HEROMAN 3話

HEROMAN -ヒーロマン- 第3話「INVASION インヴェイジョン」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

HEROMAN -ヒーローマン-動画一覧TOPへ

コメント欄

HEROMAN 3話 コメント

  • 匿名

    仕方ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱヒロインの演技に違和感あるなあ
    それ以外はよくできてていいと思う

    +0
    -0
  • gami

    画像が・・・リボーンのOPの最後になってる・・

    +0
    -0
  • 匿名

    曲が好き!www

    なかなか面白いんじゃない?w

    +0
    -0
  • 匿名

    戦車をあんなに並べて
    戦闘機も密集隊形

    狙い打ってくれ
    と言っているよう
    なんと、平和ボケ

    但し、補給線を断つべく
    母船を狙った点は、評価

    OODAループ  Observe(監視),Orient(情勢判断),Decide(意思決定),Act(行動)
    のを繰り返しが どうも 足りない

    +0
    -0
  • 匿名

    軍隊や警察がかませ犬ってのが最高!

    F-22やヴィクトリアポリス仕様、
    M1A1、アパッチ等、リアルな兵器がまたたまらんwww
    出来ればカプリスも出してほしい!

    しかし重火器すら効かないのに
    パンチが効くってのは凄い。

    そして何よりリナが可愛すぎる★

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ヒーローもののアニメなんだ、そう難しく考えるなよw
    普通に考えちゃったら戦車の主砲やアパッチの機関銃で無傷なのにワンパンで死ぬとかないしww

    +0
    -0
  • 匿名

    子供向けのアニメですよ

    +0
    -0
  • これ見るために帰って来たニートマン

    SAYMOVE PLEASE (ぷりーず) !!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が女の子にしか思えないのだが、

    +0
    -0
  •   

    友達ロボットって感じが出てて良い

    +0
    -0
  • まに

    ↑×3

    大きな子供向けです

    +0
    -0
  • 匿名

    ビギニング,エンカウンター,インヴェイジョンときて第4話タマはないだろwww

    +0
    -0
  • ぬまっち

    3話目で世界征服されてるヒーローアニメって、展開が苦しすぎるかも? 最近は、スーパーヒーローも楽じゃないようです。

    +0
    -0
  • 匿名

    こいうの好き

    +0
    -0
  • 匿名

    先生かわいいー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒーローマン無口だなぁ
    かっこいい

    +0
    -0
  • bloot

    サイがめちゃくちゃカッコいい・・・目がよすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    評論してるオレカッコイイってやつですね分かります。

    リナがエウレカのアネモネに見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃん捕らわれるフラグ絶賛カンスト中
    サイのヘルメット収納性すごいなwサイが乗ってるボードってあれもうちょっと見た目ゴチャゴチャしてるけど実在するんだよね
    あそこまで早いかどうかは知らないけど、宣伝?
    まぁ相も変わらずジョーイがかわいいよと

    それにしても2クール持つのか心配だwすごいクライマックスじゃないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に格闘で倒せる敵を必殺技で倒さんでもw
    イジメよくない

    +0
    -0
  • 怒り

    なんで相手に攻撃食らうのかは敵の雷でヒーローマンができたわけだからそれとなんか関係してるんじゃない?
    分解するとか

    +0
    -0
  • ダッシュ

    さっき、初めて一話見ました

    +0
    -0
  • 嫌米

    なんで米が舞台なの?
    つか軍隊とか何やってん
    作者バカ過ぎ
    確かに主人公は良いけど
    全然アメコミっぽくないよ
    80年代ヒーローアニメ見たい

    +0
    -0
  • コメントを投稿