君に届け 2ND SEASON 7話

君に届け 2ND SEASON 第7話「あきらめちまえよ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

君に届け 2ND SEASON動画一覧TOPへ

コメント欄

君に届け 2ND SEASON 7話 コメント

  • kuru

    胡桃ちゃんカワユス 愛[*´ω`人´ω`*]愛

    +1
    -0
  • 匿名

    2番

    +0
    -0
  • おでぶ姫

    うぽつ

    +2
    -0
  • くまちー

    お、今日は早いな。
    さて、もやもやしてくるかw

    +2
    -0
  • 匿名

    くるみNice!

    +2
    -0
  • 匿名

    1桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけったああああああ

    +1
    -0
  • okuharahirosi

    やっぱりこのアニメはたまらないですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけたああああああ

    +0
    -0
  • (ΦωΦ)

    10ばんめっ!

    +1
    -0
  • ゆあ

    さわこっ
    頑張れぇぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    能登さん好きだー

    +0
    -1
  • 匿名

    うん、今回は面白かった。
    「偽善者KENTO」が凹む展開良かったw
    なんか嫌いになれないんだよなKENTOって。
    くるみ、あやねに邪険にされても
    爽子との師弟関係(笑)とか面白いしw

    今回はピン、くるみ、あやね、リュウと
    相手の心にグサリとくるセリフ多くて良かったー

    いつもジョウや風早と一緒にいる声低いイケメンって
    谷岡?だっけ?
    あいつ好きなんだよな。

    +0
    -0
  • 浜面仕上@全国統一

    いえーい

    +0
    -2
  • 匿名

    二期って原作で言うと何巻くらいから?もうもどかしくて待てねえwww

    +0
    -0
  • 梅ちゃんいい子だ!
    なんか好感持てるなぁ。。
    もっと言ってやれ!と思ったよ。
    二人の勘違いはもう簡便。。

    +1
    -0
  • 匿名

    ちくしょう、みんなカワイイじゃねーか

    +1
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    銀河美少年ウザ過ぎwww
    腹パンしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    もどかしいのっス

    +0
    -0
  • 猫八

    サワコの周りには、いい人多いね
    ホントうらやましいニャー
    しかし、ここは戦場ニャ

    +0
    -0
  • 匿名

    じれったいがまたそこがいい。

    +0
    -0
  • ayane

    みゆきちーーーーーー!

    相変わらず最高だな!

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだもう耐えらんない
    原作読もう・・・読んですっきりしよう・・・

    +0
    -0
  • Hoshikuzu☆

    くるみ、ナイス!
    なんかかっこよかった。

    早く風早くんと爽子くっついて〜★

    次回も楽しみ\(^O^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    来週ついに!って感じかなー。
    楽しみで仕方がないw

    +0
    -0
  • 2828♯

    だって、風早の辛そうな顔見ていられなかったんだよね。複雑な乙女心だね。でも、くるみちゃん❤最高っっ(^◇^)大好きだよ。
    あと、ひょっとしたらケント爽子のこと好きなのかもね。

    2人は付き合うんだろうなーと思いつつ、ハラハラする。来週あたり何かあるのかな。それともまたゴチャゴチャするんだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、爽子の周りイイ奴ばっかだー!!!!!!
    くるみGJ!!!!
    爽子、次回に期待!!!!

    ちょ、マンガ読んでくる!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ、つまんない

    +0
    -0
  • にくまん

    にくまん

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は感動あったけど、2期はイライラしかねええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • aya(^-^)

    爽子〜(T^T)
    がんばれえー★!
    風早とはやくくっつけえ(-o-;)
    続き気になるっ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレするやつ
    ムカツク

    知ってるからって
    自慢ですか?

    そんなの自慢の
    うちにもはいらないし

    最低な人間の
    することだ

    +0
    -0
  • 紫苑

    今度は爽子が頑張る番!
    くるみちゃん良い子!

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみちゃんかぁいいよぅっ
    おっ持ち帰りぃ〜♪

    ケントと胡桃ちゃんのからみが好き過ぎて困る

    原作が読みたい

    +0
    -0
  • nata*ne

    2期は原作で言うと8巻くらいからですね。
    内容は原作で知ってるんですけど
    アニメ見てしまう…
    アニメだけのおもしろさ,とか
    原作には無い話とかあるからおもしろいです。
    次回も楽しみデス

    +0
    -0
  • 匿名

    続きが
    気になります

    +0
    -0
  • 匿名

    遅い〜〜〜〜
    いらいらする〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    >ケントと胡桃ちゃんのからみが好き過ぎて困る
    ↑原作未読です。
    ケントと胡桃がくっついたら、愉快。
    くっっくのけーーー?

    +0
    -0
  • 匿名

    も、もう待てないw
    原作読むかなぁ・・・
    でも原作読んじゃうとアニメの楽しみなくなるし、でも待ちきれないし・・・w
    あぁ!じれったいw

    +0
    -1
  • 爽風

    くるみちゃん、できた娘!!
    ふられたのに、好きな人の恋を
    応援出来るって、すごい!!!

    来週、めちゃ待ち遠しい〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    さわこは友達に恵まれ過ぎ
    本当に悪い人はでてこないな

    +0
    -0
  • #

    1期の爽子は、地味だけど、前向きに頑張っていて好きだった。
    2期の爽子は、嫌いだ。
    こういう奴がクラスにいたら、イライラするだろうな、ってキャラ。
    2期は残念なアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次の話で風早が不良になって
    盗んだバイクで走り出す

    はやくつきってくれよ
    こっちがつらいよ
    こんな気持ちがあと何週間もつか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    気になりすぎて満喫行って
    原作読んでしまったあああああああ!

