刀語 2話

刀語 第2話「斬刀・鈍」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

刀語動画一覧TOPへ

コメント欄

刀語 2話 コメント

  • 匿名

    誰もいないな

    +0
    -1
  • 匿名

    2げっつ!
    しかしいつのまに

    +0
    -1
  • まい

    3ー

    +0
    -0
  • 匿名

    見終わるまでに3回居眠りこいた。

    +2
    -0
  • 匿名

    あれ?
    前回1/25位だったから次は2月末かと思ってたよ^^

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらず話は長いがおもしろかった

    +0
    -0
  • コンソメ

    チェリオ!・・・
    久し振りに飲みてぇ〜www

    +1
    -0
  • 匿名

    とがめ可愛いな おい

    +0
    -0
  • 匿名

    まってましたああああああああああああ

    +1
    -0
  • 0−0

    ちぇりおー
    楽しいアニメですね

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった( ゚▽゚)

    +0
    -0
  • kkk

    良かった!
    1話より面白かったような気がします。
    作風に慣れたのもあったのかなあ・・・?
    でもやっぱり良くなったかな(笑)
    次回も期待です!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちぇり乙!
    セリフ長いけどおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    結局 斬刀・鈍の刀身はどうなってたの????

    きになる

    +0
    -0
  • チェリオ!!

    チェリオかわいいすぎww

    +1
    -0
  • タコス

    なんかおもろい!(^^)!

    +0
    -0
  • 匿名

    頑張れ刀語
    応援します

    +0
    -0
  • 匿名

    チェリオ!

    +0
    -0
  • 匿名

    2番

    +0
    -0
  • 匿名

    1時間もあるのかw

    +0
    -0
  • 馬岱

    ≫1
    ここにいるぞー!

    +0
    -0
  • 123

    話がながすぎてくだらんすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    台詞回しを聞いてるとやっぱり西尾維新作品なんだなあと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    錆白兵の出番はこれで終わりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    慣れってすごいなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    途中緑川が出てきたな
    びっくりした。

    +0
    -0
  • AAA

    白鷺のセリフすげえww

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に好みだが
    活字離れの進む若者向きじゃなさそうですね。

    放映時間を短くすれば万人受けしていたような気がします。

    +0
    -0
  •  

    1話よりだいぶ面白くなったな
    敵が立ってたし、テーマがよかったのかな?

    +1
    -0
  • sky

    この作品は回を重ねる事にアレになっていくからなぁ・・・・、
    今はまだ面白いけど、この先不安で一杯だ……。
    とりあえず、七花ととがめのラブが見れれば良いかなぁ・・・、
    四月が怖いなぁ・・・。
    十一月も怖いなぁ……。

    +0
    -0
  • 匿名

    この毎月放送ってのが、原作の時を思い出す。
    あれも毎月創刊だったからなあ。
    何か久しぶりな感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで面白くなるとは思わなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    結局突っ込むと見せかけて下がることで相手の攻撃を空振りさせて勝ったってことでおk?

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に面白かった!!

    来月も楽しみ。

    +0
    -0
  • ノン

    あいかわらずおもろいが、
    たまに主人公身長3m超えてるように見えるなww

    +0
    -0
  • 匿名

    友が出てるwワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー。
    チェリオ!!!

    +0
    -0
  • 孤高なるもの

    2話でたか

    +0
    -0
  • ちぇッこり

    クソ面白いのだが…
    どうすれば?!w

    そして、チェリオ!!にキュンw

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かあの逆さ文字の解読を頼む…。

    +0
    -0
  • 多謝

    あまかみ(甘噛み・尼髪)さいこー

    絵の淡白さが、台詞と構図の濃さを引き出してごおd!
    音響も適宜配置されて物語っている!と思う。

    ただ、、、耳が疲れる、、、
    46分あるんだから、どっかで緩急を入れて欲しい。

    城内の静謐な音、砂漠の単調な音、界隈の猥雑な音、
    聞かせるカットも作ってよかったのでは(´・д・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねー(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    本気でおもろいから西尾維新の本は少しでも興味もったら読むといいw

    +0
    -0
  • 神谷空也

    西尾さんの作品て……結構面白いと思うのですが……

    主人公=バカとか考えない派が多いのは何故……

    まあ、それはそれで良いのですが……兎に角、面白かったので、続きをまた楽しみにしておきます。

    +0
    -0
  • 匿名

    僕も、とがめの髪をぺろぺろしたいなぁ

    +0
    -0
  • ヤバスw

    ゆかりんガンバー

    +0
    -0
  • 真庭赤猿

    白鷺すげー
    銀閣さんカッコよかった

    +0
    -0
  • k.s

    中間あたりの記憶がない…(-_-)zzz

    +0
    -0
  • ジャンパー

    上に居抜く居合いもあるんだけどな。
    銀閣に空閃を教えてやりたい。

    +0
    -0
  • k

    とがめかわいい

    +0
    -0
  • ゼロス

    ちぇりお!
    アニメもいい!

    クラウチングスタート(ぁ
    は、一歩目、二歩目の歩幅でものすごい加速をして、三歩目で超人的コントロールで幻覚が残るほどの減速をしている・・・・・・だっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

     チェリオ!!

    +0
    -0
  • 背景とかすごく綺麗
    刀のおともリアルだし、はまるわ

    +0
    -0
  • むららぎ

    銀閣が格好良かった
    声が渋くていいし
    「これでやっとぐっすり眠れる」ってのには思わず鳥肌たった

    最近感動するアニメに出会えてなかったから今後期待大。

    +0
    -0
  • なんで目変わるん?

