HEROMAN 5話

HEROMAN -ヒーロマン- 第5話「ASSASSINS アサシンズ」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

HEROMAN -ヒーローマン-動画一覧TOPへ

コメント欄

HEROMAN 5話 コメント

  • aaaaaaaa

    1番だぜおい

    +0
    -0
  • ニートマン

    ジョーイ君の体が心配ですね、まさかあの2人が…

    +0
    -0
  • 匿名

    おれが3だ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね

    +0
    -0
  • のぶ

    続きが気になるな。
    この状況からどう展開するのかわからん
    最終的に人間の造った兵器で勝つってのも面白いかも

    +0
    -0
  •         

    ずっとこんな感じなのかな。
    展開がベタ過ぎて見ても見なくても良いストーリーだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    リナかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画版と違うな。展開が気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    う〜む爽快感の無いヒーロー物って地味だなぁ

    +0
    -0
  • ゆう

    前から思ってたんだがとりあえずサイの髪をなんとかしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな二人より、思考読み取って格闘家を拉致って見方にすればいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんだけ見る人が少ないのに
    1ばんとかいうやつ笑えるなオイ

    +0
    -0
  •         

    基本的にスパイダーマンと設定もストーリーも同じだから、べノムみたいにヒーローマンにそっくりの敵キャラが出て、ヒロインが瀕死の所を兄ちゃんが助けると思うよ。

    +0
    -0
  • !!

    今一気見の最中
    これは掘り出し物だ!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