ちゅーぶら!! 6話

ちゅーぶら!! 第6話「カゲキな思春期」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

ちゅーぶら!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ちゅーぶら!! 6話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • WOWOW

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで飛ばさず観れた奴はネ申

    +0
    -0
  • タマちゃん

    学校休んでしまったが

    +0
    -0
  • f

    1 生まれたときから女

    先生の言い分もわかるが、天原さんの
    言い分も正論!心にジーンときた。

    2 女子力−30点

    先生は女子力−30点かもしれないけど、
    十分魅力的!!自分的には、一番大好き
    なキャラ。誰か援護を頼む。

     
    最後に天原さんの好きな人って誰?
    誰かわかる人おしえて・・・頼む。

    +0
    -0
  • 匿名

    全く・・毎度毎度けしからんアニメじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    天原→ハマチ⇔なゆ
    なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    これは本当に凄いアニメだな
    何気に毎週が楽しみだよ

    +0
    -0
  • jkgivgw

    天原さんのために来週もみねば・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで飛ばさず余裕wwさあ俺をアガメロ!!w

    とか言いながらゲームやりつつ見てた俺が言うけど、地味に面白くなってきたと思うのは俺だけ?w
    消化で適当に見てるから期待してない分面白いのかねー

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見て下着変えようって思った。

    +0
    -0
  • これ見てる奴らさ、見ながらしこってるの?

    +0
    -0
  • #

      偏見や先入観などの一方向の見方を覆すうえで、とてもいい勉強になりました。
     自分は男ですが、男だから関係ないなどとひとくくりにできるものではないと思います。
     この作品を通して性別や個人による物事の捉え方について色々と考えさせられました。
     程度の差はあれど肯定的な面を見出して評価してこそ人は成長できるのに、誹謗・中傷でとどまってしまうのは残念ですね。
      次回も楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    天原→なゆ(兄)

    +0
    -0
  • natu♪

    中1女子だけどみてますw
    (勉強になってますw)
    このアニメって、やっぱ男子が見るものなんでしょぅか。。。
    まぁとにかく毎週楽しみにしてますpq

    +0
    -0
  • 匿名

    女だけど見てますよ〜
    女子力は小さい頃から身だしなみとして少しずつ身につけた方が絶対いい!必須になってから一気にだと絶対手間取る・・・学校のルールは守んないとだけど。

    +0
    -0
  • りここ

    私もなゆちゃんの気持ちわかるなあ〜^^
    下着って見てるだけでときめくvv

    +0
    -0
  • イソジンbrother

    小町が空気すぎる。
    次回は小町回かー。

    +0
    -0
  • 匿名

    2話以降コメすくねえw

    +0
    -0
  • コメントを投稿