理系が恋に落ちたので証明してみた。 第4話

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第4話「理系が恋に落ちたのでデートしてみた。」


【公式動画検索】

理系が恋に落ちたので証明してみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第4話 コメント

  • #

    はえくね

    +28
    -19
  • #

    Amazon Prime Videoだと全12話を一気に見れるらしい。

    +32
    -10
  • #

    気を緩めると一気に5話くらい置いてかれそうな
    勢いだなw

    +28
    -19
  • #

    毎日更新してて草

    +36
    -13
  • #

    普通にちゃんとデートしてたwww

    +26
    -6
  • #

    お前ら早く結婚しろよ

    +36
    -11
  • #あ

    君ら早く付き合っちゃいなよ

    +22
    -5
  • #

    あんたらイチャイチャしろよ

    +25
    -6
  • #

    ラブ探偵チカが居れば一話で解決

    +21
    -4
  • #

    イチャイチャしてるよ♪

    +21
    -1
  • #

    フリフリ♪フリフリ♪フリフリ♪
    可愛い😍

    +15
    -3
  • #

    特別面白くもないのに全話配信してるの?

    +12
    -49
  • #

    どういうペースで放送してるんだよw

    +12
    -4
  • #

    黒タイツは正義。

    +27
    -4
  • #

    氷室はやはり上玉だったんだなw

    +18
    -2
  • #

    ちょっと飽きて来た・・・連続放送逆効果じゃないかこれ…正直食傷気味だぞw胃もたれしてきた…歳かな?

    +9
    -32
  • #

    >>17
    自分に合わない物を食べ続けるのは
    年と言うより病気

    +13
    -19
  • #

    腐ってやがる

    +17
    -5
  • #

    >18なるほど病気か…中毒症状だったのかこれ

    +12
    -27
  • #

    キャラが極端すぎ。
    何か理系がバカにされてる気がする。

    +16
    -43
  • #

    白衣って丈夫ですごく高い。

    +13
    -4
  • #

    アニメの全体像を見ると理系全部をそんな目で
    見てないと思うけど、確かに中心になってる
    二人がクローズアップされ過ぎてて、理系の方は
    不快かもしれませんね。

    +11
    -37
  • #

    元々理系を馬鹿にするアニメでしょこれそう作られてるんだから

    +8
    -34
  • #

    >24
    バカなのかなこの人?
    だから理系の人は不快と言ってるのでしょ?
    あなたあれですか?
    主人公に似て他人に興味のない方ですか?
    人格破綻者ですか?大丈夫ですか?
    今後の人生幸せに過ごせるように願っときますよ。
    無理だろうけど。

    +6
    -32
  • #

    これで馬鹿にしてるって
    切れてる人は落ち着け

    +16
    -3
  • #

    まぁ理系出身というかこれから目指す人だったり
    現在そこに居る人だったりだと、何か理系は恋愛
    も出来ない様に定義付けられそうなアニメですね、
    理系の私としてはあまり好感度は持てないアニメ
    ですね。
    それをあの様に理系をバカにするアニメなんだからと
    言われると、やはり上の方が言ってるように
    カチンときて言い返したくなりますよね。

    +5
    -34
  • #

    その人にキレたってしょうがないでしょ…キレるなら原作者にキレないと…彼はその事を言ってるんだよ

    +5
    -32
  • #

    追記
    もしあなたが好きな分野でこの様にバカにした様な
    アニメが作成されたらどう思いますか?
    少し考えてみてはどうでしょうか?

    +4
    -32
  • #

    君に同意してあげればいいのかな?それともマジレスした方がいい?

    +6
    -29
  • #

    >28
    それは分かっていますが
    あの軽い発言はその人も作者側に見えてしまうのです。
    短気ですみません。

    +3
    -28
  • #

    物語全てを否定しそうな人がいるな・・・

    +9
    -5
  • #

    もう終わりにしましょう。
    こんな時間まですみませんでした。

    +4
    -24
  • #

    ○○を馬鹿にするな
    でもこっちは馬鹿にして良い
    なんて感性の持ち主でも無い限り
    何も見れなくなるだろ

    +6
    -5
  • #

    本当にごめんなさい。
    このアニメはあたし的に無理っぽいので
    ここで終わりにします。

    +5
    -35
  • #

    君は素直な良い子だね気に障るような事言って悪かったね。正直本当に女子いると思ってなかったからおちょくってしまった…こっちこそごめんm(_ _)m

    +3
    -35
  • #

    34さんこんな時間まで有難う御座いました。

    +6
    -14
  • #

    36さんも有難うございます。

    +5
    -12
  • #

    理系じゃ無い奴が「理系を馬鹿にするな!」
    って言ってるのかな?

