オオカミさんと七人の仲間たち 12話(最終話)

オオカミさんと七人の仲間たち 第12話(最終話)「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

オオカミさんと七人の仲間たち動画一覧TOPへ

コメント欄

オオカミさんと七人の仲間たち 12話(最終話) コメント

  • 1げ

    おもろ

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつでーす(`・ω・´)

    +0
    -0
  •   

    3げと

    +0
    -0
  • #

    いよいよ最終回か〜。
    最後の話はどんな話かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょいデレ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴリ押しだったな…

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ最終回かぁ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うおっ
    こんなに早くコメでけた

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁!!

    +1
    -0
  • 匿名

    きたぁぁぁあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には楽しく見れたので、2期やってほしいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    りっちゃんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子のナレーションも最後か
    オオカミさんの毛皮を脱ぐ……ww

    +0
    -0
  • 匿名

    りょうしの男モードに毎回安定して吹くw

    +1
    -0
  • たて読みキライ、ウサ見ちゃん

    ウッ! りっちゃんボイスに、80年代最強の萌えキャラを合わせもつ
    サチ子、しかしそれでも落とせない草食系男子を皮肉った話かと
    見てみれば、あら、なんだかリョウシくんかっこいい!
    最終回、七人の仲間たちが新キャラ+で、八人の仲間たちとなったと
    ころで(っていうか、九人いるし)タイトル変更なんかいたしません‥‥
    うううううう、いいやイヤ、つまらなくなんかはないぞ、
    だから、2期は、必ず来ます!
    ぁぁあああああああ、くぎゅうううううぅなんかいらないし!
    !???、やっぱりいつだってマイダーリン!ラムちゃん最高!

    +0
    -0
  • 縦読みなんで流行ったの

    ↑サチ子じゃねーし、マチ子だよ!
    それじゃ、ウマ見最高だぁ!だよ
    慣れないことするから・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    二期ないかな?

    +0
    -0
  • もにゃ

    なんだろ・・2期あるんかな・・・

    +0
    -0
  • どこがめでたしめでたし?

    +0
    -0
  • 匿名

    いいですね〜。
    個人的には結構よかったです!
    2期はあるのかなぁ〜
    やってほしいですね

    +0
    -0
  • ファービー

    最終回やだーーー
    もっとみたいよーーー

    さっさと
    よのなかから
    うせろ
    なんこつなんこつかう?←ギャグですww
    らっきょ使うw

    これが最後の縦読みです

    +0
    -0
  • 匿名

    2期希望したいが、
    あんまり周りの反応がイマイチだから無理か・・・。

    +1
    -0
  • Tk

    よい最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったです!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回なのに作画がなんか、、だったw
    第2期希望!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかコメ少なくない?
    ってことで…
    マジョさんと林檎ちゃん大好き❤
    かわいいですよ〜♪

    って最終回!
    早いなぁ…
    もっとやってほしかった…

    +0
    -0
  • 最凶

    いいアニメだったのに       終わってしまうなんて残念です

    +1
    -0
  • m( __ __ )m

    m( __ __ )m 乙

    +0
    -0
  • 匿名

    執事界www

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話にまさかの新キャラwwwww

    なんかもったいなかった
    全部こういう話だったらもっと
    面白かっただろうに……

    羊飼とか鬼が島とかも
    いらなかったしwwww

    ラブコメだけでよかった

    +1
    -0
  • 匿名

    続いてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子さんオツ。禁書2ndアドリブ楽しみにしています。

    +0
    -0
  • BABUU

    最期にくぎゅううううううううって言えないだと!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ファービーが臭いです

    +0
    -0
  • とある日本のサラリーマン

    面白かった〜

    ・・・が2期あんのかな?

    羊飼とも決着ついてないしいろいろ腑に落ちない点あるから2期の可能性に期待します。

    とまあとりあえずお疲れ様です♪

    関係ないがいよいよ10月から禁書だ〜

    +0
    -0
  • めがっさ

    なにも解決しないまま終わったな・・・・・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    色々話的に完結してないから2期あるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    マチ子さん役で出てきた佐藤聡美さんの声から出る
    ポジティブなパワーがすごかった。
    ほんといい声優さんだと思う。

    普段と違うアレンジのEDも大団円な雰囲気になってて良かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというか最終回にしては微妙というかいい話を2期に持っていくつもりなんだろうけど
    これならとんだ3兄弟とか出てきた総括的な先週の話を最後に持って来た方が良かったんじゃないだろうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    稀に見る酷い終わり方だったな

    +0
    -0
  • 優々

    とーどり&アリスやっぱ最高だわww

    +0
    -0
  • mochico

    wwwww
    やっぱり原作が一番だなwww
    ってか会社ミスったんじゃwww

    +0
    -0
  • 花音

    最終回見ました。面白かったです!!
    新キャラのマチ子ちゃん可愛かったです!!

    ヘタレな亮士君が可愛くて好きですww
    2期は無いのかな??

    +0
    -0
  • 究極の萌えを追求する者

    ハァハァ..
    りょうしくんかっこよすぎる!!

