聖痕のクェイサー 24話(最終話)

聖痕のクェイサー 第24話(最終回)「汝、青春することなかれ」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

聖痕のクェイサー動画一覧TOPへ

コメント欄

聖痕のクェイサー 24話(最終話) コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • kanna

    2かな

    +0
    -0
  • 匿名

    23話をまだみてないからみたいけどみれない(ノ_-;)

    +0
    -0
  • もっさん

    スタッフのおっ○いのこだわりと、数々の名言を生み出したこのアニメも
    遂に終わるのか‥‥ このアニメが終わっても、無修版の1話の衝撃は
    ワシのボケた脳みそでも、忘れることはないだろう‥‥

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったwwww
    相変わらずの中二で安心したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おれのおっぱいがあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人も大好きなクェイサー!
    BDもよろしくね!

    +0
    -0
  • さいごまでエロを通り越した馬鹿さが最高だったぜw

    +0
    -0
  • モノクロキス

    リアルタイムでも見たけどかなり感動^^
    もう一度見させてもらいますw

    +0
    -0
  • -

    ↑24話完走したツワモノども&うp主様、お疲れさん

    +0
    -0
  • 匿名

    saymoveで見れないからニコニコで見てきた。いやあ、終わり方良かったなあ。

    「真冬のおっ○いだから好きなんだ!!」

    +0
    -0
  • 匿名

    新作制作発表wktk♪2期?ova?

    +0
    -0
  • 暁に萌ゆるは我が身

    皆、元気してるか?
    ついにこの歴史に残るハラショーもなくなるなぁ…
    ちぃと寂しいぜ
     
    シリアスな笑いで多くの人を驚愕させ、元気付け、かつ笑わせていきやがったよな、クェイサー…
     
    俺は今だからいうが、このアニメがすきだった。
    ハラショーとか、笑えるとか、全部ひっくるめて、マジで毎週楽しみだったんだぜ…?
     
    そりゃ、人によっちゃあバカらしく感じるだろうし、むしろ終わってすっきりしてる奴もいるかもしんねー…

    だが、少なくても、俺みたいに毎週クェイサー見るたびに
    「馬鹿みてぇww」とか、「どんな展開だよw」とか、「ハラショーすぎw」と、腹抱えて笑った奴、きっといると思うんだ。 

    それって実は、すげーんじゃね?
    上手く言葉にはできねーけどさぁ
    人を笑わせたり、元気付けたりするのって、かんたんじゃないんだよな、これが。
     
    それができたこのアニメ、俺は真の意味で「良アニ」といえると思う。
    そして、きっと、なんだかんだいって埋もれていっちまうアニメなんだろうが、少なくても、アニメ好きの奴等の間で、雑談中に出てくるだろうよ、思い出話みたいにな。 
     
    良い意味でインパクトのある作品だった。
    今だから、アニメ制作陣、視聴者全員に言いたい。
     
    「お疲れ様でした」と……
     
    ふむ…自分でも柄にもねぇ事かいちまったなぁ。意味不だし。
     
    でも、まあ、俺はそーおもったよ、後悔はしてねぇ。
    さぁてと、あとは新作までねてまつかなぁ

    +0
    -0
  • 撫子オツカレ

    上の方に別の名前でコメントしたけど、ぱらすて見れなかったから
    またコメント‥‥いい最終回でした、別の意味で感動(震えて)しまった♪

    ‥‥ふーちゃん出てたんでコメントせずにはいられなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    公式サイトで2期制作開始
    って書いてるけどなんでこれなの?
    他に2期やったほういいのあるだろう

    +0
    -1
  •   

    最後どゆこと?

    サーシャは女で華は何で?

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿か、つわものじゃなくてただの暇人だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のって二期のフラグ?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期の予感が・・・w

    +0
    -0
  • 虚雲

    皆さん乙です。
    相変わらずエロティックだった。
    内容ひどかったけど、
    ストーリてきには良かったと思う。
    ここまで見てきた人たち素晴らしい
    これで君も変態の仲間入りさ!!
    グッドエッチ(変態を祈る)
    では、また会いましょう。

    +0
    -0
  • れーな

    面白かった(*^^)v
    サーシャかっこいい〜

    +0
    -0
  • 匿名

    近年稀にみる神アニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりド変態だな

    +0
    -0
  • 匿名

    24話完走とかみんなすごいな。
    自分は10話ほどで挫折しましたw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回につづくのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    手が加えられてないのみてたら続きが気になるw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだでこれは名作認定していいレベル

    +1
    -0
  • 匿名

    2期ありますwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後なぜ華?
    二期まふゆ出るの?
    最後だけ謎

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるのか?
    サーシャとまふゆが離れるのは原作どおりだけど理由がぜんぜん違うからなあ
    どうやってそこからサーシャ&華の潜入任務につなげるのか
    サルイ・スーも見つけちゃうし黄金とも戦っちゃったしと燈も戻ってきちゃうし、2期はどうなるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    え?○○が○○○なの?
    でも面白かったよ
    管理人さんに感謝

    +0
    -0
  • ***

    未回収フラグもあるし、ラストが激しく意味不明。

    まさか、こんな国際問題になりそうなポルノアニメに2期とかないよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    2010.6.20
    【特報】 新作制作決定!!

    『聖痕のクェイサー/女帝の肖像』 のアニメ制作が決定!!

    と、公式サイトに。

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ抜きでも普通に楽しめたわー
    最後までバカを遣り通したのは評価したい良いアニメだった

    +0
    -0
  • 匿名

    最後は漫画と被ってるな

    しかしいろんな意味で面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期があってほしい!

    ずっとクェイサーを見てて最後には泣いてしまいました・・・。
    とても面白くてでも悲しいという感情がいっぱいあふれてきます!

    とっても良かったです!!
    2期、期待してます!!!!!

    あそれとともにひざまずけ!

    +0
    -0
  • ハセヲ

    最後のロン毛のサーシャはなんですか?
    華の声がテレサでしたし・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ED酷過ぎwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメが終わったか・・・
    原作もまだあるし2期期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くて最後まで飽きずに見続けちゃいました・・・おつかれさまでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    修正無いのヤバw
    でも面白かった〜
    やっぱりまふゆ良いと思う。

    +0
    -0
  • Code Name ナガサキ・オリト

    何時ぞやのNewTypeか忘れたが、映画化情報の項目に"聖痕のクェイサー"とあったのだが…
    二期やOADじゃなく劇場版か…?公式見てきたが、タイトルの付け方が1回しかやらない"映画"のような付け方
    「聖痕のクェイサー/女帝の肖像」だったしな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの終わり方は絶対2期あるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さんありがとう。
    これがあってこそのクェイサー!
    私は女性ですが。
    笑いをありがとう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    veohの無修○ありがとうございます。
    開始してすぐに笑ってしまった

    +0
    -0
  • 最初なんだこれと思って切ったけど
    もう一回観たら一気に全話見てしまうくらい面白かったww
    いやーなんかうまく言えんけど良作だと思う
    自分女ですが普通に無○正で見て面白かったですw
    途中見てられないとこありましたけど

    +0
    -0
  • 匿名

    二期あるみたいだけど、
    後半オリジナルが多かったなぁ
    ここからどう繋げるのか見物。

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に面白かったし友達にもおすすめしたいから、頑張ってDVD買おうと思いました! 

    製作者の方々、管理人さんどうもありがとうございました!

    +0
    -0
  • パパス

    美乳派宣言ワロタwww

    +0
    -0
  • ガラシャ

    めっちゃ、おもろかった!!
    Ⅱも見ないと!

    +0
    -0
  • コメントを投稿