RAINBOW 二舎六房の七人 2話

RAINBOW 二舎六房の七人 第2話「Fugitive」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

RAINBOW 二舎六房の七人動画一覧TOPへ

コメント欄

RAINBOW 二舎六房の七人 2話 コメント

  • 匿名

    よしみよう

    +3
    -0
  • 荒川ぐらしのニートマン

    朝から、気分悪い…続きが気になって、原作読みたくなったじゃねーか!!
    せめて、プリズンブレイクみたいな展開になってくれれば…

    +1
    -2
  • まだ2話なのに勢い半端ないアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    これはガチ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作ではスッポンも一緒に脱獄するけど、アニメではジョーだけで上手く纏めたな

    +0
    -0
  • とこ-EX

    ホホウ

    +2
    -0
  • 匿名

    精神ダメージがハンパネェ

    +1
    -1
  • 匿名

    まってましたー!
    原作神だから楽しみにしてます。

    +0
    -0
  • k.s

    妹…

    +0
    -1
  • 匿名

    スタッフの情熱が感じられた・・・

    泣きました;;

    +0
    -0
  • 匿名

    これは目が離せない!!!!!!
    明日、原作買ってくる

    +0
    -0
  • 匿名

    これは凄くいい。
    現在今期1番かも

    +0
    -0
  • 名無しのお兄ちゃん

    おもしろすぎる〜!! ジョーかわいそすぎやろ・・・                               あんなババアにあんな事されたら、生きる気力を失うレベル・・・ 

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘヴィ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ババァ怖えええええ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期これ以外見るのやめた。

    +0
    -0
  • 匿名

    メグ 逃げろー

    逃げてくれー

    +0
    -0
  • 匿名

    話は重いけど
    続きが気になる!

    +0
    -1
  • あああ

    あのババアと看守ぶっ飛ばしてええええええええええええええええ

    +0
    -1
  • 匿名

    涙出た 。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。 ウワァーン!!

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼作にみえた

    +0
    -0
  • 匿名

    次回あんちゃんが・・・
    てか今原作どうなってるの?
    性的なところは危うくしてありましたね。ジョーは男にも犯されたんだっけ?

    +0
    -0
  • F

    妹がジョーにいった言葉はすごくつらいな。確かに体感時間が短くてよくできてるけどこれ一応アニメーションなんだよな、なんか複雑な気持ちだ

    +0
    -0
  • 睦月

    いや・・・・

    ・・・・はぁ

    見てるとなんだか疲れますww
    こっちまで心臓バックバク!

    これは今期?1だなww

    +0
    -0
  • 匿名

    水曜はこれだけ観れればおk

    +0
    -0
  • パルス

    メグカワイソス(´;ω;`)

    +0
    -0
  • ヒルクライマー

    面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    今の自分の悩みがとても下らなく思えました。もっとがむしゃらに精一杯生きます。続きも見たいです。

    +2
    -0
  • 匿名

    今期一かもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの婆と看守はぼっとんトイレの中に入れて二度と出られなくするべき屑野郎だ。

    +1
    -1
  • 匿名

    メグが幼少の頃の鷹野にしか見えない。
    そして今期のダークホースなアニメだな

    +0
    -0
  • pasmoチャージしなきゃヤバイ

    ↑たしかに三四だよねwwひぐらし

    あの婆は千とちひろの神隠しのゆばばあに似てる。

    +0
    -0
  • 匿名

    メグあのまま、あのクソペドジジイのところ行っちゃったのかな・・・
    せめて、メグだけでも逃げてほしかった・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    そうは言っても、戦後の混乱期はこういうハッピーエンドにならない的な事が実際に起っていたのかもしれませんね
    今の北朝鮮もこんな感じかも

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてみたときは気付かなかったけど終りのほうで流れる歌はジョーが歌ってるのか

    +0
    -0
  • u113

    三四ーーー!
    え?ちがいました?

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やったね、めぐちゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和以前の厳しさを感じます・・・
    平成で生きている自分たちにはとても荷が重いです・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あのクソババアマジイラついたわぁ〜w
    とんでもねぇ糞ババアだな。
    続きをみようっと!

    +0
    -0
  • 匿名

    はたしてこれから全話見る体力がおれにはあるのだろうかw
    ハードモード過ぎて涙も止まらねえよメグちゃん

    +0
    -0
  • コメントを投稿