みつどもえ 増量中! 4話

みつどもえ 増量中! 第4話「ビューティフル トラウマー」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

みつどもえ 増量中!動画一覧TOPへ

コメント欄

みつどもえ 増量中! 4話 コメント

  • 匿名

    どうだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    お、きた

    +0
    -0
  • 朝祭り

    ワッショイ!わっしょい!

    +0
    -0
  • 4645

    おお!

    +0
    -0
  • jaojdelzz

    5、6ばんくらい?みんな早いw

    +0
    -0
  • MARU

    一桁ktkr

    +0
    -0
  • endymori

    1ケタなんだからねっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁

    +0
    -1
  • 匿名

    ゲットん

    +0
    -0
  • 匿名

    みつどもえはみなみけや今日の5の2みたいにシュールなネタが少なく、アグレッシブなギャグが多いから面白い

    +0
    -0
  • 朝帰り

    いい最終回だった …あっこれは禁句かww

    +0
    -0
  • ゆあ

    フタバとしんちゃん仲良いなー
    見ててこっちもほこほこするし♪
    下世話な意味でなく
    将来良いカップルになりそうだ♪

    +0
    -0
  • bass

    ひとはたくさん出てきた!イヤッホォオォウ!!!

    +0
    -0
  • MIKA

    10だい

    +0
    -0
  • りんご

    14かなっ?
    ひとは超かわいいお(・ε・ *)
    3期は・・ないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    高速両手(かたて)パンツおろし!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1話のガチレンといい、今回のEDといいスタッフはこれはみつどもえファンにうけると思って創っているんだろうか。
    それなら、勘違いもいいところだと思う…
    ED、微妙だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    安定してるけど‥

    まあ‥飽きたな

    +0
    -0
  • 匿名

    2期のほうが、力はいってますねw

    +0
    -0
  • ねこくん

    にゃーにゃー(みつばw)

    +0
    -0
  • 匿名

    ふたばとしんちゃんは完全にカップルですねw
    そして安心と信頼のHPSエンド

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤母はあの顔で声が息子と同じぺなのは違和感あるな
    千葉母は山本君がそのままやっても違和感なさそうだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    プールで女子が二人ほど見学してるのが妙にリアル。六年生だもんね

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃんの雌●っぷりがひどいww
    1期よりもチーム杉崎が活躍してて面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ、いい最終回だったな・・・

    +0
    -0
  • DELL

    ひとはの水着姿カワイイ!!

    +0
    -0
  • DRT

    おもしろかった!

    ひとはやっぱいい!

    あと少しで終わっちまうのが残念・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には1期から見違えるほど面白くなってると思うわ
    聖歌EDは完全に意表を突かれたぜ
    1期からこういう原作とは違ったアプローチができていれば・・と思っちまうのはないものねだりってやつですな

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチで面白い。

    今回はなかったけど、特にcherry先生とか父親がメインの話だと見る前から面白いのが分かる。
    てか1期の第2話以外全部面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    みっちゃんマジ外道w

    +0
    -0
  • 匿名

    三女さんの水着、萌ーっ

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    4〜5部構成とはけっこう細かくストーリーが分けられてんな
    そんでどんだけ杉崎達と遭遇するんですかあんた達はw
    最後の馬鹿馬鹿しくて笑えたーww

    +0
    -0
  • 匿名

    安定した面白さがあると思う
    単純に笑えるかどうかで競ったら、みつどもえは相当優れてるだろうな
    よく言われるのは原作とは違う演出
    今回のEDや、2期1話が顕著だったガチレン回
    個人的には嫌いではないし、これを楽しみにしてる人も多いみたいだけど、否定的な意見が強いらしい(特に2期の1話に関しては)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白さは前回ほどではないなぁ、あのごまかしと勘違いの連鎖が生むカオスな雰囲気が醍醐味と思ってる分今回は落ち着いてた気がする

    しかしひとはの水着姿はどうみてもあずにゃry

    +0
    -0
  • 匿名

    招請はパパが大好きっすw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いのは原作が素晴らしいからです。

    さあ皆さんスーパーで豚肉を買いましょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    三女さんの将来に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとはー犯罪でもなんでもいいからハメたい

    +0
    -0
  • 匿名

    体操服もってかえってんのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    三女ーーなんてかわいい子

    +0
    -0
  • 匿名

    間接部分がみんなカワユス

    +0
    -0
  • 匿名

    二葉こんかい活躍すくないが、髪がプールに浮かんでて和んだ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番

    +0
    -0
  • 匿名

    でもでもだーていいわけしないの宿題なんてほっとこうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    よし。一期見直そ

    +0
    -0
  • ガチ@れーずん.

    面白かったぁぁぁ!
    みつどもえガチでサイコー!^p^

    +0
    -0
  • 匿名

    除霊の為にデータ消すんじゃなくてPCを燃やそうとするのは新しいw
    てか 杉崎どんだけみつば好きなんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    タイタニックパロめっちゃ笑った
    あぁいうの最高だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    残念ながら原作のほうが面白い

    +0
    -0
  • セナ

    アニメおもろい

    原作読みたいお

    ひとはかわゆい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はテンポが悪かった気がする。
    作画も若干の崩壊。
    スタッフしっかり!

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

     
    すませんw重くてみるの
    やめました(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらなんでも最後FFXすぎるだろwwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