!

    やっぱこのアニメ大好きですっ

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました—-!!

    +0
    -0
  • アニメで、この作品を初めて知って、愛蔵版購入して、一気に読みましたやばいです!!アニメも、アニメならではの良さとか迫力があって、すっごく好きです!!最終回楽しみだけど、まだまだ続いてほしいから、さびしいなぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    はなまる幼稚園も大好きだけど
    花咲ける青少年も大好き

    +0
    -0
  • コメントを投稿