迷い猫オーバーラン! 4話

迷い猫オーバーラン! 第4話「迷い猫、脱いだ」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

迷い猫オーバーラン!動画一覧TOPへ

コメント欄

迷い猫オーバーラン! 4話 コメント

  • オオイフィフィ

    1げと

    +1
    -0
  • あかつき

    1げと

    +0
    -0
  • yui

    2ばん

    +0
    -2
  • 匿名

    今世紀最大のクソアニメきたw

    +1
    -0
  • 匿名

    今世紀最大のくそあにめきたwwwwww

    +0
    -1
  • Girls Dead Monster

    6番

    +0
    -1
  • 匿名

    きた!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • おまいら早すぎ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    途中で映像が止まってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    12

    +0
    -0
  • これは・・・
    がっかり感がすごいなw

    これ、原作通りで忠実なの?
    原作もこんなもんなの?
    それとも、アニメ制作会社がダメにしてるの?
    原作読んでる人、是非回答してくれぇ!

    まぁ、とはゆーものの
    一応、文句ゆってるわりに
    「そろそろ面白くなるかなぁ」と思い自分も観てるわけだから
    今後、面白くなることを期待するしかないな

    +0
    -1
  • 匿名

    お前らこんなksアニメまだ見てんのかよwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    史上最高の糞回

    +0
    -1
  • 匿名

    アッー!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は謎な演出が多すぎてついて行けない回でした。

    そして、キャラ崩壊し過ぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、期待はずれです・・・

    これじゃとても良作とは言えませんね

    +0
    -0
  • k2

    これはひどい

    みるのやーめた

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやいや、今回おもしろすぎだろwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    今週こそ良くなると
    信じていたのに・・・くそう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    見てたけどがっかり感がw
    やっぱ8割方アニ制が悪いのかなw
    まあキャラは面白いしいいやw
    (↑アニ制=アニメ制作会社w)

    +0
    -0
  •        

    毎回別のアニメを見てるみたいだ。悪い意味でブツ切れで毎回説明を詰め込みすぎの第一回を見てるようだ

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなのは完全な裏切り行為だ
    監督と脚本を原作者とイラストレーターの目の前で処刑しろ

    +1
    -0
  •     

    今回初めて観たけど(裸目的に)、そんなに悪いか?コレ。
    普通に馬鹿エロアニメとして楽しめるだろ。
    まぁカブトボーグやクェイサーや銀魂に比べりゃギャグとしては物足りないけどさ。けいおんよりは笑えたよ。

    ただ、キャラデザがちょっと問題あると思った。絵じゃなくて、描き分けが。
    金髪ロングでリボンのキャラが二人もメインにいたらあかんやろ。性格も似てるし。
    平井絵でさえ見分けがつく俺でさえ普通にどっちがどっちか解らなかった。
    ただでさえ萌え絵は顔が同じなんだから、髪くらい描き分けしろよ。
    こんな紛らわしいキャラデザよくOKだしたなと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    くっそワロタwww

    佐藤さんと鈴木さんがすべてを語っているね
    制作スタッフの吹っ切れっぷりが
    なげやり感を超越したのかなw

    もう作画は脳内補完することにしたよ
    楽しかったんで、もっかい観てくる

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ悪い
    ギャグで飛んだと思ったら山で遭難
    10分で見るのやめました

    クソアニメ決定です^^

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだこれ。

    +1
    -0
  •  

    糞過ぎた。
    でも、それはそれで有価値だと思うぜ。
    俺は最後まで見るよ。
    これから先、見事な糞が見られるかもしれないからね。

    +0
    -0
  • ゆうき

    原作買おうか悩む必要なくなったZEw

    +1
    -0
  • 匿名

    前回で終わりにしてよかったのに・・w

    何だこのアニメwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    心置きなくふざけたことをやる作品は好きだ。
    1期にひとつは欲しいとさえ思う。

