テガミバチ 18話

テガミバチ 第18話「テガミバト」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

テガミバチ動画一覧TOPへ

コメント欄

テガミバチ 18話 コメント

  • 匿名

    1地番

    +0
    -0
  • 匿名

    1番じゃない?

    +0
    -0
  • k.s

    1番。

    +0
    -0
  • コンソメ

    毎回、心が温まります。涙腺も・・・

    +0
    -0
  • aaaaa

    初10以内4番

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も存分に楽しめました! ありがとうございます

    +0
    -0
  • G

    コメント少ないww

    +0
    -0
  • MASAKI

    来週は、ラグが風邪をひいて、
    シルベットとニッチが看病する。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回楽しみに見ていたが、今回だけは最低だ…

    +0
    -0
  • 匿名

    要するに心弾撃てればテガミバチになれるんだろ

    +0
    -0
  • モンブラン

    今回はラグ、泣かなかったな〜あまりおもしろくなっかた・・・
    次回の方が面白いかもw

    +0
    -0
  • 匿名

    鎧虫がいて人間が配達するのが大変なら伝書鳩でいいじゃない…っていう世界観の根幹を揺さぶるエピソード

    もちろんアニメオリジナル
    ひでぇwww

    原作へのリスペクトが足りてないアニメ化って色々あるけど、これは究極だな

    +0
    -0
  • コメントを投稿