デュラララ!! 23話

デュラララ!! 第23話「千錯万綜」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

デュラララ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

デュラララ!! 23話 コメント

  • Colton

    いざやさまぁww

    +0
    -0
  • クラウド

    わーい

    +0
    -0
  • 匿名

    はや

    +0
    -0
  • 匿名

    きたああああああああああああああああああああああ

    +2
    -0
  • yoshiki

    4ばん☆

    +0
    -0
  • 田中太郎

    4ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    早いな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    8げっと

    +0
    -0
  • 花音

    今、見終わりました。
    少しオリジナル入っていましたね。シズちゃんww
    最後の場面良かったですね^^

    多分次が最終回かな?そんな感じがした。

    +0
    -0
  • nakasou

    みんなはやあw

    +1
    -0
  • 13番くらいかなあ??

    今日遅くなっちゃったあ!!

    upお疲れっス!!

    いまから見ま〜す!!

    +0
    -0
  • 撫子ガンバレ

    もうクライマックスですね……
    でも、静雄すげえぇ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでトムさんいないの!なんでトムさんいないのぉぉ!!

    …来週最終回かぁ〜早いなぁ終わってほしくない…

    +0
    -0
  • 匿名

    えっと、次回はまだかな。1週間が長い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これは神回だった。

    +0
    -0
  • みんなはやすぎwwww
    BHからのDRRR!

    +0
    -0
  • 匿名

    続きめっちゃきになるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう 

    てかおまいらはやすぎワロタwwwwww

    +0
    -0
  • ミルクちゃん

    今回はいろいろ動きがあったね、ていうかみんな走ってるし!!
    シズちゃんすごい〜♪ ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおお
    早く次が見たーーーい!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    簡単に神って言葉を使うのは気が引けるが・・・。
    これは申し分ない・・。
    神だなぁ・・・。

    +1
    -0
  •  

    さすが私のしずちゃん!信じてたよ!!

    最後は鳥肌でした。次最終回か…

    いやだなぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    はっはぁー!全てがいい感じ!
    シズちゃん鈍すぎだけどそこが素敵。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねーwww

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしれええええええ!
    ストーリーしっかりしてるアニメって最近少なく感じてたから、やっぱし、ちゃんとしてるのはおもしろいね
    アニメの作り方がうまいのかもしれないけど

    +0
    -0
  • とこ

    来週が高速で来い!!!!!!1

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早すぎw

    今からみてくる

    +0
    -0
  • 零崎

    めっちゃ鳥肌たった!!!

    +0
    -0
  • さあ

    法螺田うざすww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと進展したな
    途中だるかったけど次楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    しずちゃんは脳天撃ち抜くぐらいしないと死なねえよ?

    しずちゃんは罪歌、セルティ以上の異形だからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    う〜ん;;
    ここまで来て失速かぁw
    原作どうりにすれば少しは良くなってたかも?

    +0
    -0
  • 夏華

    次週で最終回なんですよね・・・?
    聞いた話なので確かかどうかは分かりませんが、やっぱり寂しいです。
    第二期しないんでしょうか。
    そもそもこのアニメの主役はセルティなんだし
    原作も第四巻からセルティの話になると聞いたので・・・。

    第二期しないんでしょうか?

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    間違えて、ミルクちゃんの名前でコメントしちゃった♪ 
    まあ、イイっか〜♪

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいけど
    やっぱ同じ成田さんの作品なら
    バッカーノのほうが面白いけどな

    +0
    -0
  • 傍観者

    キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

    +0
    -0
  • w

    ここでおわりかぁ
    やばいなー来週たのしみー
    まさおみすきだー

    +0
    -0
  • 匿名

    今日から一週間やることないわ…。

    +0
    -0
  • Mr.V

    静雄かっけ〜
    というか、正臣つよ!!
    ついにクライマックスか〜
    デュラララまじで最高だ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    紀田正臣の覚悟、かっこよすぎだろw
    神回だった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    簡単に言うと神ですね、

    次回が気になる!

    +0
    -0
  • ルカ

    やっぱ静ちゃんは死なないのかw

    まぁ良かった

    最終話って来週なの?超ショックー2期やって欲しいw

    +0
    -0
  • O

    本当にヤバイ!
    今迄で一番鳥肌が立った!

