フリージング 6話

フリージング 第6話「Machination」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

フリージング動画一覧TOPへ

コメント欄

フリージング 6話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • iii

    一番

    +0
    -0
  • yuu

    1?

    +0
    -0
  • ゲッター狩りのつもりがゲッターに・・

    あー

    +0
    -0
  • 匿名

    5番?

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    待ちわびたぞww
    ありがとー管理人さん!
    テレビで見れないから、動画サイトを彷徨いまくってたけどなかなかUPされなくて…泣

    +0
    -0
  • 匿名

    ktkr

    フリージング!

    +0
    -0
  • 匿名

    フリージングkt−

    +0
    -1
  • 匿名

    はやい

    +0
    -0
  • 匿名

    11!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりのリンク先まちがってますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけただあ

    +0
    -0
  • RO

    キター

    +0
    -0
  • mh

    ぬふ(’・ω・)

    +1
    -0
  • ねこくん

    にゃーにゃー(バカばっかであります)

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄なところにエロをほうりこんでる気がするぉ

    +0
    -0
  • 鼠羅

    合格してるかなぁ〜〜〜・・・   合格してるといいなぁ〜     チャット仲間と応援しあったしww    受かってるよねw     志望校に受かってますように!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これからが面白くなりますね〜

    +0
    -0
  • 王子

    受験生頑張れ! フリージングの声優豪華ですね〜

    +0
    -0
  • Q&B

    ↑×3
    受かってるから、安心しなw

    ってかアニメにエロは求めていないのが、解らんのかね…
    最近のアニメはエロに頼りすぎ、もっと中身をだな(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    だーかーらー

    会長マダー?

    +0
    -0
  • ・・・・・・・

    部屋入り = 膣入り

    もうR18でやればいいのに。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は進路がフリージング中だZE!

    +0
    -0
  • 匿名

    大丈夫

    どうにかなるって!

    +0
    -0
  • 匿名

    エロかったか? ギャグに見えるんだが

    +0
    -0
  •  

    香菜ちゃん色んな役頑張ってるなぁ
    もっと作品に恵まれることを祈るよ

    中身?また校則で禁止(笑)なはずの内輪もめで
    次回、けしかけたキチガイ三年が”制裁”という名の
    ボロボロになった二人をフルボッコして、
    アポなしで女の部屋に侵入しようとするクソゴミが何とかするんだろ?
    この予想が当たったら今年No.1クソアニメ認定

    +0
    -0
  • 匿名

    生徒会長以外全員かませ犬www

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は次の職がフリージングっ!!!
    未来は真っ暗だっ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これうpしなくていいよ
    面倒でしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    up乙です!!

    +0
    -0
  • シャンロン

    やっぱりこれは下級生いじめのアニメだよね?

    間違いなくノヴァに関係なく下級生いじめてるじゃん
    体が元どおりになるだけたちが悪いけどねw

    +0
    -0
  • 由飛

    フリージングおもれぇぇぇぇぇぇぇ〜
    続きが気になる値ぇ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    テメェらなんだかんだ言ってるわりには、
    コメまで残していくんだ〜
    乙過ぎるww

    +0
    -0
  • 匿名

    会長は強すぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    フリージングはやっぱ人気あるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後が最高

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は三年生による二年生ふたりへのリンチをお送りします。

    +0
    -0
  • 匿名

    サテライザーってサーネイムで、
    ブリジットがファーストネームなんだと
    思ってた。
    サテラって・・・・・

    いつもほわほわ系の花澤さんの、
    気合入った声聞けてよかったです♪

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生ですね。わかります
    乙です〜

    +0
    -0
  • 匿名

    キングオブ糞アニメの称号を欲しいままにしてるな

    原作知らんが聞いた話ではそんな露骨なエロ無いんだろ?
    そっちは評価されてるってんなら
    まさにアニメ化失敗のいい例だな

    +0
    -0
  • 匿名

    「また見てね」

    もちろんまた見るでありますw

    +0
    -0
  • 匿名

    グロイと、聞いてここまで見てきたが、1話の腕がもげるくらいしかグロいのなかった。
    ってかもげるやつもグロイとおもえない。
    これはグロよりエロだ。
    僕は、そう心で呟いたのであった。

    +0
    -0
  • 匿名

    グロと聞いてみだしたが、グロはほとんどないけど意外とおもしろい
    戦闘のたびにいちいち服が破けて胸が見えるのがなければよいのだが・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤベー今季一番だと思ってるのは俺だけじゃないハズ・・・w

    +0
    -0
  • 最初に仲間内でやり合うのは王道でしょ!