    +4
    -4
  • #

    違うでしょ…理系だから怒ってんでしょ?

    +5
    -24
  • #

    理系とひとくくりにしてもピンキリだしな

    +5
    -3
  • #

    多分泣いてるぞ彼女可哀想に…

    +3
    -21
  • #

    人間科学(笑)とやらを扱ってる学科とか理系じゃねーよ。

    +3
    -5
  • #

    だからアニメディスるのやめろっていつも言ってんだよ…基本好きな人が観てるんだから傷付く人がいるんだから。否定的な発現ばかりする奴は碌でもないな本当

    +28
    -3
  • #

    誤字ってんな発言だな。でもあれはよく考えるとディスってる訳じゃないな…配慮が足んなかったんだな

    +6
    -20
  • #

    正直コメントしてる奴自分の言いたい事言ってるだけだから配慮してるなんか奴いなそうだがな

    +2
    -5
  • #

    皆さんすみません、恐らくですが
    このアニメの主人公はこのアニメで
    ハッピーエンドを迎えるのでしょう、
    ですが過程がどうしても納得がいかず
    この様なコメントをしてしまいました。
    コメ欄に居る皆様にご迷惑をかけてしまい
    本当にすみません。

    +5
    -31
  • #

    気にするな理系でも恋愛は出来るから頑張れ!アニメはアニメだ虚構だから参考にはならない

    +5
    -3
  • #

    深夜は特にモラル酷いからもうちょい浅い時間帯で活動した方が良いのではと思う

    +4
    -4
  • #

    >>49
    酔ってたり
    寝不足で頭が回らなくなったり
    してそうだよな

    +2
    -2
  • #

    さぁ…?よくわかんない…彼女がって事?それともモラル低い人たちの事?

    +2
    -1
  • #

    低モラルの人たちはお仕事でアンチコメしてるっぽいんだよねぇ…よく分かんないんだけど。だから興味ないアニメにもいて何でもディスる。観ないでコメするからね奴ら

    +28
    -4
  • #

    ナンパ野郎の方が常識的な件

    +2
    -1
  • #

    1コメ取りたがる馬鹿と最初の4つくらいのコメは大体そのグループ。だから深夜の方がむしろアンチコメが多い。

    +18
    -2
  • #

    3人グループかなやっぱり…一人はちゃんと内容書いてるっぽいからその人は一般の目立ちたがり屋かな

    +24
    -3
  • #

    自分も少し自重するか最近遊び過ぎてた反省

    +3
    -2
  • #

    なるほど連日あっての今日だったみたいだな…このアニメ嫌いになってそう^^;毎日更新するから

    +4
    -7
  • #

    Amazonプライムで全話見てきた

    +5
    -1
  • #

    自演で他人巻き込んで作品落としてるやつがいるね
    言葉遣いに含まれる微妙なクセが一緒

    +21
    -3
  • #

    理系をネタにしたフィクションなのに何を言ってるんだろう。

    +30
    -2
  • #

    1話からネガキャンで貼り付いてるのいるな
    1話にアンチいるのはわかるけど、4話まで見てて4話に文句言うんじゃなく作品自体に文句言うって、構ってもらいたいだけだろ。

    +22
    -3
  • #

    突然女性ぶるコメントwww
    それにツッコミをいれず寄り添いだす性格ブレブレコメントwww
    それまでの発言と性別や性格を変えたら気持ち悪いからすぐバレるだけw
    性格変えてまで寄り添いだすから同一人物だとわかる

    +9
    -3
  • #

    なんだかんだ楽しんで見てる

    +12
    -2
  • #

    お前らは先入観強いからちゃんと物事が見えないんだよ。それとも女性と付き合った事ないんじゃないか?経験浅いのか知らんがここマジで女性いるみたいだからな。それなりに配慮してやれ。お前らの腕見させてもらうわ。行動でモテる奴かどうか大体わかるからな。

    +2
    -18
  • #

    もう4話、早すぎ

    +3
    -0
  • #

    たかがアニメでマジレスしてる奴ウケるw

    +3
    -2
  • #

    制服デートがあるんだから、白衣デートもあり

    +5
    -1
  • #

    そうだ、リア充どもめ!
    好きってことを科学的に証明しやがれ!