    でも、これは違うと思うんだ。
    まさか、おふざけ+温泉回で最大のストレスを感じるとは。

    +1
    -0
  • ひとみ

    やばい

    +0
    -0
  • shushu

    クソー!!!
    学校がなけりゃ1番取れたのに!!!
    お前ら早すぎ!!!
    でも、まあいいか。
    しかし希があんな顔するのは以外だった!
    どっちにせよ可愛いけど・・・。
    竹馬園夏帆は可愛い大胆不思議少女!
    ていうか、「巧様に私の体が見えてしまいます」って、最初から服着とけよ!
    コッチはおもしろいからいいけどね
    巧、あとで殺されないかな?
    俺らと竹馬園のSPとあと文乃に・・・。

    +1
    -0
  • 通りすがりの小学生

    このアニメを糞とかいった奴は、
    もうアニメ見るな!!
    こんな良作他にないだろ!!!
    もっとヒロインに愛をかたむけろ!!
    ちなみに、原作ではこんな風呂には
    行きません。
    2巻しか今は持ってないから
    原作で、絶対に出てないとは言いきれないけど・・・。

    +0
    -0
  • なんでそんなに
    糞アニメっていわれてるの?
    普通にkiss×sisとかより面白いと思うわ

    +1
    -0
  • 匿名

    コレが原作なわけねーだろぉぉぉ! 制作者のアレンジオンリー回だな。内容ありえない残念アニメなってる(汗)

    +1
    -0
  • 匿名

    脱いだ!?

    +1
    -0
  • 匿名

    今回だめだめだな

    +1
    -0
  • これ、原作とは全然違いますよ!!
    これは失敗では?

    +0
    -0
  • 匿名

    もう放送打ち切りにしたほうがいいんじゃねえか?
    そうすれば、業界最速打ち切りとして名を残せるしwww

    どちらにせよ、このまま続けたところでどうにもならなそうだし。話題作だから一応見るけど、あまりにもひどいな。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は完全に手抜きだったな

    +1
    -0
  • ブラックキャット!TOLOVEる!迷い猫オーバーラン!フタガ

    何番なんだろぉww

    +0
    -0
  • ブラックキャット!TOLOVEる!迷い猫オーバーラン!フタガ

    何番なんだろぉww

    +0
    -0
  • 匿名

    監督がオーバーランw
    フイタ

    +0
    -0
  • まさよshi

    ツンデレもあからさま過ぎるとウザウザだな

    +1
    -0
  • vipperなぴーぷるさん

    今回は批判されてもしょうがないw
    ひどすぎるだろ・・・
    キャラと作画崩壊してるし!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺原作は好きなのに今回はまじでがっかりした

    +1
    -0
  • 匿名

    吹いたwwww
    監督さん自重wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    昔流行った、キ○ンラガーのCMのパロですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    dfghyの

    +0
    -0
  • 匿名

    がっかりなんだけど、なぜか見てしまう不思議なアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んだことない人は絶対に読んだほうがいいw

    どうやったらあの原作をここまで駄作に出来るのか逆に聞きたいくらいだ…

    キャラの魅力何一つ演出できてないしシーンの切り替えも意味不明。

    本当ならここからおもしろくなっていく展開なのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ファンにとっては最悪の作画、演出。

    +0
    -1
  • 憂ちゃんにめって言われ隊

    あれあれあれ?

    今回のは今までの回で一番面白かったけどな[i:63915][i:63915]まさかこんなに悪評だなんて予想外だ[i:63943]

    確かに出オチや無限ループにはイラッときたけど( ̄〜 ̄;)

    +0
    -1
  • 匿名

    この手は4話でやるようなもの
    じゃないでしょ。

    しかも話は酷いし作画もめちゃくちゃ、
    卓球での尺稼ぎはなんなの?

    批判コメが多いけど、今回はさすがに
    しょうがないですよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も糞だからきにすんな..

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらず荒れてるね〜
    ここのコメ

    +1
    -0
  • 匿名

    コレ、原作を馬鹿にしてるの??

    ちなみに、原作はこんなに酷く
    ありません。

    竹馬園さんとか、いきなり脱ぎません。
    …てか、原作では顔合わせ程度です。

    コレは、酷過ぎて萎える。

    原作が好きだからこそ、文句言いたい。

    +1
    -0
  • ****

    糞とか言うなら見なかったらいいんじゃないですか?もしかして、文乃みたいに素直じゃないだけですか?