    二期きぼんぬ(`・ω・´)P

    +0
    -0
  • 暇人

    あららw終わったなー
    結構面白かったのになー
    2期やらないかなー

    +0
    -0
  • 笑う焔

    最近糞アニメ多すぎて萎える
    次期は荒川ブリッジxブリッジと俺妹かイカ娘くらいしか期待できるものないしな
    今期でひどいアニメは みつどもえとけいおん!と狼&7仲間とオカルト学院だよな・・・
    オカルト学院ただでさえ見る気うせてたのに魔道士とかでてきてキモイし最近のアニメヲワリすぎててなんかもうね
    描く側じゃないから批判しても愚痴にしかならねぇからやるせないな

    +0
    -0
  • 唯ファンクラブ会長

    林檎いい!!

    これは2期あるな

    +0
    -0
  • このアニメもよかったです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品をアニメ化した意図が分らない・・・。

    +0
    -0
  • サッカー日本代表

    なんだかんだ言って最後まで観てしまったwww
    最初は【黒子ナレ】慣れなかったww
    けど、あのナレが無かったらきっと盛り上がりに欠けていたと思う。

    たまに本編のセリフと被ってることがあるが、それもこのアニメの特徴なんだと思うようなww

    まー何はともあれ【まあまあ】楽しかったw一番好きなキャラは釘宮がやってるキャラだったかも?w

    2期は・・・・・・・・・しなくていいや( ̄。 ̄)

    +0
    -0
  • a

    2期希望したいが、
    あんまり周りの反応がイマイチだから無理か・・・

    お前みたいのが違法にうpされてるのをただ見してる時点で無理

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子さんのナレーションよかったな・・来週から聴けないのは・・まじ、残念です(T-T)

    +0
    -0
  • 匿名

    何このアニメ・・・最近見たアニメの中ではワースト入りだわ

    +0
    -0
  • もち

    だったらコメしなきゃいいじゃないですか ニートさん?

    +0
    -0
  • 匿名

    笑う焔って奴、俺から見たらお前が期待してるイカ娘の方が微妙な気がするぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    安心のけいおん率w

    +0
    -0
  • ゆみちゃん

    ばかみたい・・。アニオタのあたしにとってはちょっとやだ。なにこれー!いいアニメがナィ気がするよ。

    +0
    -0
  • りん

    うまうまー

    +1
    -0
  • mao

    なんだかなー
    いつも通りって感じだったw

    最後に涼子ちゃんデレましたね(ニヤ

    二期は・・・続きそうだけど
    こないなこれは(笑)

    私的には楽しめてよかったなw

    +0
    -0
  • ^^

    おもしろかった!!
    二期にきたい!!

    +0
    -0
  • ゆう

    人それぞれ好みは違うからとやかく言うつもりはないけど
    わざわざココに来て悪コメ書かなくても・・・って感じ
    私は単純に楽しめたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    二期に期待ですのよ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するのとか全然ありだとは思うけど、書き方がヒドイ。もうちょっと良識を持ってコメントしてほしいわ。

    自分の感想としては可もなく不可もなく、なアニメでした。
    ざっくり言うとキャラが立ってるところがプラス、脚本が薄っぺらいところがマイナスって感じ。
    なんにせよ、みんな完走乙でした。秋アニメが楽しみ(´∀`)

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で最高のアニメでした!!
    二期をどうか二期をお願いします!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    一からクソつまんねーー

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最高だな。
    かわいさはあそびにいくよもいい。

    是非2期あってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    良くも悪くも普通なアニメだった
    所々に散りばめられたネタが良かったかな
    ま、お疲れさんです
    もし2期やるんだったら観ます

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです^^
    2期、期待してま〜す!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期やってオオカミさん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ二期に続くのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いったい羊飼いはどうなったんでしょうかねぇ・・・・・

    ぜひ2期を。。。

    +0
    -0
  • w

    まあよかった

    +0
    -0
  • とーどり

    うまうまーwww

    とーどりさん最高っす
    うまうまー

    +0
    -0
  • 匿名

    自分的には2期希望

    +0
    -0
  • 匿名

    羊飼いどうなったんだよ。

    この最終回にはがっかりした。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。

    ナレーション乙!

    +0
    -0
  • hirotakos

    二期あるかどうかわかんないけど、続きが気になる人は原作買ってねってこと?
    アニメの地蔵さん気になった人は、スピンオフだけでも是非読んでみてくださいね♪くはあ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はテレビで見るか

    +0
    -0
  • natuki

    終わっちゃった(泣
    2期やってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ大好きだった!
    最後までおもしろかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期希望!!

    だけど原作は、あと12話分も無かったはず…
    まあ、スピンオフ混ぜればできないこともないか

    +0
    -0
  • 2期希望!

    めでたしめでたし

    +0
    -0
  • ガチ

    個人的には結構好きだけどなぁ…
    周りの反応的に二期は無さそうだな…

    これから原作も読み始めようかと!

    +0
    -0
  • スペツナズ

    まさかこれでおわりではあるまいな?