    それなのにアニメ見てイライラするってなんだこれw

    いいなー・・青春・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >ネタバレするやつ
    >ムカツク
    あんたのコメントより上にネタバレしてるコメントが見当たらないんだが・・・

    +0
    -0
  • もこ

    もう超良いw最高

    +0
    -0
  • 匿名

    あの第0話はこの局面で生きてくるんだね
    うまいことストーリー作るなあ

    くるみちゃんマジベジータ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは龍しか仕事してないな。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、1期に3話くらい足して完結でよかったと思われてならない(´Д`)

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみちゃんひっぱたいてやればよかったのよ(期待したのに)
    そうすればいじけ虫も素直になるのじゃない

    +0
    -0
  • hitomi

    原作読んでるから結果知ってるけど
    アニメも見たい!!!
    あの名シーンを
    浪川&能登さんで聞きたい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    話ぐだりすぎ。

    貞子はいちいち反応にムカつく
    陰気なくせにでかいリアクションでなんだ
    いちいち髪そよがせたり頬染めんのやめろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ケントが周りからウザがられて
    嫌われ者になるって展開に期待w
    1期の4話5話のような修羅場な展開
    もうないのかなぁ〜

    唯一悪い噂で避けられそうなのはケントくらいか。
    梅にそういう展開期待したくないし、あんまり
    登場して欲しくない。
    キャラ作りや良い人の演技止めて
    ぶっちゃけキャラになったのは好感持てるけど
    バレンタインで邪魔したりケントに釘打ったり
    情緒不安定のラリったキャラになってんじゃん。

    あの梅に好感持てるとか無いわ〜
    今更「実は良い人」みたいな感じにされても
    キモいし、フられたんだから一々関わってくんなよ。

    +0
    -0
  • DRT

    健斗をもっとヤノチンとチズでフルぼっこにでもするのかと思ったwww

    まあこれからも頑張れ爽子!!!

    +0
    -0
  • DRT

    >ネタバレするやつ
    >ムカツク
    >あんたのコメントより上にネタバレしてるコメントが見当たらないんだが・・・

    SAYとかのコメでだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    王道だがそれがいいww

    +0
    -0
  • 匿名

    >SAYとかのコメでだろ。
    Sayとか自己責任じゃね?
    消せるんだし

    このサイトのコメント欄はこのサイトのコメント欄なんだからこのサイトでのコメントをしろよ

    +0
    -0
  • 石原都知事

    都知事的には純愛なんてクソくらえだ

    +0
    -0
  • なあ

    いらいら

    +0
    -0
  • パラダイスキング

    1番じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >話ぐだりすぎ。
    >貞子はいちいち反応にムカつく
    >陰気なくせにでかいリアクションでなんだ
    >いちいち髪そよがせたり頬染めんのやめろ

    だったら見るなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちづちゃんちで爽子ちゃんが着てるワンピースは、もしかしてお化け役の時の?

    +0
    -0
  • 匿名

    爽子はかわいくていい子だけど彼女だと
    何が楽しいのかわからん。
    てかこの漫画のかまってちゃん願望が
    止まらない!恐るべき深層心理…

    +0
    -0
  • 匿名

    例え結婚して子供が出来て
    ジジババになったとしても
    この二人の組み合わせなら
    モヤモヤ爽ーズ続くだろう

    +0
    -0
  • ハッピー☆スイーツ

    チョーやばいことになったね。
    どうにかなんねーの?
    次回楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ケントはいらない子

    +0
    -0
  • 匿名

    ウジウジじゃないよ。
    いじめられっこの悲しい性格。
    作者はよくわかって心理描写できてるな〜。
    と思うのは自分だけ?

    +0
    -0
  • mat

    2ndは、テンポが悪い、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    あああああ〜〜〜!!

    +0
    -0
  • びび

    君に届け大好き
    爽子がんばれ!!

    +0
    -0
  • ちゅーちゅー

    私はマンガを読んでいるので、この先の展開を知っています。
    たぶんこれから先のストーリーをアニメでみなさん見たら、早くくっつけよとか、イライラする、なんてこと言ってたのがバカバカしく思うくらい
    心を突き動かされると思いますよ。

    だってもはやこのお話は恋愛物を超越した人間物なのだから。

    +0
    -0
  • わいわい

    もうちょっともうちょっと〜!!!勇気を出せえ〜サワコーーーー(^◇^)

    +0
    -0
  • 匿名

    けんとざまああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルの意味は龍が言ったのかと思ったらまさかのピンの台詞とはw

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみちゃんかわええ

    +0
    -0
  • 匿名

    銀河美少年にふいたww

    +0
    -0
  • クロノア

    風早!!爽子は俺の嫁になる女だ!

    +0
    -0
  • しのちゃんって友だちじゃなかったんだね

    +0
    -0
  • -♯ー

    くるみ・・・かっこいい。

    説得力めっちゃあった。

    くるみって1期は悪いイメージ
    あったけど、2期はいい人!!

    くるみの事好きになれた。

    それにしても、すれ違い
    多すぎるやろぉー・・・。

    2人とももっと分かりあって。。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ウジウジじゃないよ。いじめられっこの悲しい性格

    過去にろくに友達いなかった僕は、ずーっと他人を見下してきましたが。友達多ければ多い奴ほど、孤独を知らない低レベルの人間だとね。もちろん今も。
    これは、人間関係に不幸のあった奴の性格ではなく爽子固有の性格だ。勘違いしないように。

    +0
    -0
  • #

    主人公にもやもやするとは。
    人の思いを勝手に決めてはいけないよ
    大事なことならなおさら確認しなきゃ
    て思う私はコミュ障ですw

    +0
    -0
  • コメントを投稿