    +1
    -0
  • あり

    これが…良作だと…?
    こんな酷いのなかなか見れないわwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    卓球シリアスすぎて吹いたw

    +1
    -0
  • サスケェ・・

    監督の実験アニメだな・・・・
    監督ェ・・

    +1
    -0
  • 匿名

    何で叩かれてるのかわからん。
    監督はギャグ漫画日和の人か、
    どうりでテンポ早いと思った

    +0
    -0
  • PC

    今回は間が悪かったな。次回に期待。

    つーか片方のメイドの声優、黒子の人?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイポサミア(低体温症)は、冬でなくても発生します。
    風と雨にさらされれば、ハイポサミアに陥ります。
    アフタードロップにご注意
    体表面を温めることによって、体表面の血管拡張が最初に起こり、
    循環血液量がさらに減ってショック(再加温ショック現象)が起きます。
    また、末梢血管内にあった冷たい血液が、血流循環が戻ることにより
    冷たい血液が、心臓など内蔵にへ流れ、かえって深層体温が低下し、
    ショック死する場合があります。(アフタードロップ現象)
    特に、中等度の低体温症(33〜30度)のケースには、
    劇画・動画に頻出する、裸の添い寝は禁止です。
    中等度以上の低体温症に対して
    体表面を加温すると冷たい血液が心臓に戻って
    中心温度が下がり、ショック死です。
    軽度の低体温症(35〜33度)では
    四肢の付け根など、腋(わき)やそけい部を暖める方法は、
    流れが遅い静脈の血を暖めるので中心加温でき、
    アフタードロップの危険が少なく、予後がよいそうです。
    ホッカイロや湯たんぽなどで温めるときは、
    脇の下や足の付け根など静脈を狙って温めるようにしましょう。
    熱湯などがあれば、タオルに浸し、それを二重にしたビニル袋に入れて、
    更に乾いたタオルで包めば簡易湯たんぽが作れます。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりエロに走ったか==

    BLはいらんぜよwww

    +1
    -0
  • 匿名

    みんな糞とか言ってるのに米するんだねw
    糞なら見なきゃいいのにww
    それに10分で見るの止めたとかいちいち報告してるしwwそーゆーのいらねぇww
    ってかここ一番、米で「糞」って言う字が多いっぽいなww

    +1
    -0
  • 匿名

    前の回までは原作に忠実でよかったのにこの回の手抜き加減とキャラの崩壊(特に希)と世界観の急変にとてもがっかりした。
    どうかこれ以降立て直してほしいな
    とりあえず、3話まで面白いと感じたら原作を買うのがお勧めです。原作のほうがはるかにいいですよ。あくまで個人的な感想ですが。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞すぎワロタwwww

    みなみけおかわりに匹敵する糞さだわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だったね

    +0
    -0
  • 匿名

    これぞ原作レ○プっていう見本だな

    +0
    -0
  • 匿名

    今期微妙だなと思い始めてきたわ

    今回の狙いは分かるけど適当過ぎは駄目だろ
    明日が休みじゃなかったら見ないでそのまま多分切ってたけど
    今回でも切りますってフラグ立ちまくり

    +1
    -0
  • 匿名

    この糞さがいいんだろうが
    糞糞言ってるやつは逆立ちして氏ね

    +1
    -0
  • 匿名

    ・・・・もう笑うしかないなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフのやる気を感じない作品

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだかんだでコメ多いな。
    正直おもんなかったw

    +0
    -1
  • 匿名

    べ、べつに面白くなんかないんだからね。

    +1
    -0
  • サムネイルwww

    原作は小説だよね?表紙しか見たことないけど、絵がうまくて面白そうだったと思うんだよね〜
    アニメはwwどうなんだろうww
    1,2話は普通(?)のちょっとエロいけど普通のかわいい猫アニメじゃん??
    3話は俺的に超感動したんだよね〜内容は少し浅く感じたけどそれなりに好きになれたんだ!
    4話はマジで謎だったねw
    こーゆーのも好きな人いると思うけどやりすぎじゃね??って思えたwww突っ込みどころが多すぎ・・
    3話の感動が・・・
    卓球のシーンなんてなんのためにあったんだろうww無駄に長かったしww
    エロはあってもいいと思うけど、それメインじゃないはずだよね〜これ
    ああ、そういえばエロだけじゃなかったね・・あれハモらせたのは視聴者を笑わせたくてしたのか?w
    まぁ、俺はただの傍観者、しあわせものらしいからね〜一応見るよー感動がまたあるかもしれないしね

