裏切りは僕の名前を知っている 4話

裏切りは僕の名前を知っている 第4話「帰らぬ日々 白き明日」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

裏切りは僕の名前を知っている動画一覧TOPへ

コメント欄

裏切りは僕の名前を知っている 4話 コメント

  • はち。

    1。

    +0
    -0
  • 匿名

    サムネがきみとどw

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    起きたらきてた…今から見ます!! ☆〜\(*^、^*)

    +1
    -0
  • はる

    画像がきみとどに見えるのは私だけですか・・・?

    +0
    -0
  • jin

    井上麻里奈さん…良いわ! 実際かわいいし、結婚してくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    何故に君届www

    +0
    -0
  • サムネで勘違いした...

    +0
    -0
  • ほっつーは来週登場?
    それにしても。ルカカッコ良い

    デュラララとか薄桜鬼,WORKING!!,荒川よりコメ少ないな↓

    +0
    -0
  • 匿名

    サムネwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    サムネと作品ちげえw

    +0
    -0
  • 匿名

    見てきた!なんか面白くなってきたw

    +0
    -0
  • 詩音

    予告のルカが可愛いww

    +0
    -0
  • 匿名

    音がない

    +0
    -0
  • 匿名

    予告が何故ギャグwゼス可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は全体的に作画は良かったですねv
    でも夜のシーンはシナリオ、演出が悪すぎる!
    朝のシーンはとても良かったですv

    次回からいよいよ焔椎真が登場しますね!予告にもちらっと映ってた。
    愁生は登場するのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑夜のシーンで泣いた俺はいったい・・・

    +1
    -0
  • 憂ちゃんにめって言われた隊

    普通に泣かされました

    ユキくんはあの施設にはもう戻ってこないってことだよね……無理だわ

    +0
    -0
  • のんのん

    5:53 何のAVだwwwwwwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