    +2
    -1
  • #

    デートという名のお難い研究を延々とやるのかと思ったがナンパ男というアクシデントも普通にあるんだな…

    +2
    -1
  • #

    2話まで観たら、なんとなく面白くなってきた。
    1話の途中でしんどくて切ろうと思ったが、洗脳されたのだろう・・・・。
    視聴確定だ!恋愛脳の定義とは・・・・
    どーでもいいわ!

    +4
    -2
  • #

    終末少女や惡の華などが好きな人には面白く観えるかも・・・。

    +2
    -1
  • #

    ええ?
    上の人は他作品のコメ欄と間違えたんじゃなくてここでいいの?

    +2
    -3
  • #

    >72
    別に>71は、挙げた2作品も、この作品も好きってだけじゃろ
    ついでに>72は、>71が挙げた2作品は好きだが、この作品は嫌いってだけじゃろ、無理して見なくていいのよ

    +2
    -2
  • #

    AMAZONで全部見た
    イイねー!

    +2
    -1
  • #

    ≫73
    いや
    あまりのテイストの違いに共通項を見出せなかっただけ
    あー、自分には見い出せなかっただけなんで説明はいらないっす

    +2
    -2
  • #

    4話までお疲れ(^▽^) 文句言ってる奴って
    ど~せ5話も観てディスるんだろうな(;^ω^)
    くだらん人生おつw

    +0
    -0
  • #

    すげえナンパの断り方だなあ。あんなに解析して説明するとか。宅配便や注文した出前の店員さん達にもあんな解析した説明しそうだなあ。

    +0
    -0
  • #

    俺的には71と72はセットに見えるが?2つで1つのコメたまにあるぜ…71とこの作品との共通性は俺にも見えないw

    +2
    -2
  • #

    え?こうゆう事?冗談抜きで1行目と2行目のつながりが見えないんだが?
    煽り抜きで病院行った方がいいんじゃね?

    1行目:終末少女や惡の華などが好きな人には面白く観えるかも・・・。
    2行目:ええ?
    3行目:上の人(>70)は他作品のコメ欄と間違えたんじゃなくてここでいいの?

    +1
    -0
  • #

    補足しとくと、>71と>72はセットじゃない
    >72は、>75で挙げてるように、単純に>71が挙げた共通項を見出せなかっただけで、>73が邪推した悪意もなく。文字通りコメミスを懸念しただけ
    >71、>72でマッチポンプのセットってんなら別だけどね

    +2
    -0
  • #

    だからそれだと思うって言ってるんだけど…マッチポンプ別人が書いてるけど2人組だと思ってる

    +2
    -0
  • #

    2人で掛け合いしてるコメント見たことない?よくあるんだけど、二人組でコメントしてるやつとか普通はは気付かないものなの?そこら中にいっぱいあるよ…基本常に二人組だからなんとなくわかる

    +1
    -0
  • #

    気付かないっていうか、そこら中をまず見ないし、
    1つ見ても何の意味もないやり取り(本人達や周りの常連は楽しんでのだとしても)だから、書くことを理解出来ないため、想定出来ない

    +0
    -0
  • #その辺に生息する通りがり

    文句ばっかり言っている人は原作の作者のあとがきを読めば納得すると思う。理系でも情報学科は白衣を着ない。分かりやすく白衣を着させてるだけ。恋愛にハプニングがないと視聴者がつまらない。1話で完結する。

    +1
    -1
  • #

    このアニメつまらん

    +1
    -1
  • #親父1891

    楽しそうで何よりです

    +0
    -0
  • コメントを投稿