    感想を言ってみました〜w長文ごめんなさいねー

    +0
    -1
  • 匿名

    今回、はじめて笑えたんですけど
    なんか不評だな。

    前々からヒドいアニメだと思ってたが
    低品質の底がとうとう抜けたかのような
    アホな開き直りっぷりにワラタw

    こういう、もーどーでもいいや的な
    すべてをなげうった感のある演出はなかなか他にないぞ

    +0
    -1
  • やや物好きな名無し

    ゲイ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    お前ら
    糞アニメとかゆうなら
    見んなよっ!

    文句ばっかいってんぢゃねぇよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    3話までは全く面白くなかったけどこの回では結構笑えた。

    でもまぁストーリー性が無いっていうのはわかるが

    +0
    -0
  • ニートマン

    何かコメントするのが負けな気がして、書きこむの遅れた…
    前回このアニメ心温まるとか言ってすみませんでした…
    しばらくこのアニメのコメント自粛します。

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まで原作通りなら
    もともとおもしろくないって
    ことでおk?

    +0
    -0
  • 匿名

    何で糞なの?面白かったじゃん。
    って言ってる人、
    原作読んでみてください。
    この気持ちが分かってくれると思います。

    +0
    -0
  • 通りすがりのアニオタ

    原作ファンの俺からすれば、今回はガッカリだったが、コメディ好きの人は楽しめると思う。
    まぁ、人それぞれ意見があるからなんとも言えないが・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    総監督毎回変わってるけどこれは酷すぎるだろwwww
    何故GOサインだしたしww

    +1
    -0
  • 匿名

    アフォな展開の是非はともかく、質の低さは致命的だ。
    もしテンポが良質だったら、そこそこ笑えてたと思うが・・・

    あと、3話までとまったく違うから「嫌なら見るな」は違うと思うぜ。
    ここまで(気が)違ってるとは予測できねぇよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    3話のときの監督がずっと作ってりゃいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁこれはこれで・・・・・いいじゃない

    +0
    -0
  • 暁に萌ゆるは我が身

    皆様ご立腹のようでなによりですww
    いあいあ、今回は迷回ですわなぁ
    前回までの流れを完全に無視した上に、ここでバカ話混ぜてくるとかwwww
    クェイサーはいい意味で変化球だったが、こっちは悪い意味で変化球といえるだろうよ。
     
    でも、ま…こういうノリは個人的にはOKだぞ?w
    けんぷファーのクソさに近いものあったしwww
    バカアニメはクソアニメとは異なる良い例だな。
    もっとも…とはいえ、前回の流れの総無視さには文句を言わざるを得ない。
    今回の内容は、もっと後半になってから入れるべきだったといえよう。
    ましてや前回、ヒロインが主人公に告白したばかりだというのにww
    主人公がアグネーーース!!な事になっていては雰囲気ブレーカーとしかいいようがない。
    期待していたのと方向性を違えたから、余計批判もでるというもの。
    アニメ製作陣、おいたが過ぎたねw
    でも、だからこそついて行くわw
    バカは嫌いじゃないww
    こういう、馬鹿ふざけってのは、息抜きに必要なもんさ。
    俺はこれからもついていくぜ!!
    大将!!

    +1
    -0
  • 匿名

    批判が多いのはそれだけ原作がいいんだよ。
    って一番主張したい。

    +1
    -0
  • 匿名

    saymoveのコメントやたら「最高」とか言ってる人いたけどマジで言ってるのかな?