    +0
    -0
  • ろんみ

    きゃー!
    今回、最高でしたねw
    紀田君って強いんですねw
    惚れちゃいますw
    ほらだが面白かったw

    +0
    -0
  • 静雄原作よりつえーじゃねーかww

    やっぱサイモンかっけぇなあ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    シズちゃbんパないっスわ

    +0
    -0
  • ddd

    来週楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回ドタチンに期待w

    +0
    -0
  • 綾佳

    新羅と静雄の上下関係って・・・?
    謎だ・・・。
    ていうか静雄よく歩いてこれたな。
    尊敬に値するぞ。これは。

    それにしても、サイモン良いやつだな。
    結構好きなタイプだ(友達として)。

    来週本当に最終回っぽいな・・・。
    見るアニメが減る・・・。
    2期やってほしいな・・・。

    +0
    -0
  • 宵風

    傷ついてる紀田君なんて見たくないなぁ。 
    まぁ立ち上がるシーンはビビったけどな(笑)

    +0
    -0
  • 怒り

    音ズレがひどすぐる・・・

    +0
    -0
  • 紫藍

    等々三人が対面してしまいましたね
    次回が気になる

    +0
    -0
  • ネコ

     めちゃいい
    次の話がちょ楽しみ
     でも、友達が24日で、アニメ終わるゆーてたー。
     まじ、しょっくー

    +0
    -0
  • 匿名

    展開神すぎるぅ〜><
    次回ちょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    期待してるぞ★

    +0
    -0
  • 匿名

    デゥラララっていつも音ずれがある

    +0
    -0
  • 匿名

    次回早くみてええwwwww

    +0
    -0
  • komikomi

    何だコレ!めっちゃ興奮した!早く次回がみたああああいっ!!

    +0
    -0
  • 葉桜

    静雄神だよぉ
    みんながそろった〜
    来週早く来い!

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ3人顔合わせたね・・
    来週が楽しみで夜も眠れませんw

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?トムさんは?
    ねえトムさんは?

    +0
    -0
  • tsubaki

    ついに役者が揃いましたな…

    頂上決戦ってやつですかね

    +0
    -0
  • 正臣スキだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスト鳥肌立ちすぎwww
    三人かっけぇなぁw
    まさおみがんばった!

    +0
    -0
  • 匿名

    静ちゃん どんだけすげぇんだよ
    サイモン泣けた

    ともかく全てがすげぇ
    なんだよこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    神回すぎる!!!
    静ちゃん!!!

    +0
    -0
  • ゆゆ

    次最終回なの?ーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにきた!!
    最後にいくにつれて鳥肌が・・・!

    来週で最終回か・・
    終わってほしくないなあ。

    +0
    -0
  • 谷口

    最高〜

    +0
    -0
  • 匿名

    僕はこの種のアニメは,ジェットコースターみたいな楽しみ方をしたいと考えている。
    ジェットコースターなら、普通なら二〜三分で、ある意味、短期です。降りたい時に降りられる。
    そして故障しない限り、途中で止まったり、脱線したりしない。
    好きなら何回でも繰り返して、乗って楽しめる。
    安全が約束された恐怖感を愉悦できる。
    でも、ジェットコースターの乗車時間が六分や十分以上だったら、
    ちょっと乗る人少なくなるんじゃないかな。
    番組の1クール枠も、経験則的に、そんな形で決まったんじゃないかな〜〜。

    もっとも遊園地には、いろんな乗り物や施設がある。
    ごく短時間ながら、快感を覚える乗り物に、まっすぐ落ちるヤツや、振り回すヤツなんかが有る。
    施設にも、お化け屋敷なんかもある。
    タイトルが同一のアニメのでも、いろんな長短・形式組み合わせて、
    遊園地みたいなアニメの束をつくってみたらどう?

    +0
    -0
  • 匿名

    うわああああああああああ
    早くっ・・早く続き・・・をっ・・!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に法螺田やブルースクウェアの面々嫌いだわ〜。

    次回フルボッコだろうから楽しみwww

    +0
    -0
  • あい

    最後鳥肌たった!
    久しぶりにこんな良作に出会えた気がする。
    終わってほしくないけど、終わりを見たいと思ってる自分がいる。

    次で最終回なのか?
    私的には後もう2回くらい入っててもいい気がするんだけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のサイモン、カッコよすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    漸くほつれた糸が解けそうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    紀田君よかったー
    もう最終回・・・
    二期来いっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    いい終わり方だ
    帝人がメット取っていればパーフェクト

    +0
    -0
  • きょっぴーー

    見ててゾクゾクした…!

