聖痕のクェイサー 5話

聖痕のクェイサー 第5話「戦場の白ユリ」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

聖痕のクェイサー動画一覧TOPへ

コメント欄

聖痕のクェイサー 5話 コメント

  • ファラオ

    1げと

    +0
    -0
  • えび

    2げと

    +0
    -0
  • nun

    初一番うpおつ
    エロアニメ

    +0
    -0
  • まい

    4^

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    規制ばんのくだらなさぱねぇww
    これが規制しなきゃなんない環境つくってるやつらのすべてww

    +0
    -0
  • #

    搾乳機どこいった〜!!!

    +0
    -0
  • 孤高なるもの

    うp乙
    8げっと〜

    +0
    -0
  • 匿名

    8番!!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたな
    まあ無○修○正○版しかみんけど

    +1
    -0
  • 匿名

    たまにエロに異常反応する奴いるよな
    三大欲求的な意味では食事とか睡眠のそれと変わらんのだから楽しめばいいのに

    +1
    -1
  • 匿名

    ディレクターズカット版出るまで待ってます^^

    管理人さんありです^^

    一週間の楽しみです^^

    +0
    -0
  • 匿名

    三大欲求だからしょーがないとしても
    理性ってもんで・・・

    エロ要素に過剰反応するのは、チェリーだから
    過剰反応してるレスには哀れみで見てあげよう

    +0
    -0
  • ガイコフ

    3↑の人に同意。
    いちいちギャーギャー言ってる奴らなんなのw
    ニコ動でもたまに取り上げられてるけど
    見つつ批判するやつとかタヒねばいいのに

    +0
    -0
  • 空の

    個人的には神アニメだとある意味思っている。

    +0
    -0
  • がじる。RedFox

    テレサLOVE!!!!!

    なんだかんだいって

    1番楽しんでみてるよぉw

    これからの規則されてるシーン数えるの
    楽しみにしてる4w

    +0
    -0
  • 匿名

    いいんじゃないの?ww
    こういうアニメもいいんじゃないの?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    話的には結構好きだけど、
    サーシャ弱すぎだろw

    つか、EDみて思うんだけど、
    まふゆからソーマもらうときはキスなの??

    +0
    -0
  • ROCK

    くだらん

    +0
    -0
  • 匿名

    両方右手だな

    +0
    -0
  • 匿名

    うp主さんいつもありがとう^^

    +0
    -0
  • 患者

    こういう規制版が少年達(大きいお子様含む)のリビドーを押さえ付けストレス発散の機会をなくしてしまう
    ただ今の俺に出来ることは規制解除を待つだけだ
    らすびたーにゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    そして女は神秘のベールにつつまれるんですよっとwいっそ規制版なんて足元だけ描写にすればw

    +0
    -0
  • 匿名

    搾乳機はきっと修正なしのオープニングで出てくると期待。

    「貸そうかな、まああてにするな、ひどすぎる借金」=「K,Ca,Na,Mg,Al,Zn,Fe,Ni,Sn,Pb,H,Cu,Hg,Ag,Pt,Au」
    で、銅は水素よりイオン化傾向(反応のしやすさ)が小さいから、銅が水素から塩素を奪うことはできない、つまり塩酸と反応しない。
    銅は反応しないんだっけ?と思った人が(俺以外にも)いると思って説明してみた。

    +0
    -0
  • 匿名

    無規制版まだかな〜?

    +0
    -0
  • ***

    まさかの化学アニメwww

    いっそNHK教育でやるべきだな

    +0
    -0
  • 匿名

    誰か無修○版頼む。

    +0
    -0
  • 匿名

    規制版話がわからないw

    規制するなw

    +0
    -0
  • #

    俺考えた!!NHKで流せww

    +0
    -0
  • 匿名

    >見つつ批判するやつとかタヒねばいいのに

    いや…逆に見ないで批判するって、どうやればできるの?

    +0
    -0
  • yy

    無規制版まだかなぁ・・・

    +0
    -0
  • あうん

    >見つつ批判するやつとかタヒねばいいのに

    いや…逆に見ないで批判するって、どうやればできるの?
    >>※5話までみながらギャーギャーならアフォくね?無規制版1話でえげつないのはわかってんだから無視すりゃいいじゃん
    まぁギャーギャーすればするほど話題が膨らむというww

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品俺は好きだな。
    無規制版に期待。
    エロシーンに過剰に反応する奴に吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ無規制版配信されてないのかー(・ω・)

    今日の24:00から配信されるそうだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    エロはともかく無規制版じゃないと不自然なところがあるから、無規制版を待つよ

    +0
    -0
  • まつだ

    >>まさかの化学アニメwww
    >>いっそNHK教育でやるべきだな
    エレメントハンターというものをご存じかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    塩素って直接水に溶かしてもそんな強い塩酸にならないんじゃないっけ……

    +0
    -0
  • 匿名

    最後かーちゃんっていったろ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何だかんだで面白いな。ギャグアニメとしてだが

    +0
    -0
  • 匿名

    無規制版キター!
    規制版見ないで待ってました〜感謝感謝♪

    +0
    -0
  • 匿名

    予告面白いな

    +0
    -0
  • タマちゃん

    テレサもみのりんもカワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    規制版ひどいな。。。わけわからん

    でも無規制もひどい。。。ただのエロアニメ。でも声優豪華なんだよな。う〜ん。。。こんなアニメがまかり通るってのが世も末な感じがする。

    かくゆう俺も毎週無規制版を楽しみにしてますが何か?

    +0
    -0
  • コメントを投稿