迷い猫オーバーラン! 6話

迷い猫オーバーラン! 第6話「迷い猫、困った」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

迷い猫オーバーラン!動画一覧TOPへ

コメント欄

迷い猫オーバーラン! 6話 コメント

  • 匿名

    1

    だぜ

    +0
    -0
  • バリカン

    バリカン!

    +0
    -1
  • まさお

    2番!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    7だな

    +0
    -0
  • ^q^

    ヨイショットw

    +0
    -1
  • まに

    ↑の下々の奴ら

    このまに様に1を献上するがいい

    +0
    -1
  • 匿名

    ふっ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直今回はストーリー、展開、作画、ギャグどれもつまらなかった
    やるなら日常、シリアス、エロとかどこかに突出してほしいわ

    +0
    -0
  • モノクロキス

    10晩

    +0
    -0
  • 希LOVE

    なんぞw

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    ふ〜ん ふん ふふふふ〜ん♪ なんとなくノリで久しぶりにコメント
    内容についてはスルーで… ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなすぎて涙がでた

    +0
    -1
  • 匿名

    アンチがほぼいない所からかんがえても、みんなかなり早い段階できったんだろうな・・・

    大正解だよ

    俺は来週からどうしよう
    6話まで見ちゃったのがミスだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ある意味、癖になりそうなアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的に面白くないのは毎回だからいいのだけども、
    今回のは、みててストレスたまったよ。
    こんなのよく放送できたもんだ・・・それが凄い。

    +0
    -0
  • 匿名

    迷い猫おもすれえええええええええええ

    +0
    -1
  • 匿名

    今回は作画終わってたな。
    前と全然違う^^;
    原作見てる俺は文字だけだから絵に期待しているというのに・・・・
    次回こそがんばってほすぃ;

    +0
    -0
  •          

    シリアスな回が一番笑える希有なアニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    なんかアニメーションの作画おかしくなってないか?

    +0
    -1
  • ^^

    けいおんよりは面白い

    +0
    -0
  • 地底神様

    迷い猫は各話毎に監督違うから全然変わった印象になってしまうのですよwwwっつーことで今回は微妙だったな

    でも俺は文乃ちゃん好きだから見るけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のメイド二人しかいい所なかった
    つまらなすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    「こ、このPVは・・・ハラショー!!」by鉄のクェイサー

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥肌が立ちました

    +0
    -0
  • ブラックキャット!TOLOVEる!迷い猫オーバーラン!フタガ

    迷い猫オーバーラン!最高〜〜w

    さすがw
    TOLOVEるの作者w
    ブラックキャットでもあるけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどいwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    2話で切ったんだけど、暇なので見てみたら・・・・・

    ホント酷いなコレw 最後まで見るとか無理でした。

    今期は、他にいいの多いし、これじゃ絶望的にDVDは売れませんね。

    南無w

    +0
    -1
  • 匿名

    俺本編より次回予告のほうが好きだわ

    +0
    -1
  • ・・・

    つか今回はほぼエロ回だったなぁ
    胸でてたりナマコでてきたり…

    +0
    -0
  • イソジンbrother

    家康が嫌いだったから今回は糞回だった。
    主人公の反応もウザかった。

    でも予告だけはガチだなぁw

    +0
    -2
  • 匿名

    相変わらず迷走しとるなこのアニメw
    まあ、このあがきっぷり、嫌いではないw

    +0
    -0
  • それと便座カバー

    作画はまだしも
    話が・・・

    +0
    -0
  • 暁に萌ゆるは我が身

    皆、ハラショーーー!!(挨拶)
    いやぁ、今回も例によりオーバーランだったなぁ。

    監督ェ…。原作・視聴者・内容の三つを無視した作品とはすごいぜ!!
    おら、なんだか画面に鉄拳いれたっくなったぞw
     
    まあ、マジスレすると、ちょっと今回は酷すぎるわ。
    原作無視は許せるが、視聴者と共に内容まで投げ捨てるのはやりすぎ。
    ついでにOP歌も下手すぎ。
    普通ならこれは視聴打ち切りだろうなぁ
    まあ、俺はそれでもみるがなぁ。
     
    なぜかって?
    『迷作が待っているからさ』
     
    いつも美味しい物を食べていては、いつしか味の良し悪しが分からなくなるだろうに。
    不味いを知っているから旨いのだ。
    旨いを知っているから不味いのだ。

    ツー訳で、今期の必要悪として俺はみつづけるぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    これはけんぷファー以上だわ

    みんな後は頼んだぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい回あったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回
    展開がこち亀みたいだったな

    +0
    -1
  • 匿名

    え〜・・・・何て言ったらいいんだろうか・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    物語はいつ始まるんだろう、と
    ずっと待ってたんだけど、

    ないんだね・・・。

    いろいろ・・・酷いね。

    +0
    -2
  • PC

    なんかダラダラしてきた・・・。

    見ててストレス溜まるな・・・。

    +0
    -1
  • 匿名

    作画劣化しすぎワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回一番面白かったわwww
    しかし、全修正に近い作画だったな・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    相変わらずの糞っぷりでしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいなこのアニメwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    な…なんだこのつまらなさわぁぁぁぁぁ!
    あまりのつまらなさに途中で見るの止めちまったじゃねぇーかぁぁぁ!!
    今回はギャグで攻めてみるみたいだけど・・・・・
    あーも内容が小学生にしかうけないような物(小学生にすらうけないかも)だと嫌悪感しか出てこない。
    もうみるのやめようかな・・・・・・・。

    +0
    -1
  • 匿名

    何で?
    何でこうなった

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は特にひどいな・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    作画がんばれぇぇぇ!!

