迷い猫オーバーラン! 9話

迷い猫オーバーラン! 第9話「迷い猫、泳いだ」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。

迷い猫オーバーラン!動画一覧TOPへ

コメント欄

迷い猫オーバーラン! 9話 コメント

  • 匿名

    やっほーい

    +0
    -0
  • 匿名

    1い

    +0
    -0
  • お初です

    一番かな(笑)

    +0
    -0
  • おつ

    こんどはどうかな・・
    ちゃんとしてくれてるといいが

    +0
    -0
  • 匿名

    はえーよ

    +0
    -0
  • kurogami

    早すぎです

    +0
    -0
  • 匿名

    いつになっても

    一番とか二番とか

    騒いでる連中は消えないな。

    それはそうと、うp乙。
    もう惰性的にしか観れない・・・

    スタッフはもうやる気ゼロか?(苦笑

    +0
    -0
  • よっしー

    8かな

    +0
    -0
  • 鬼神

    文乃かわいーーーーーww

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで我慢してきたが流石に今回はちょっとひどかったと思う(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の迷い猫の方が絶対面白い。

    体育祭でブルマvsスパッツ対戦したり、
    大吾郎と珠緒が婚約したり、
    乙女がアスラン王国に行って人質になったり、
    クリスの父親捜したり。

    というより、アニメ版って迷い猫じゃ無くね?
    糞監督共の暴走だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・

    +0
    -0
  • ヲタ02

    はやっ
    待ってました

    +0
    -0
  • 匿名

    絵は良かったと思う。うん?
    内容は納得できなかったけどねw
    毎回期待してないけど、なぜか見てしまうこの安定感w

    小説の方が面白いと思うのは僕だけですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は異様な手探り感があったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ベタやなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨は消えればいいと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず一言
    電車は左走行だ!

    +0
    -0
  • 羅ラらライオン丸w

    視聴率良いアニメになると思ったのか・・・それとも売れているのか・・・無駄にお金掛かってそうなアニメだよね〜(-。-)y-゜゜゜

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあ俺も1番で

    +0
    -0
  • 匿名

    これでもかと萌えアニメの定番を詰め込んできたな。
    まあ狙って神回作ろうとしてた前回までが異常だったんだろう。
    反面、終盤にして文乃が好きになれないとプギャーな呪いがじわじわと。

    というか
    >体育祭でブルマvsスパッツ対戦したり、

    このコメ見て原作読みたくなったw
    アニメよりよっぽど広告になってる

    +0
    -0
  • にゃぁ

    私漫画の方が好き・・・

    +0
    -0
  • あんこ

    ぶりゅーなく

    +0
    -0
  • 匿名

    予告が本編

    +0
    -0
  • 匿名

    うp感謝

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告が本編

    +0
    -0
  • BABUU

    原作いいとは思うけど
    もう言い訳ににしか聞こえないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開がまたしても素人w
    残念orz
    このアニメに関しては予告が本編・・・納得w

    +0
    -0
  • 匿名

    あ〜きもす
    つまんね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルマvsスパッツ対戦>ブルッツ…w

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、カヤックやってて、大きな湖とか、海とかで、シーカヤック借りて、漕ぎ出す時ががあるんだ。
    懇意にしている店長らから、注意されてて、実感もしているんだけど、出発地点を一定の時間毎に何度も、確認しないと、どこに戻ったらいいか判らなくなるんだ、本当に。
    オーバーランして・迷い果てて・困った状態になったら、二重のビニール袋に入れた携帯で、118番ね。
    それにしても、このアニメは本格的に、「離岸流」に乗っちゃったね

    +0
    -0
  • 匿名

    船頭多くして、船、丘に登る  ようなアニメだと思っていた。
    今回の船頭さんは、わりと順当だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    話も流れも台詞もテンポも…
    アレだよね。

    毎回毎回毎回毎回予告の数秒間だけがみどころってのもある意味すごいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    矢吹先生の画力素晴らしい!!!
    あ、漫画版な

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違うけど文乃が可愛いからいいやww

    +0
    -0
  • アイスマン

    アイス食べたいでしゅ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPタイトルが  適正な表示でない

    < アンソロジー
    < コンピレーション
    < オムニバス

    アンソロジー・コミックとか結構買うほうです。

    OPタイトルにトリビュートと明記されてたら、「そんなもん」としてかなり初期から楽しめていたのに残念に思います。
    上滑りもわざと狙っているんですよね。
    OPも記号化されていて、オマージュ・リスペクトとか暗示されていたりするの?

    +0
    -0
  • イソジンbrother

    今回はこのアニメの中では良回だったんじゃないかー?

    +0
    -0
  • 匿名

    そういうお前らは、見てからコメントしてんだな^^;はい、乙

    +0
    -0
  • 匿名

    予告のみ大好きです。

    ひいひいふぅぅぅ

    +0
    -0
  • ito003

    ひ、ひ、ふー、
    ちゃうやろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょいエロだしたぐらいで視聴者釘付けとでも思ってんのか?

    もはや修復不能アニメとなってしまってる。 

    サヨナラ

    +0
    -0
  • 匿名

    あああメイドかわいすぎるよやべェよおォォォォォうわああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するくらいなら見なきゃいいんじゃね?・・・と言っても聞かないよなww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の方がおもろいな

    +0
    -0
  • コメントを投稿