呪術廻戦 第14話

呪術廻戦 第14話「京都姉妹校交流会-団体戦⓪-」


【公式無料配信】
【GYAO】(1/16 2:00~1週間)
【TVer】(1/16 2:00~1週間)
【AbemaTV】(1/22 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

呪術廻戦動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 第14話 コメント

  • #

    録画だけじゃなくってリアタイでも見るから良いんだよな
    リアタイ実況を楽しんだり、録画見る頃にはネタバレで溢れかえって面白味が減る
    東堂はそこんとこ″理解″ってる

    +39
    -35
  • #

    op2かっこよすぎる

    +23
    -38
  • #

    これ24クールだったのか

    +16
    -35
  • #

    歌を返して

    +20
    -29
  • #

    オーシャン! パシフィック!

    +16
    -27
  • #

    新OPも金かかってんなぁ
    ドクターストーンの10倍予算あるんじゃね

    +10
    -28
  • #

    何かパッとしないOPになっちゃったな…

    +25
    -26
  • #

    edは今回の方が好き

    +9
    -35
  • #

    京都高の紹介の時に流れてる曲がかっこよくて好き

    +13
    -28
  • #

    ちょっのダレてきた…内容が入って来ない。

    +18
    -24
  • #

    つまんないのにメディアにゴリ押しされた犠牲者だなこのアニメは。

    +43
    -35
  • #

    で、何が面白いんだこのアニメは。
    今迄の少年漫画と何が違うんですかね?

    +38
    -31
  • #

    OPの最後の音ハメ気持ちい

    +35
    -28
  • #

    OPかっけえ

    +12
    -30
  • #

    伏黒が、虎杖の変化に気づいた描写がよかった

    +16
    -29
  • #

    24クールは長いな。何年やるんだ?

    +16
    -28
  • #

    本編短い…おまけコーナーいらん

    +26
    -26
  • #

    進撃の巨人の方が面白いなやっぱ

    +36
    -25
  • #

    OPは前のが良すぎた

    +26
    -31
  • #

    このアニメいつまでやるんだ。
    面白くも無い上に過大評価アニメなんだから、
    はよ枠を明け渡せよ。

    +35
    -36
  • #

    実況しながらのリアタイも良いけど
    今はコメント有のサイトで視聴が一番面白いかな

    +5
    -27
  • #

    ギャグがつまらん

    +17
    -14
  • #

    これ、つまんなくね?

    +31
    -27
  • #

    面白くない
    つまらない
    そう思うのは個人の勝手だけど
    面白くないのに何で毎週このアニメ見てるの
    って思うな…。暇なの?
    自分はこのアニメ正直言って、好き。

    +43
    -29
  • #

    新opedの映像は素晴らしいけど曲は旧作の方が良かったな

    +20
    -28
  • #

    某インターネットヒーロー「女って嫌いになったら離れていくんすよ。男は嫌いになっても悪口を言いに来る。つまり男ってのは1度関心を向けてきたらどう転んでも俺のファンなわけ。」

    +9
    -29
  • #釘崎かわいいよ釘崎

    今回全体的にコミカルな感じで面白かったわw
    伏黒は禪院家の血筋ってことは、真希と真依とは親戚に当たるのかな。
    あとOP、曲はかっこいいけどボーカルが迫力なさすぎてイマイチw
    PSYCHO-PASS3のOPは好きだけどね。

    +6
    -24
  • #

    高田ちゃんいいな
    寿司屋に連れて行って最初はビール~とか言う奴2度と連れて行きたくなくなるから

    +6
    -2
  • #

    サプライズのギャグがスベってて草w
    しかも、京都生は見てすらいないしw

    +12
    -2
  • #

    釘崎野薔薇が好きで観てるがそれ以外
    今のところ微妙

    +9
    -24
  • #

    こういうバカっぽいノリ好き
    今期EDいいななんか知らんけど泣けてきた

    +10
    -2
  • #

    なんか新しいOPとED、しまりがない気がする
    前のが良すぎたか?

