オオカミさんと七人の仲間たち 11話

オオカミさんと七人の仲間たち 第11話「おおかみさんと羊の毛皮を着た狼」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

オオカミさんと七人の仲間たち動画一覧TOPへ

コメント欄

オオカミさんと七人の仲間たち 11話 コメント

  • りーま

    11話

    +1
    -0
  • ゆ〜ちょんvv

    1番かな?
    待ってました〜!!
    (๑→◡←๑)

    +1
    -1
  • アニキィィ!

    UP感謝!
    楽しみ〜!
    今から見るぜ!

    +2
    -0
  • 匿名

    ずいぶんうp遅かった気がw

    +1
    -0
  • 匿名

    1番?

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってたぜい

    +1
    -0
  • 匿名

    1ケタwww

    +0
    -0
  • aza

    おおかみさん かわゆす!(^O^)

    +0
    -1
  • マスター

    1ケタきたんじゃー

    +0
    -0
  • 匿名

    10?

    +0
    -0
  • たばこ

    1じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    期待

    +1
    -0
  • yuma

    おもろーー

    +0
    -0
  • 匿名

    うp感謝

    +0
    -0
  • 匿名

    いまからーーw

    +0
    -0
  • 匿名

    大河たんちゅっちゅ

    +0
    -0
  • ウサ見ちゃんの豚

    さすが王道学園ラブコメ&バトルアニメですね
    こんな小学生でもわかりやすい展開は、私の大好物です!
    バラバラに別れてしまった仲間たちが、努力と友情で復活!
    そして、昨日の敵は今日の友の精神で、ついに私が待ち望んでいた…
    …あの三匹の豚が……豚田3兄弟があああぁぁぁ……
    ああああああああああああ、くぎゅううううううううううううううう……!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよこれww格げーかよww

    +0
    -0
  • ファービー

    あーー面白かった!
    そして前回のヘンな縦読みすまんw

    そして今、新たな縦読みが解き放たれた!
    さーー読むがいい!

    ※ヒント
    ときには、いつもと違う視点で読むことも大切じゃよ!

    りょうしくん!これからもよろしくね!♪
    ょ・・・よろしくっス!
    う・生まれてはじめて
    こんなこと言われたっス!
    さんさいのときからなぜかいじめられていて・・・
    ん〜〜どうしていじめられていたんだろう?
    すもうが好きだったからかなーー
    きんぎょが好きだったからかも!
    って!そんなわけねーーw・・・・あ!わかった!
    スリッパでカレーを混ぜたからだ!!!
    !!!!!

    えーーと
    評価よろしくいたす!
    それでわ
    バイビーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    これで次最終回とかいろいろ納得いかない
    面白かったんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    猫さんかっこいいわww

    +0
    -0
  • 匿名

    おそい( ̄_ ̄#)

    +0
    -0
  • 匿名

    えーっと…
    K〇Fの…

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールやってほしかったわー

    +0
    -0
  • ニック

    結局、これ面白くなかったし!!
    期待はずれもいいとこやし!!

    +0
    -0
  • ガセネタニュース@ちゃんねる

    本日、以前より衝突が激しかった、御伽学園と鬼ヶ島高校の抗争が
    ついに激化、抗争は学校内だけではなく、町内にまで広がったらしく
    近隣の住人の話によると、御伽学園の女生徒が鬼ヶ島高校に拉致 監禁された
    ことによる、報復とのこと
    あと、この事件に対する警察の対応の遅さに不満の声があがっています

    以上、日刊ガセネタニュースをお送りいたしました

    +0
    -0
  • 匿名

    厨二をネタにしてんのか本気でやってんのかよくわからんな
    ちょっと見ててこっ恥ずかしい気分になる俺は
    このアニメのターゲットではなかったということか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ん〜〜?

    何か今回ツマんなかったぞ〜〜?

    +0
    -0
  • 暇人

    えー
    結構面白いのに次最終回かぁ

    おしいなぁ

    +1
    -0
  • かっちゃん

    次回最終回なんてさみしい;;
    もっと続けて欲しいーーー!!