    紀田くん強っ!
    サイモンに感動。

    +0
    -0
  • 音名

    もう来週まで生きた気がしないよ〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が楽しみだ…
    次回が最終回なんてホントに惜しい

    静ちゃんww
    やっぱりかwww

    +0
    -0
  • 竜ヶ峰 帝人

    第2期を求む――――・・・・   2期を求む――――・・・・

    +0
    -0
  • mask@

    斜体の文色付きの文字相変わらずとても面白いですよね。夜が弱い僕にとってはupがここまで早いと本当に助かってます。

    +0
    -0
  • 匿名

    だれがどう考えてもブルースクエアじゃ切り裂き魔(仲間有り)とセルティに勝てんよw

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶんほらだじゃセルティ、杏里達や静雄に対抗するにはあまりにも役不足だと言うことをウザヤは言いたかったんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    杏里がブルースクエアを全員子供にしちゃえばおk

    +0
    -0
  • なみかわんこそば

    えwwうっそ
    来週で最終回!?

    第二期やることに期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    そこで終わりかよーーーーーー!!!!!

    いやぁ面白かった。しずおのチートっぷりはさすがです。

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に熱い展開だ

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ!?次回が最終回だとっ!
    この名作に終止符をうとうなんて
    もったいねぇーーーーー!!

    2期やるでしょ。そりゃぁ
    てか、やれよっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    シズちゃん最強ー
    かっこい−
    でも、なんでトムさんいなかったんだろ?

    そこだけちょっとザンネン…

    +0
    -0
  • かみぃ

    どうやって動画を見るか教えてください

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ちょっとえぐ…
    静ちゃんの傷処置とか…

    +0
    -0
  • セットン(__)

    まぢ今回の話最高すぎる〜!!
    静ちゃんウケます∩^ω^∩

    あの3人まぢカッコいい♪
    次回が早く見た―――いっ

    +0
    -0
  • 578

    アニメのうざや、原作よりうぜえw
    原作の方が頭が良さそうな感じだしてたのになー
    来週うざやサイモンに殴られますよ

    てか泉井がどれだかわかんねえ

    +0
    -0
  • るか

    3巻までの内容は子供組がメインだけど
    4巻からは大人組メインだから
    2期希望

    そしてうざやより澱切がいかに
    ボスなのかアニメでみたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなで次最終回だっていってるけどホント?
    マイルとか出たっけ?声優決定してるよ???

    +0
    -0
  • 虚雲

    良い展開
    最終回?
    期待特大

    +0
    -0
  • 匿名

    サイモンに泣いたわ
    いい奴すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    話的には面白いけど、結構前からこうなることが予想できたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やってけれよーたのんますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    よくみたらドタチンがあんなとこにいたのかw

    +0
    -0
  • ハセヲ

    3人がそろいましたね。
    運命は臨也の思い通りに運ぶのか、それとも違う結果を導き出すのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    静雄が…
    3発撃たれても死なないwww
    っていうか歩けるwww
    何よりも振り返ったときのセリフがノンキすぎてwww

    次回、みかど視点でアニメを締めるのかな。3人はどうなるんだ…
    原作読んでないからどうなるか分からないけど、もうすっごい楽しみにしてる!

    +0
    -0
  • 匿名

    僕は遊園地になりたいと思いました。

    +0
    -0
  • マイケル

    ん?次回最終回ってみんな言ってるけどちがくない?
    アニメは大体26話位だし、予告で最終回とも何とも言ってなかったし。。

    それにしても静ちゃん最強すぎるw
    後正臣もかっこいいな!次回が早く見たい!

    +0
    -0
  • 13

    これは面白い!

    +0
    -0
  • ななぽんず

    いや神回でしたね^^
    次が見たくてたまらないw
    早く来週来い!!(-ω☆)

    +0
    -0
  • rarara

    しずおさーーん
    ボタンが3つくらいはだけてるの
    かっこいい。
    上半身かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    セルティ「もし二期あったら帝人、紀田、杏里ちゃん・・・首だから!」
    この3人には惹かれません・・・どうか首を巡るお話を!

    +0
    -0
  • 匿名

    展開神すぎるw
    最後鳥肌たったゎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    鉛中毒の話しがなかったおw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のひそかなツボ

    新羅が静雄に土下座するとき、なにげに太ももに治療用の器具が刺さったままになってたww

    抜いとけよ、みたいな

    新羅、大好きだ〜〜

    +0
    -0
  • 柊菓

    やばーい やばーい やばーい
    やばーい やばーい やばーい
    やばーい やばーい やばーい
    やばーい やばーい やばーい
    どーしよう!次が楽しみです!
    次が楽しみとしか言いようが無い!
    そいして僕のしずちゃんかわええ

    +0
    -0
  • UNO

    これはマジでおもしれえぇぇww

    +0
    -0
  • 匿名

    うっひゃっひゃ
    次回が楽しみだぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    静雄最強だなやっぱ。
    かっこよすぎてやばいよまったく!