    +14
    -3
  • #

    前回のOPとEDが凄く良かったので それが見れなくなるのは残念だなと思ってたけど 今回のOPもEDも これはこれでいいと思う。 個人的には とっても好き。

    +7
    -0
  • #

    新垣さん

    +4
    -0
  • #

    OP/EDは前期の方がよかったです。
    前期が気合い入っていたので期待していたのですが
    だいぶ手間省いた感じが強くて、すこし残念でした。

    +2
    -4
  • #

    普通に面白いけど、テレビで取り上げるほどの価値は無いだろ。
    水準の高いジャンプ作品ってだけじゃん。

    +7
    -1
  • #

    やっと交流会始まった。来週が待ち遠しいな
    五条先生は人を楽しませるより苛立たせる方がうまいからサプライズ任せた相手が悪かった
    野薔薇がきついこと言いながらも涙ぐんでたのは良かった

    +14
    -0
  • #

    俺がテレビで取り上げられてるニュースとか見たことないから
    俺の知らないとこでも知名度上げてるんだな
    ある程度の知名度→テレビ→知名度上昇→テレビと、きっかけはどうでれメディアに出た時点で勝ち組
    価値とか個人の意見はどうでもいい

    +7
    -3
  • #

    あれっ!これ糞だ!

    +3
    -6
  • #

    >39 あれっ!お前の存在が糞だ!!

    +7
    -2
  • #

    OP腹声前良

    +1
    -0
  • #

    老人に厳しいED

    +3
    -2
  • #

    面白くない、つまんない言ってる奴何で14話まで見てるんだ?ねぇねぇ、何で何で?見なければ良いよねぇ。14話まで見て面白くないなら今後も面白くならないぞ?文句言いたいだけだろうが。時間の無駄だぞ

    +9
    -4
  • #

    天下一武道会開催

    +2
    -1
  • #

    >1
    録画1回目見る時にネタバレになる物見なきゃいいだけじゃね?

    +2
    -1
  • #

    日笠いらんつーーの! 強キャラにこいつの声は軽すぎるんじゃ!

    嶋村侑、行成とあ、波よ聞いてくれで中々良かった杉山里穂とか。馬鹿の一つ覚えみたく、ネームバリューだけでキャラ潰しするようなキャスティングしてるんじゃねーよ!

    釘宮、赤碕はぴったりだから問題ないけどな!

    間違っても鬼滅の堕姫に日笠使うなよ!

    +3
    -3
  • #

    嶋村侑、行成とあ、波よ聞いてくれで中々良かった杉山里穂とか。ここら辺抜擢しろよ。
    別に日笠が出るから金落とそうなんていうオタがおるわけでもあるまいし!

    +2
    -1
  • #

    釘宮の人ソーマにもいなかった?

    +3
    -0
  • #

    領域展開!

    +2
    -2
  • #

    交流戦とかどうでもええわ!くそつまらん!!

    +1
    -2
  • #

    交流戦とかどうでもええわ!くそつまらん!

    +1
    -1
  • #

    EDで野薔薇が波を避けるシーンの動きがリアルですごいな。
    そしてエモい。

    +1
    -2
  • #

    ↑めちゃくちゃわかるわ、なんなら声出たもん

    +2
    -0
  • #

    つまんないなら見るなやwwww

    +1
    -1
  • #

    まーーーーた模擬戦か
    最近のジャンプアニメ模擬戦好きすぎ
    ワートリレベルで面白い模擬戦ならいいけど

    +3
    -1
  • #

    制作費どんくらいなんだろ?
    どう考えても少ない中で凄いクオリティのアニメ作ってるよね。末端の社員は死んでるんじゃないかな。

    +1
    -1
  • #

    オマケいらないから本編長くして欲しい。

    +0
    -0
  • #

    ここまで観てきたけど…鬼滅とかナルトのパクリとかさんざん言われてるけど…そいつらよりこっちの方が面白いんだけど。

    +0
    -0
  • コメントを投稿