ストライクウィッチーズ2 第10話

ストライクウィッチーズ2 第10話「500 overs」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ストライクウィッチーズ2動画一覧TOPへ

コメント欄

ストライクウィッチーズ2 第10話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -1
  • 匿名

    田代の広告なんとかならんのか
    気持ち悪い

    +0
    -0
  • e-pu

    1かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    キター待ってたよ〜

    +0
    -1
  • 匿名

    おまいらハヤsgwww

    +0
    -0
  • 横横

    やっときた〜〜〜

    一週間長かった

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーーーーー
    ありがとうございます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりつまらん・・・

    +0
    -0
  • くまちー

    9かな?
    相変わらずみんな速え〜な〜w

    +0
    -0
  • さくにゃん♪

    エーリカ! マジ天使!!
    EMT! EMT!

    +0
    -0
  • 匿名

    マルセイユ「私の勝ちだ!」
    なぜかここで止まってしまう。だがなんかいい。

    +0
    -0
  • 伝説のスーパーニート人

    海を割ったり、魔力で地面凹ませたり、ウィッチのすごさを、改めて感じた
    しかも、世界にはもっとすごいウィッチがいるんだな
    オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!!!

    +0
    -0
  • もっさん

    海をも割る、烈風斬、あれでまだ完成しとらんのか・・・
    次回の坂本少佐が心配じゃ!

    新たな、おっぱおちゃん、マルセイユのサインほしいのう・・・
    おっと、イカン、元軍人のワシが言うたら情けないのう

    しかし、ネウロイ弱すぎじゃ、もうちょいウィッチがピンチになって
    彼女たちの弱った姿とか見たいんじゃがのう、ハァ ハァ・・・・

    +0
    -0
  • マ二やん

    アニメ1期の話は、全部見たのだが
    今回でてきたマルセイユとか、エーリカの姉妹のウルスラとか
    知ってる人は知ってるみたいなんで気になります
    ウィッチって世界に何人いるのでしょうね、教えてエロい人!
    ついでに、表とか載ってるトコとか。

    +0
    -0
  • オッサー

    お前ら早すぎワロタwww

    +0
    -0
  • sanya

    皆はええ!
    Sanyaは俺の嫁(キリッ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな早くきたのは久々だwww

    +0
    -0
  • 暇人

    一番

    +0
    -0
  • 匿名

    エーリカまじ天使

    +0
    -0
  • ガセネタニュース@ちゃんねる

    最近、若者たちがパンツ一枚で、夜の町を徘徊する事件が多発しています
    不審に思った一般人の通報で、若者の一人は警察に取り押さえられたものの
    若者の言動はおかしく、「これはパンツじゃないズボンだ」と供述している

    以上、本日の日刊ガセネタニュースをお送りしました

    +0
    -0
  • 匿名

    >>マニやんさん
    勝手に作成 ストライクウィッチーズで検索してみて

    +0
    -0
  • なぞの生命鯛

    あえてゆおう1番だと

    +0
    -0
  • 匿名

    ドッグファイトのシーンかっこ良かったなー!思わず2回見ちゃったよ!
    そしてエーリカが人気の理由がよくわかった回だったぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    EMT=エイラマジ天使

    +0
    -0
  • 匿名

    使い捨て将軍の豪華声優に驚いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    お姉ちゃんがマルセイユをギャフンと言わせる展開を期待したんだけど・・・
    結局散々言われっぱなしで終わったのかorz

    なんかすんげーモヤモヤする

    +0
    -0
  • マ二やん

    ありがとう、↑のエロい人!
    どっかのアイドルグループより多いじゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    爺さんキター
    死んだと思って心配したぞコノヤロー

    +0
    -0
  • ヤマグタック

    エーリカかわいすぐる

    この話歴代一位!!!

    +0
    -0
  • トルゥーデ

    えええっ〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もネウロイはいい仕事を
    してくれましたww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんであの高さから落ちてなんともないの?
    魔法の力?

    +0
    -0
  • #

    REPPUUZAN!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    マルセイユ・・普段こういう先輩いるよねメンドクサイww

    ミーナ「ハぁ・・」もろハヤテのマリアとイッソじゃイカ!?

    +0
    -0
  • コメントを投稿