    来週で最終回とか楽しみが1つへる・・絶対2期やってほしい。
    早くろっちーとヴァローナがみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぷははははーー!

    ぷははははははーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ・・今回最高すぐる・・w
    次回半端無く楽しみだぁぁぁ!!!
    てか最終回だと・・・っ!?
    もっと続けばいいのに・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ドタチン発見!
    ドタチンを探せ!

    +0
    -0
  • 匿名

    どっからか脱線して迷い込んだ果てに発見
    面白くてつい、1話から全部みてしまった・・・。

    しかも次話の放送日確認してすぐ見れる!ラッキー♪
    とか思ってしまった。このままオタ復帰するのか自分 orz

    放送楽しみだあああああ!

    +0
    -0
  • ごろ

    4巻は「池袋の休日」だからなぁー

    新宿に住んでるイザヤは関係なくなってかかわらなくなるしー

    事件をまったく把握していない不様なイザヤみたいんでー2期やってほしーー

    青葉もクルリもマイルも見たいしーー新キャラ続出だしーーー

    +0
    -0
  • クロム

    次で最終話です。

    DVDでは25話が収録される予定らしいです。

    2期に期待

    +0
    -0
  • ありす

    正臣かっこよすぎてヤバイ

    +0
    -0
  • 匿名

    次最終回かぁ…

    2期…このままデュラララブームが続いたらやるのかな?だったら全力で支援する!青葉君が見たい!←

    +0
    -0
  • 新羅大丈夫か?wwww
    転んだのかwwww

    静ちゃん、死なない気はしてたけど
    あそこまで元気だと・・・ww

    +0
    -0
  • mm

    やばい!鳥肌たった!!
    3人とも格好良すぎ!!

    +0
    -0
  • 水都

    今ふと思った
    静雄、足に鋏刺さってんだから少しは痛がれwww

    +0
    -0
  • 人間

    2期やらないかなぁ…

    +0
    -0
  • さ~すが静ちゃん! 

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子きめぇよ

    +0
    -0
  • 困っている人

    23話の動画が見れません管理人さんどうにかしてください早く見たいです

    +0
    -0
  • ku----

    見れないです (汗)

    +0
    -0
  • mumu

    ここまできて
    23話がみれないだと…

    +0
    -0
  • ku----

    みれました!!

    ありがとうございました!

    +0
    -0
  • やんまー

    やーばい!!
    めっちゃ興奮する!
    やっと三人そろった◎
    嬉しい。
    でも次回が、最終回なんて残念過ぎるー泣

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期ないな…
    このまま出ないのかな…
    マイルとクルリ見たいのに。
    特に臨也との絡みが。
    そん時だけ臨也が普通の人間に見えるww

    +0
    -0
  • 匿名

    ですね

    +0
    -0
  • そうですね。

    +0
    -0
  • 今回クソパネエだろおお><

    さすが俺の正臣かっけえよ
    まじ大好きすぎるううう><

    最後は鳥肌モンだろw
    やばい
    やばすぎて涙出てきそうだよ

    サキちゃんに激しく嫉妬w

    +0
    -0
  • 匿名

    シズちゃん生きてたwww
    次最終回かあ・・・
    正臣かっけえよ

    デュラララ最高!!

    +0
    -0
  • 笑わない猫

    すごいですね、、、。
    今から、、、もっと面白くなります、、。

    +0
    -0
  • 名無し

    帝人情けな過ぎて
    腹が立つ
    自己中ってこんなかんじなの?笑

    +0
    -0
  • teal

    サイモンがっ・・・
    サイモンが格好良すぎる!!

    静雄もそうだけれど、drrr!!ってちゃんと「この人の過去がこの人を作りあげ、だからこそこういう台詞や行動になっていたんだな」って納得できる。

    +0
    -0
  • カーマイン

    やっぱ今見た方が正解だったな

    当時見なくてよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶんほらだじゃセルティ、杏里達や静雄に対抗するにはあまりにも役不足だと言うことをウザヤは言いたかったんだろう
    役不足の意味が違う。
    役不足は、その役をさせるのは失礼だって意味。
    大御所に、ちょい役をさせるようなもの。
    力不足なら意味が通る。

    +0
    -0
  • コメントを投稿