    +0
    -0
  • あんぱんまん

    悪くはなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に楽しく見れた

    +0
    -0
  • 匿名

    釣りか

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    2期希望!!

    +0
    -0
  • 匿名

    たのしかった!
    2期に期待っ

    +0
    -0
  • hiro

    つまんねーーーーーー
    終わってんな このアニメ
    こんな糞つまらんアニメ見たのGet Backers以来なんやけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ここは他人を批判する為のサイトではない。

    羊飼士狼の件があるから二期あるんじゃね?
    消化不良はやめてくれよ。
    荒神パワーに期待。

    +0
    -0
  • clover

    今回亮士くん格好良かったし、大神さん可愛いかったです♪
    話も割と原作通りだったし。 ‥…これくらい毎回原作通りだったらなぁ。
    個人的には面白かったアニメでした。
    でも、羊飼との決着ついて無いし、是非2期してほしいです!

    +0
    -0
  • Abar

    ちょっとナレが多すぎた感もあったけど面白かったー。

    +0
    -0
  • PKA

    悪くはない

    二期希望!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    11話と12話逆の方が良かった気がしたw
    2期あったらまた見たいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分がマチコな事が恥ずかしくなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、製作者側も慈善事業じゃないのでここで2期希望するよりBlu-ray&DVD等の売り上げに貢献したほうがはるかに声が届くでしょう。

    +0
    -0
  • 黒子声無しで製作会社違ったらもっと面白かっただろうに
    でも面白かった
    キスくらいしろ

    +0
    -0
  • もよこ

    2期期待!
    くっつくかくっつかないかってその間が面白かった♪
    2期でるのであればくっついてほしい〜〜

    +0
    -0
  • zero

    感想
    微妙でした・・・微妙すぎるw

    +0
    -0
  • ミサカミコト

    猟師さんの『す』語尾なきゃもっといい。。

    +0
    -0
  • 匿名

    。。。で
    鬼が島高は?

    +0
    -0
  • 電磁砲

    亮子かわいい

    +0
    -0
  • DRT

    おもしろかったw

    絶テー2期やってくれwww

    てか↑のやつらおもろくないんならみんな!そして面白くなかったんなら書き込みすんな!

    テメ―らの意見なんて誰も求めちゃいねーよ。

    +0
    -0
  • レシィ

    コメ批判は個人だから誰も文句言わないこと、自分が面白いからって世界中そういうわけではないんだよ〜?(オタクで一番よくある初歩的なミス)
    あと個人的には猫アニキと亮士くん好きですね。
    あと2期やるかはアニメ作る側の利益になるかが問題だからDVDとか買ったほうがいいんじゃないかな?
    12話で終わるって事は試験運営&
    何か時間があいたからじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    二期、待たないけどやるなら見るよ

    +0
    -0
  • どこにでもいるただの腐女子

    面白かったー!
    2期とかもぜひやってほしww
    猫宮君、亮士君、魔女さんあたりが超ツボですた☆

    +0
    -0
  • 匿名

    二期なきゃ中途半端すぎる
    期待です

    +0
    -0
  • yamayu

    原作がどうだったかは分かんないけど、面白いところは面白いし、よかったと思う♪
    話すげー気になるから俺も2期を期待したいっすね。

    +0
    -0
  • ぷりん

    原作は、最終話まで、買いました!ちょーさいこー!ぜひ2期出て欲しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    二期は絶対くる!!

    +0
    -0
  • Memento Mori

    去年の今頃やっていた作品なんやな。
    全話一気に見てみたけどとても楽しめた。キャラクター同士お互い信頼し合っている仲間意識とそれぞれの特徴を活かした活躍がトイストーリーみたいやな。

    個人的には乙姫と浦島がラブラブなのはいいけどリアルな下ネタに終始するのは止めて欲しかった。(勿論絵的には描かれないしスルーしてもいいとこだが…)しかもレギュラーメンバーなので結構毎回…。;主人公カップルがウブでピュアな恋愛をしてるのに普通に不愉快。まぁ人によるだろうけど。

    基本的に「めでたしめでたし」で終わるハッピーエンドだから鬱展開を心配しなくていいしギャグ、ラブ、バトルとかなりバランスが良く、ちょっと変わった部分(黒子ナレーション兼ツッコミ)も独自性があって良い。
    羊飼がまだ思いっきり解決していないし、ラブストーリーも関係の深まり(過去を打ち明けるとか)もようやく始まる位で終わっているので2期は思う。そういうふうに作っていても実現するかはわからんけど。

    尺の都合上中途半端に終わったので是非とも今後2期を期待したい。楽しめた。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話にして初コメ

    声優と作画はいいんだけどな
    内容はいまいちであまり面白くはなかったかな

    最終回だけ良かった

    まち子がいる2期がみたいな

    +0
    -0
  • ほんとのほんとに2期やってほしいわ~絶対にみたい~最終回早すぎ~  もっと2期もあってほし~もっとみて~  お願いします2期を作ってください(`・ω・´)

    +0
    -0
  • コメントを投稿