プランダラ 第3話

プランダラ 第3話「制服だから仕方ない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第3話 コメント

  • #

    単なるエロをだすためにストーリー付けている感じか?
    視聴継続かどうか迷う。

    +29
    -23
  • #

    すげーな
    またセクハラで話が終わったぞ

    +46
    -25
  • #

    >>1

    観なくてええで。原作はまあまあ面白いし熱いけど、とあるどんでん返しがあってからが本番。けど1クールだったらそこまでいかねーし、ただの微妙な異世界ファンタジーでおわる。

    +27
    -22
  • #

    >>4
    2クールやで

    +29
    -17
  • #

    エロい曹長だなー。

    +36
    -14
  • #

    漢字のある世界なのか。

    +22
    -18
  • #こたつ猫EX

    そらおとの面子の雰囲気だな(・∀・)だが面白いカオス出ないかな〜

    +25
    -13
  • #

    マジレスすればこんな女の子じゃここに至るまでにとっくにお宝目当てで殺されるか奪われるかしてると思う。まあそれ言っちゃ話が成り立たんが

    +26
    -15
  • #

    >>9
    のどかな辺境だっつってんだろ。そもそも荒時がおきねえんだよ。そもそもいつも一緒にいるペレが相当ヤバい奴だから全く問題なし

    +25
    -12
  • #

    マンガはちゃんとサービスしてるから読めるけど、それを一切出さないとは、、、このアニメは自ら視聴者を切ってしまった

    +33
    -14
  • #

    やだ…リンちゃん怖い〜スリスリ(バブミー)

    +23
    -8
  • #

    どこで切るか考えてたけど
    コメ読んでると今回からもう見なくていいっぽいな

    +40
    -12
  • #

    そのうち、ポルノハブに謎洋楽つけられたエロシーンまとめ出そう

    +9
    -3
  • #

    やっぱり切らんで良かった!
    次も楽しみにしております

    +23
    -34
  • #

    やっぱり「そらおと」制作してたあの頃の『AIC』と違い、『ギークトイ』じゃダメだなぁ。

    +52
    -9
  • #

    どんなクソアニメも3話までと言うからとりあえず3話まで見たけどここまでだなーw
    コメ欄も全然過疎ってるし、まっ所感通りって感じかな

    +27
    -8
  • #

    アホキャラやアホ演出も度が過ぎる(変に長すぎる)と、とても鬱陶しいね。

    +51
    -8
  • #

    悪い意味で世界が五分前にはじまったみたいな設定だな
    カウント+1になった直後に-1になったら即アビス送りのハードモードな世界だしそもそも生まれた直後のカウント0でアビス送りにならないのなんで?って疑問もあるし
    主人公のセクハラ 漫画じゃ許容範囲なのかもしれんがアニメじゃ生々しすぎて不快感一歩手前くらいだし…
    対してたヒロインがアビス送りの詳細も知らず簡単に騙されるア.ホすぎるのは完全なるマイナス

    +37
    -7
  • #

    りんんちゃああんんかうああわいいいおおおおうおおおえええlrkっぇぇl

    +10
    -9
  • #

    しょーもねえセクハラだけで一話終わった…
    一話二話に引き続きこの世界の女は頭ゆるゆるの馬鹿しかいない
    カウント-指摘されるまで気づかないとかマジモブのほうが賢いわ
    低知能キャラも度が過ぎれば白けるだけ

    +41
    -4
  • #

    ペレ君いい性格してるああいう奴は嫌いじゃない
    ナナカウントの増減が見られないのだが絶妙な味付けという事か

    +8
    -3
  • #

    今期って序盤で息切れしてるアニメが多いな

    +7
    -6
  • #

    カウント0でアビス送りになるってのは常識みたいなもんなんじゃないの?
    なんで登場人物みんな-1000に疑問もたないの?

    +14
    -4
  • #

    ちょろい女ばっかりだな…

    +32
    -4
  • #

    このアニメは何を目的としてるかさっぱりわかんねえ
    エロなの?ストーリーなの?
    どっちも中途半端感がするんだけど

    +42
    -4
  • #

    リンちゃんが蹴りで木倒した後サーベルが腰に戻ってる作画ミス?

    +14
    -4
  • #

    (。-∀-)、そのマイナス(-)の部分、手書きだろw

    +3
    -3
  • #

    守形せんぱい?
    いつから、軍にw

    +1
    -3
  • #

    嫌いではないが2クールと聞くとしんどいな・・・
    惰性ズルズルで見ると後悔しそうだからここで切っとくか。

    +14
    -2
  • #

    これ女キャラの服装は太ももが見えるのがデフォルトのようだ。ちなみにパンツが見えないのは、より太ももを際立たせており清潔なエロさとなっている。今後も太ももに注目したいと思う。

    +14
    -4
  • #

    なかなかの虚無
    明らかにエロ要素推しのコンセプトなんだから、パンチラとか乳首とか出していくべきだろ

    +7
    -5
  • #

    内容が薄すぎるw

    +54
    -6
  • #

    ※4
    サンクス
    アニメ観ないで機会があったらさくっと漫画読んでみるくらいでいいな

    +1
    -0
  • #

    さすがにマンガでもチクビは出してないぞ

    +3
    -0
  • #

    前期の戦巫女枠、エロ以外見所なし

    +4
    -1
  • #

    13話ならながら視聴でも良いが、26話は無理ムリムリのカタツムリ!

    +2
    -5
  • #

    このアニメはキャラが決定的に下手だな。昔、クラスに居た女の子が休み時間に書いてる落書きアニメキャラに共通する感じ

    +43
    -5
  • #

    子作り強要ネキ

    +0
    -0
  • #

    仲間になった後に掘り下げ回でこういうことするならいいけど初回からやるとか意味不明

    +24
    -4
  • #

    この美以来ひさびさのCV小澤亜李のブヒれる良キャラ

    +6
    -19
  • #

    テンポ悪いし
    何がしたかったのか本当にわからない話

    +46
    -5
  • #

    仲間になるのかあいつら…

    +3
    -2
  • #

    三枚目のスケベキャラってツッコミ不在だと空気だな
    制服二人組が魅力的だったかというと微妙だしモブっぽい

    +3
    -2
  • #

    アニメの作りが下手だわ
    漫画はテンポ良いし結構アツいストーリーで面白いんだけどな

    +42
    -2
  • #

    リィンちゃんの膝枕

    +1
    -0
  • #

    うーむ3話微妙だったな

    +3
    -1
  • #

    次のセクハラ楽しみだ

    +3
    -1
  • #

    ボランティアとして性処理する薄い本たのしみにしてるで

    +3
    -1
  • #

    曹長えっちすぎんか

    +3
    -1
  • #

    あのメガネも噛ませなの?

    +1
    -0
  • コメントを投稿