number24 第3話

number24 第3話「広い家に引っ越しても別に片付かない…荷物増えるだけ」


【公式動画検索】

number24動画一覧TOPへ

コメント欄

number24 第3話 コメント

  • #

    今日はドキドキ、お引越し!
    なんとお隣さんはダンディなアニキ!?
    はたして、ダンディなアニキの猛攻から尻を守り切ることができるのか!?

    +5
    -1
  • #えす

    誰もいないのか?
    面白くないのか?

    +6
    -1
  • #

    面白くないことは無いんだが、絵が悪いんだよ
    あと、今回初めてラグビーの試合してたんだが、動いてないし迫力も無い
    見てると腹が立つんで、ラグビー見たい奴には不向き

    +4
    -1
  • #

    はい、新宿調教センターです。

    +5
    -1
  • #

    ト○イナイツよりか動きや絵は100倍ぐらい良いんだけどなんかやっぱりトライナ○ツと同じで試合でヘッドギアしてないんだけどどしたん??(回想ではしてたけど。)練習試合ではしないもんなのか?

    +1
    -0
  • コメントを投稿