    これ最高って言うのはさすがにおかしい気がする…

    原作レ○プにもほどがあるぞ
    原作者はこれで納得してるのか?
    まじで原作ファンとして残念すぎる

    +1
    -0
  • gaga

    期待はずれ、てゆうかつまらん。
    狙いすぎな感じとか特にwww

    +1
    -0
  • きう

    なんかいろんな意味で残念

    +0
    -0
  •  

    癖になるバカバカしさで面白かった。
    監督は確信犯

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら糞アニメなほど見たくなるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    大地丙太郎監督と聴いたので見た
    原作に興味は無いから話はどうでもいいけど、監督らしい馬鹿馬鹿しさいっぱいで楽しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    今回色々とひどいなww

    +1
    -0
  • 匿名

    脱いだな

    +1
    -0
  • 匿名

    原作から外れすぎだろww
    ギャグがオーバーラン!しちゃったのなw

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだかんだ見るのなww

    まぁ今回手抜きだったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ原作知らないけど、制作側が狙いにきたってのはわかるよw
    制作側はDVD売れればそれでいいからな、この程度の狙い回は基本どの深夜アニメもあるしw

    とりあえずアンチに反応するな!
    あのけいおんにだってアンチは腐るほどいる、人気ってのはそういうもんだろ。

    +1
    -0
  • ニック

    違う作品だとおもえばおもしろくない?

    +0
    -0
  • 匿名

    つっこむ奴がいないと
    ああなる訳か、なるほどw

    +1
    -0
  • 匿名

    酷い尺稼ぎだw

    +1
    -0
  • 匿名

    ここに集う連中よくもまあここまで罵詈雑言が吐けるもんだな。もしかして金もらってわざとやってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで面白かった回だと思うのだが

    今までの話より

    +1
    -0
  • ¥c

    次の5話とのあいだにこんなのあってもいいと思う。感動も連発されるとまたか…ってならない?

    +0
    -1
  • 匿名

    なんとまぁ、民度の低いことよ

    +0
    -0
  • 匿名

    犯し屋へいたろう

    +0
    -0
  • 匿名

    大地回でこれならナベシン回はどうなることやら

    +0
    -0
  • fi

    あの〜すいません。アニメってこんなにイライラするものでしたっけ??手抜きにもほどがあるかと。

    +0
    -0
  • koina

    文句言うならみなけれればよしです
    よく居るんですよね〜
    こういうアニメだと分かって見て
    文句言う人

    +0
    -0
  • -

    伊藤かな恵に「俺の妹が(ry」の桐乃、やってほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは無い、失望した。
    小学生ならおもしろいかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    糞回だったなw

    てか、お前らコメで文乃ごっこやめろw
    嘘が本当とかややこしいんだよお前らwwwww

    +0
    -0
  • 王様

    お前らオーバーランの悪口ばっか言ってんじゃねーよ。

    +0
    -0
  •  

    べ、べつに面白くなんかないんだからね

    +0
    -0
  • マリモ

    太字の文いいんじゃないのw

    +0
    -0
  • 匿名

    神回

    +0
    -0
  • 匿名

    俺得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -0
  • hh

    ここまで全部文乃の書いたコメ

    +0
    -0
  • efw

    アンチじゃないよこいつら文乃ごっこしてるだけだってwwwww・・・・・・・・
    このコメントにはあえてつっこむな全部わかってるから・・・・

    +0
    -0
  • aho

    おもしろかったけど長時間ギャグは
    見てつかれます。私は

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの駄作
    信者必死すぎワロタww

    +0
    -0
  • 匿名

    がっかり感が半端ないな…(泣

    キャラ崩壊してるし、4話の監督バカだろ
    もう最悪だな…

    +0
    -0
  • maaaaaaaa

    普通に原作と違う気が…
    原作読んだの結構前だから
    あいまいだけど…
    卓球のシ―ンはガチで

    あ り え な い 。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作通りにすればこんなことにはならなかったはず!オリジナルにしたのは失敗だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

     
    原作通りにすればこんなことにはならなかったはず! 
    オリジナルにしたのは失敗だったな。

    +0
    -0
  • てんてん

    面白かったけど、原作と違う・・・はやめに二冊目の分に行ってほしいな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