テガミバチ REVERSE 19話

テガミバチ REVERSE 第19話「悪意でなく、憎悪でなく」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

テガミバチ REVERSE動画一覧TOPへ

コメント欄

テガミバチ REVERSE 19話 コメント

  • わたしだ

    3番ゲット〜

    +0
    -0
  • 匿名

    2番?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントだいぶ減ったな
    いいアニメなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁

    +0
    -0
  • 夜想曲

    なんでこんなにもマンガと違うんだヨッ(怒)

    +0
    -0
  • といれ

    おそかったな

    +0
    -0
  • rana

    いつもありがとうございます^^

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁かな!?

    +0
    -0
  • 匿名

    次からゴーシュの黒の精霊琥珀をノクターンにつけて威力を倍増するのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    動画重過ぎてエラーになってしまった・・・
    いつもの動画はないのかな?

    +0
    -0
  • 3期つなげるの不可能な終わり方だけはやめてほしいなあ…。
    安心して見れる作品なのに…。

    +0
    -0
  • 匿名

    動画
    止まらず見えるとこ ないんすか?

    +0
    -0
  • ヒマな人

    ひまわりの見つけた 
    http://himado.in/38027
    どうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなにも原作から脱線してしまっては三期なんか無理でしょ。ってかやる意味がない

    +0
    -0
  • ひろ

    ひまわり5:52から先がみれないです。
    6cnは頼りにならないし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    全部の動画だめじゃん。
    みれん・・・またエラーになった・・・なんで今回こんなにおもいんだ。ひまわりにいたってはOPからとまるんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑朝見たら軽くなっててスイスイ見れたよ

    んん?コメ見たら
    原作と違うらしいな・・・
    原作も気になってきた

    +0
    -0
  • ねこくん

    にゃーにゃー(内容も重い)

    +0
    -0
  • 匿名

    結局きのうはユーチューブで探してみたよ。今日はもう軽いんだね・・・
    ジーンがオリキャラ?
    オリジで終わるのかな?

    +0
    -0
  • オヤジ

    なぜにジグノペディ(だっけ?)使えたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、これの事か
    神アニメって

    +0
    -0
  • 3つ下の方がおっしゃることが現実ですよね…。(泣)3期無理というのは。
    個人的にこの作品好きなんで3期やる意味はあってほしいんですが…。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とだいぶ違うのか・・・・
    最近いいアニメ無いから困っているのに・・・
    これも無くなったら・・・・・ねぇ?

    +0
    -0
  • ふーん

    こんなにアニメがあったなんて・・・知らなかった。。。

    +0
    -0
  • R・リヴァイヴ

    原作気になるな〜w

    +0
    -0
  • にゃも

    原作と違いすぎるから

    こっちもかなりきになって

    観てしまう。。

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴していてこんなにも、心に染みるアニメがあるなんて・・本当に素晴らしいです。もっと、沢山沢山の人が、是非、視聴してもらいたい。それだけです。

    +0
    -0
  • 綾佳

    何度もすいません
    見れません

    +0
    -0
  • コメントを投稿