HEROMAN 7話

HEROMAN -ヒーロマン- 第7話「RESISTANCE レジスタンス」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

HEROMAN -ヒーローマン-動画一覧TOPへ

コメント欄

HEROMAN 7話 コメント

  • 匿名

    キタ

    +0
    -0
  • 白銀黒也

    早↑

    +0
    -0
  • 匿名

    3!?

    +0
    -0
  • 匿名

    4うほ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    4位入賞!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ニックかわいそうに

    +0
    -0
  •           

    これはアメリカ政府が2期のボスになるフラグだな。そんで途中で政府が過ちに気付いてヒーローマンと一緒に科学者倒すんだな。そんで科学者の部下のライバルが新キャラクターでベノムみたいな役割だろうな。最後ヒーロマンの正体が解って、皆を守って消えて、本当の敵は人間だ。ヒーロマンは僕の中にある。で主人公の精神構造はあまり成長しないまま、最後に申し訳程度に少し成長して終わるんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの転がる玉の不気味さと、核兵器使用に悩む米国大統領って、
    新井英樹の『ザ・ワールド・イズ・マイン』て漫画を思い出すよ。
    さすがにあの漫画のラストとは違う展開になるだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    リナってDQN

    +0
    -0
  • もっさん

    少年が過酷な状況に陥る所とか、昔のロボットアニメのような感じがする
    あと、核とか、ね… 最近の子供が面白いと思えばいいけど。

    +0
    -0
  • 4個上の人のがすごくありそうで困る

    +0
    -0
  • 匿名

    もうビックオーにしか見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    インパクトは薄いけど、
    じわじわおもしろくなってきてるね
    以後も期待するわ

    +0
    -0
  • コメントを投稿