    +0
    -0
  • らら

    けいおんより面白いから続いて欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    次でどうまとめるんだ?
    最終回大丈夫かー?;;

    +0
    -0
  • 夜勤

    レベルの低い縦読み沸いてるなぁ。
    アイタタターですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスシ−ンは黒子がぶち壊し

    だからほのぼのと学園の問題だけ解決してるあにめのほうが面白かったかも

    羊飼いらねぇよwww

    ただオオカミさんのかわいさだけは揺るぎない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が残念すぎる

    くぎゅううううううううううう
    するためのアニメ

    +0
    -0
  • ソノ

    う〜ん、う〜ん、面白いのですけど・・
    確かにべタな展開・・
    羊飼さんのコンボが人間離れしてて
    凄かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・面白いのか、面白くないのか、よくわからん!

    +0
    -1
  • 匿名

    うおーきてた!
    プリン食いながら見るわ!
    オオカミさんホントかわいすぎ!
    ってかマジョさん回は…?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回、今までの中でハンパなく面白くて超笑ったww神回認定ww

    +0
    -0
  • 匿名

    また縦読み小学生来てる
    テンション下がったから今回もアニメの感想はもういいです

    +0
    -0
  • 匿名

    羊飼のスーパーコンボwww
    面白かったです
    しかし来週で最終回か・・おしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    次が最終回なんですか・・寂しくなりますね・・・(⊃д⊂)

    +0
    -0
  • オオカミ

    かなりショックです;
    次回で終わっちゃう(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    猫先輩再登場希望
    羊飼いww強かったな

    +0
    -0
  • texas

    そだね、1クールなら羊なしで、学内でグダグダやってくれたほうがよかった バトルいらんかったわ 

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬこ先輩のエピソードがおもいだせんかった。
    何話での話だっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はそこそこ面白かった^^

    最終回がオマケなのは……けんぷふぁーみたいなやつか?下らねー><

    +0
    -0
  • 猫さんのエピソード聞いて、
    デュラララの正臣思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    でたw縦読みww

    +0
    -0
  • 匿名

    次で最終回ってことは
    ひつじかいとの決着つかないんだー

    +0
    -0
  • (`・ω・´)

    あの縦読み・・・
    すでに縦読みって書いちゃってんじゃんww
    ヒントの意味なくね?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    二期あるのかなー 次回最終回か……。

    +0
    -0
  • 匿名

    流れから言って2期があるんだろうな。その間に原作の最終巻と後日談を出すってとこだろ。

    +0
    -0
  • -

    最終回マチ子さんかよ!
    これは予想外だった・・・

    オオカミさんのあのセリフで〆ってことか。

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアス展開かと思いきや…
    まさかのギャグ展開www

    このアニメ大好きだ!!
    次回で最終回だなんて…
    2期を是非!!お願いします!!

    +0
    -0
  • みん

    次最終回かぁ〜(>0<)やだぁー
    早くりょうしとりょうこちゃんくっ付いてほしいよ^0^

    +0
    -0
  • 縦読み・・・笑ったわww逆にww

    魔女さんかわいーよー
    浦島かっけー

    +0
    -0
  • clover

    やっぱり所々省かれてるなぁ…
    ってか、鬼ゲ島関わるとオリジナル多いなぁ。
    やっぱ原作とアニメは別物なのか?…
    浦島さん・おつうさん・大神さんのとことか。でも、頭取、魔女さん、亮士くん良かった。アリスさんも可愛かったし。…でもアリスさんと頭取の昔話見たかったなぁ‥
    何か凄く綺麗にまとまってたし。最後の亮士は…まあ、ヘタレだけど。 次回(最終回)に格好良い所期待。
    次回予告見たら、まさかのマチ子さん… この話は原作無視にはなって欲しくない。 大神さんと亮士くんの良い所がっ…‥

    +0
    -0
  • ito003

    黒子いいね。

    +0
    -0
  • 匿名

     よくあるけどいい話。最終話期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    りょーしくんは目が見えてる時の方がかっこいい!

    てゆうかいつもモブキャラっぽい^p^

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし、実に平均的なアニメだった
    ナレーションは賛否両論だけど、良くも悪くもこのアニメの特徴だったと思う
    無かったら、笑えるシーンが無かったかもね
    ま、大崩れしないで安定してたよ
    個人的には嫌いじゃなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    次が最終回とか悲しすぎる
    このアニメ大好きだから、2期創ってほしいな

    +0
    -0
  •  

    このアニメの浦島あたまおかしいな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