HEROMAN 10話

HEROMAN -ヒーロマン- 第10話「APPROACH アプローチ」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

HEROMAN -ヒーローマン-動画一覧TOPへ

コメント欄

HEROMAN 10話 コメント

  • 匿名

    hfdghfgjkhl

    +1
    -0
  • 222

    たからかに2

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとー

    +0
    -0
  • 匿名

    前回が、あの様な形で今回はこれかい・・・

    +0
    -0
  • ジャンパー

    サブタイ通り、リナ回か。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほほう、そっち方面に転がってくのか
    レントンがちょっちあれだけど、
    面白かったです

    次回フリクリ登場か

    +0
    -0
  • 匿名

    リナちゃんマジ健気。でも不器用w

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの曲の「カカカカ」って音が好きでし

    +0
    -0
  • 匿名

    リナ…可愛いにも程がある!!!

    今回は超最高だった!!!!!

    +0
    -0
  • もっさん

    テコ入れですかな、しかし悪くはない
    兄貴は元に戻らないのか…

    +0
    -0
  •    

    いやいや、兄貴行方不明で落ち込んでたんじゃないのかよ。何その代り身の速さ。主人公に頼んで頼んで一緒に探してもらえよ。
    他人の心配するけど行動しないし、自分中心な所がとことんアメリカンだな。

    +0
    -0
  •    

    はいはい、今度はスパイダーマン3みたいに逆恨みと勘違いで、複数の敵から命を狙われてる所を兄ちゃんが助けて二人で戦うんだね。この前は宇宙人だったけど今度は生身の人間だから戦えないってやってるところをヒーローマンが間違って殴って逆に迫害されて逮捕されちゃうんだね。 それで新しい敵が出てきたから、あの政府の兄ちゃんが脱獄を助けて敵と戦って勝ってめでたしなんだね、良かったね。

    +0
    -0
  •    

    最初の一話を観ただけで、ストーリーと結末がここまで丸解りなアニメも珍しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    狡兎(こうと)死して良狗(りょうく)煮らる

    +0
    -0
  •    

    ”パパとママはまるでお兄ちゃん派最初から居なかったみたいに、、、”って言ってるけどお前だって十分居なかったみたいに振舞ってるだろWWW

    +0
    -0
  • コメントを投稿