    +0
    -0
  •  

    予告がいちばん面白いってどうよ

    +0
    -0
  • まぁ、けん○ファーやら、これといい
    1期1カスって絶対あるもんなぁ

    頼むから
    今後何かしらがアニメ化するとき
    この制作会社は関わらないでくれー!

    がっかり感と失望感とカスすぎて逆に笑える虚しさはもーいやだ・・・

    いつか今度新番組予告がでてその瞬間、若干期待しても
    制作会社ここだと知った時は絶望するんだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    4話で切ったものの、まさかの逆転で神光臨!
    とかにならないかねってコメだけ見にきたけど・・・・逆の意味で神になってる模様でww

    みんなのコメの方が面白いってどうよwww

    つか必要悪にワロタ、ネサリウスかw
    ホントこんなの作るなら禁書とか続き作って下さい
    製作会社違うって?いやでもそう思わずにはいられない

    +0
    -0
  • 匿名

    糞すぎて、コメ多くなるって、、、w
    井口とさとりな出てるから見てるけど、もう限界ですwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思って見続けてる俺は末期なのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    作画は、本当の底辺のものよりはまだマシ。良くはないけど。

    酷評すべき最大の問題は、
    「中学生がドタバタラノベを書いてみた」みたいシナリオ。
    展開が速いのにダラダラしている、という奇跡的なまでの引き込まれなさ。
    マジメにやったうえでこうなった感がすごい。
    なんか、もうね、単純にスタッフの能力が足りてないんだな、と思う。

    これさすがに原作と違うよね?

    +0
    -1
  • むぅ...

    最後のメイド二人以外はカットしていいね…
    話がヒドすぎるわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    作画の酷さにワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにここまで見てしまったのがミスだわ2話あたりで切っとけばよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    これはさすがに俺が今まで見た中で最低ランクのアニメだね・・・

    +0
    -1
  • にっく

    かわいそうな原作者www

    ジャンプ側はどう思ってみてるのかな?? 

    +0
    -1
  • あずにゃん

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    とても見れたもんじゃないな・・・
    切ります。

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか作画前より違うなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期1位2位を争うカスアニメ
    好きな人はかわいそうだけどこれからの実績が証明するに違いない

    +0
    -1
  • ミント

    てか、確実に今期1位のカスアニメ!!!

    エロに走ったあのアニメのほうが全然おもしろいwww

    +0
    -0
  • 嵐蹄

    残念だよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    見る気なくなる
    いつのまにか携帯触ってるこわい

    +0
    -0
  • 匿名

    もう人気声優を無駄使いしたキャラに萌えるだけのアニメはいらん。

    +0
    -0
  • kimi

    絶望したああぁぁ〜!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらなんでもひどすぎる
    最後の新井と佐藤のコーナーがゆういつの楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画がアレだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もうみれね・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    歌が良かった。
    あの歌サイコー!!

    +0
    -1
  • yuki

    おい、おまえらこれが本当につまらないというのか
    おれはひさしぶりにみたぞこんなおもしろい次回予告を
    え?本編?しらねえよそんなのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    腹いたい。

    +0
    -1
  • 匿名

    さて・・・第1歩兵師団と一緒にオハマ・ビーチに上陸しに行くか…

    +0
    -1
  • 匿名

    まぁプライベート・ライアン
    だけは吹いた

    +0
    -0
  • 魔人ベジータ

    コメだけ見にきたんやけども。。。。

    やはり今回もひどかったようでw

    5話で切っといて良かったわw

    >みんなのコメのほうが面白いってどうよww
    ホンマにそれやわwwwwwwww

    +0
    -2
  • 匿名

    ヒント
    次回は、今回の再編集変です
    というか
    撮り直し編 です

    +0
    -1
  • 匿名

    ロボオタのおれ歓喜www

    +0
    -0
  • インディア

    やっばい糞面白い

    俺の笑いのツボがみんなと違っていることにきずいたのはこの回を見て明確になった。

    +0
    -1
  • 匿名

    俺、今までこのアニメ好きだと思っていた、でもうすうす感じてた、つまらない^^

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の顔の作画すごいwwwかなり崩壊してるじゃんwww
    それでも面白いよ!

    +0
    -1
  • 匿名

    ラストのPVかなり笑えたんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    一周して面白いよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    阿部さん出てたのねwwwもう勢揃いじゃねえかwww
    なんて贅沢な声優の使い方ww

    メイドかわいいよメイド

    +0
    -1
  • 匿名

    普通に良くない?

    +0
    -0
  • コメントを投稿