    +0
    -0
  • 河童

    めちゃオモ!!
    つぎも見よ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これでやっと、ぐっすり眠れる。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、銀閣は死んじゃったの…?

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さんご苦労様。
    と思ったのは、グロンギ語聞いたとき以来だ。忍法逆鱗探しマジすげえ。
    でも、原作読んでないとわけが分からないと思うが。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり

    面白いな

    +0
    -0
  • 刀語やばい面白すぎる

    七花のあの素直というか
    馬鹿というかあの性格好きだわw
    喋りは多いけど2人のやりとりは
    聞いてて面白いから、よし
    そしてもっと2人を
    ラブラブさせて(笑)

    今のとこ一番期待してるアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    男でかすぎだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    どこで友なんか出てるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くさせたいのか、見てて疲れる微妙です

    +0
    -0
  • _

    白鷺どう再現するんだと思ってたらマジでそのままやりおったww
    声優さん本当お疲れ様でした。ワイプする字幕付ければ分かりやすかったかも

    白兵緑川ww
    銀閣良かった。一話どうかなと思ったけど面白くなってきそう
    取り合えず喰鮫さんに期待、ちぇりお!

    +0
    -0
  • 匿名

    銀閣さんかっこよすぎた…/////
    少し気楽に構えてたところがいい。
    最後の台詞も個性と思想がよくでてた。

    砂漠に木を植える活動からはじめようか。

    +0
    -0
  • デデーン♪

    おもしろい。

    3話が待ち遠しいわ・・

    ただしそのころにはあんたは八つ裂きになっているだろうけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの少女病起用wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    月一は遅い
    早く見たい

    +0
    -0
  • 茶葉100%

    結局白サギは何と言っていたんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    「忍者が堂々と襖から入るってのも恥ずかしい話しだけどよ
    まぁ、この場合はしかたねぇか
    名乗らせてもうぜ
    真庭白鷺(まにわ しらさぎ)だ
    俺は真庭忍軍十二頭領が一人
    通称逆さ喋りの白鷺っつうんだけどな
    ふっふっふっふっ
    一刀両断できないものは無いというふれこみのおっそろしい刀 斬刀「鈍」(ざんとう なまくら) 
    それくれよ
    おいおいシカトすんじゃねぇよ
    寂しくなっちまうじゃねぇか
    それともあんた
    そんなに俺の忍法を見たいのか
    真庭白鷺の忍法「逆鱗探し」は
    そんなに見られるもんじゃねえんだぜ
    まいったねぇ」
    たぶんこう言ってる

    +0
    -0
  • pppp

    もう、銀閣がカッコよすぎるww      最後までイイね♪  チェリオ!♪

    +0
    -0
  • 匿名

    月1だと前の話よく覚えてない

    +0
    -0
  • 匿名

    チェリオと言われるとどうしてもあの飲料メーカーを思い出す

    +0
    -0
  • ハセヲ

    とても味わいのあるアニメですよね。主題歌がよくMATCHしていると思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちぇりお!

    +0
    -0
  • ちー

    ちぇりお 、のままで良いよ。

    +0
    -0
  • ゆきき

    うわあっw
    銀閣がかっこえええ!
    アホなキャラも好きだがああいうキャラはやっぱかっこええ^^♪
    これでやっとぐっすり眠れる!

    +0
    -0
  • TOKUMEI

    みんな台詞つかうのうまいね。
    これでやっとぐっすり眠れる!

    おきたら遅刻だよどうしてくれんだあぁあOTZ

    +0
    -0
  • カイス

    銀閣のかっこよさが異常だったw
    なにあれ?クソかっこいいんですがwww

    あと、EDいいね。なんか良い。

    +0
    -0
  • みつなん

    今回はギャグがつよかった―

    +0
    -0
  • 匿名

    たしか12本の刀を集めるのが目的だよな?それで全12話だから
    1話に1本ずつ手に入れるわけか

    +0
    -0
  • 匿名

    ちぇりお

    +0
    -0
  • 匿名

    白鷺の台詞が気になる

    銀閣はBIG-Oのロジャーだね

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかりんが可愛すぎて生きてるのが辛い
    ちぇりおー!

    +0
    -0
  • 匿名

    全部見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も触れてないけど
    1話とエンディング変わってない?
    毎回変わるのか?1話のエンディング良かったのになぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    光の速さで居合い抜き? ぜろせん編隊十機? 厨くせええ台詞はいてんじゃねーよwwwうぇうぇwwwww
    中高の少年は好きそうな作品ですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインかわいくねぇな

    +0
    -0
  • 最終的に刀身見れたな
    今書いても誰も見ないよなww
    この上の二つなんで刀語見たんだろうw

    +1
    -0
  • 匿名

    銀閣の自ら斬ったのはグロい

    +0
    -0
  • X

    銀閣あの逆さ喋りを理解できるなんてすごい。俺はさっぱりだった。                      この話は笑いと戦闘があってかなりおもしろかった。

    +0
    -0
  • ささ

    あんなに長いのに戦う所すくな!
    ってかいつもあっさり倒すww

    +0
    -0
  • 匿名

    七とが好き 大好き 禿げそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ちぇりお!!

    +0
    -0
  • 匿名

    逆さ喋りに感動した

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、これ、面白い!

    宇練 銀閣の宮本充さんの声、渋くてかっけえ・・・、もし、幕府が砂漠を緑にかえるという約束をしたら、銀閣は、鈍をとがめに譲り渡したのだろうか・・・

    最後の言葉も渋いよね・・

    さすが、西尾さんの作品!

    +0
    -0
  • 匿名

    銀閣かっこいいなぁ
    二話が一番好きだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀閣カッコ良過ぎ!刀語全話中、2話と銀閣が1番好きだ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