裏切りは僕の名前を知っている 10話

裏切りは僕の名前を知っている 第10話「慟哭」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

裏切りは僕の名前を知っている動画一覧TOPへ

コメント欄

裏切りは僕の名前を知っている 10話 コメント

  • 匿名

    UP早い!!素敵!!

    +1
    -0
  • 匿名

    来週まで待てない…

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    う〜 アニメ終わってから、原作読もうと思ってたけど
    読みたくなる禁断症状が〜 う〜 ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • どうなっていくのやら。。

    +0
    -0
  • 匿名

    十瑚ちゃんと九十九くんのおでここつんシーンがカットされてた〜!
    指切りして別れるとか何処の小学生だよ!?あの絵楽しみにしてたのに〜
    キスするんじゃないかと思う程顔近づけて囁き合うシーンが!
    九十九君の台詞もカットされすぎ!

    それから焔椎真くんと夕月くんのシーンも、焔椎真の台詞カットされすぎ!
    愁生の事しか言ってないじゃん!結局何?その時になって初めて気が付いたって事?
    愁生が大切だって事に?、遅すぎだろう!?

    あーもうほんとこれ原作知らない人意味分からないと思う。
    アニメだけで楽しんでる人いるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    九十九!!

    +0
    -0
  • 匿名

    苦手な絵だったのに、見慣れてきたかも・・・
    内容もBLっぽいのがどうかなと思ったけど、ついつい見てしまう感じ。
    展開が早いのは1クールだから???

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールです!! 新OP・EDとか発表されてるし!!
    でも2クール目は今出てるツヴァイルト達の出番がほぼ無いに等しいのでちょっと…
    黒刀と千紫郎も好きですけど…愁生を出してーーーー!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    愁生がもう逝ってしまった・・・
    吉野さんが関わって来ないから、愁生のカッコイイシーンが全てカットされてたね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    吉野さん庇って戦う愁生がみたかった…

    +0
    -0
  • ぶち

    自分、原作知らないんですけどかなり面白いですよ!!www                         ゲームかなんかで出てくれるとありがたいんですがね^^  話もわかりやすくなるしww          今回の話を見るからに、これ2クールですね! たぶんだけど・・・                       

    +0
    -0
  • 匿名

    PS2での発売決定してますよね??

    +0
    -0
  • 匿名

    PS2は10月28日発売だそうです!!

    +0
    -0
  • 瀬奈

     漫画早く9巻出て欲しい。小田切さんがちょっと体調不良らしくていま連載とまってるから早く元気になるといいな^^

     やっぱり裏僕サイコー^^

    +0
    -0
  • SAYA

    おもしろすぎて来週までまてませ〜ん裏僕サイコ〜〜〜

    +0
    -0
  • コメントを投稿