    +0
    -0
  • cc

    エロとグロは紙一重

    +0
    -0
  • DRT

    なんか・・・

    エロいらないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはエロイから救われている
    女の子達がトレーニングパンツはいて、不細工だったら、絶対見ない。
    大体戦士だったら、プロレスラーみたいな体格だろうから、絶対見ない。
    エロイだけが取り柄だけど、能登さんも花澤さんも声可愛いから、それだけでいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国人のは差別すごいよね。
    ロス暴動も韓国人の黒人差別が原因だし
    日本人を「チョッパリ(豚の足)」「猿」「小人」「犬」「ジャップ」「障害者」
    あと何故か「イエロー」(韓国人は自分達を黄色人種と思っていない?)

    また、韓国では障害者への差別が酷いため、障害を持った子が産れると、
    人目を気にして障害者を家に閉じ込めてしまう。
    もしくは海外に売り飛ばしてしまう。

    2010年の国際養子縁組報告書によると
    韓国が世界で4番目に米国への養子縁組が多い国だそうで、
    しかも韓国から海外へ輸出された子供の23%が障害児だそうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビニュースの韓流枠みたいに
    アニメにも韓国人枠が出来そう

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2
    自分が空っぽで、何もない。そんなのいやだ。自分が何もないなんて。おれって何なんだよ?
    中身のない俺だって、ここにいていいよな。そうだ、俺は薄っぺらで貧弱で能無しだよ。だけど、俺よりもっとどうしようもないやつっているはずだよ。そいつと比べたら俺ってすごいよ。そうだろうみんな。
    俺って韓国人よりすごいんだぞ。だから俺はここにいていい。だから俺は、韓国人を批判する。批判しないと、俺さみしいよ、かなしいよ。

    +0
    -0
  • 匿名


    悔しかったんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2
    批判ではなく事実の列挙では?検索したら色々出てきたよ。
    まあ、お前らどっちも見えない相手をレッテル張りして貶してるから、目糞鼻糞だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    第6話のコメントはじめから読んでたら、上の5つ。何を言おうとしてるのかな、アニメとは関係ないけど。

    >アニメにも韓国人枠が出来そう
    だから
    >悔しかったんだね
    かな?

    そして、
    >検索したら色々出てきたよ。
    何検索してるのかわかんないな?

    最後に、
    >お前らどっちも見えない相手をレッテル張りして貶してるから、目糞鼻糞だけど。
    そうかな?
    「私には何もないから」氏は、確かに相手が明確。直前の人が相手。
    最初の韓国大好きさんは、相手がいないよ。独り言。独白だね。誰にもレッテル貼ってない。たとえるなら自画像。
    この自画像をめぐってやり取りしたら?アニメと関係ないけど。討論するならもっと論点はっきりさせ手、盛り上がる熱いやつがいいな!頑張れ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑レッテル張りの意味解ってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    >何検索してるのかわかんないな?

    適当に検索してみた 参考までに・・

    ロス暴動
    ttp://konn.seesaa.net/article/4799156.html

    日本人をチョッパリ猿うんぬん
    ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C1%A5%E7%A5%C3%A5%D1%A5%EA

    ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/110212/kor11021212010001-n2.htm 

    ttp://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34224161.html

    南朝鮮における外国人差別
    ttp://www.tamanegiya.com/gaikokujinnsabetu.html

    韓国人の障害者への差別
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=93471

    韓国が世界で4番目に米国への養子縁組が多い国
    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000081-scn-kr

    ttp://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2011020217528

    韓国から海外へ輸出された子供の23%が障害児
    ttp://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-85.html

    +0
    -0
  • ネコクン

    テメ―らどうでもいいことここでスンナ。

    自分知ってますて来なことしなくていいから、キモい。

    +0
    -0
  • 匿名

    日本語でおk?

    +0
    -0
  • 匿名

    上の方の韓国大好きさん(同じ人かな?別人だったらスマソ)は
    ソースを提示して事実を述べてるが、
    [私には何もないから]さんは、自分の頭の中の妄想を発表してるだけなんだよね。
    ま、ここアニメの感想描く所だから
    今後アニメと関係ない話はスルー推奨ってことでおk?

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国大好きさんは韓国の人。やけに詳しい。てか、ドンだけ暇なんだよ。
    ま、どうでもいいけど、このアニメどうしても次ぎ見たくなっちゃうな。期待してみるとたいしたことないんだが、それにもかかわらず、次回が気になる。製作側の策略にはまったか?

    +0
    -0
  • momo

    きも!

    何ナノ↑のこいつらw

    韓国人がどうとか。

    どうでもいいからやめろks

    そういうことはよそでやれよそで。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ意外にコメ伸びてるなと思ったら半分はアニメと無関係か(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    >私には何もないから 2011/02/15
    自己紹介おつかれ・・国に帰って良いよ。日本人を見下すことでしか自我を保てない哀れな民族さんw

    +0
    -0
  • 匿名

    黙らないとお前ら全員フリージングすっぞこら

    +0
    -0
  • 匿名

    無視できなかったんだねw
    さすが朝鮮人wファビョンの血がそうさせるんだねww

    +0
    -0
  • コメントを投稿