放浪息子 7話

放浪息子 第7話「薔薇色の頬 ?Growing pains?」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

放浪息子動画一覧TOPへ

コメント欄

放浪息子 7話 コメント

  • 匿名

    ゲットん

    +0
    -0
  • 匿名

    2かな?

    +0
    -0
  •  

    ただのやりちんじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    やべーw神回だわこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁か〜

    +0
    -0
  • 匿名

                 びゅ
    今だ!放ろう息子( ^ω^)⊃三三三요

    +0
    -0
  • ヒマ人

    ニヤニヤが・・・
    アンナちゃん、ノーマークでした
    四角関係にドキドキします。

    +0
    -0
  • 匿名

    うp乙!
    にとり君モテるなぁw

    +0
    -0
  • セーター

    ごめん、上級者アニメじゃ無いわ
    いい萌アニメだな、癒される、愛人イイね
    原作読んでくるわ

    +0
    -0
  • ささカナブン

    改めて、素晴らしいアニメだと思った。
    淡い色使いもそうだけど、随所に優しさが溢れてる。
    俺の中での今期?1だわ。

    しかし、にとりんの頭ん中はますますわからんなぁ。
    杏奈ちゃんにコクったってことは女が好きってことなんだろうけど、その後高槻さんと女装デートしてるしなぁ・・・。
    まず、なよっちいにとりんがモテる理由がわからんわ。

    高槻さんはいい子だねぇ。
    千葉さんが登校拒否になったのにも人知れず責任感じたりして。
    手塚漫画に出てくるボーイッシュ美少女って感じ。

    あと、水樹奈々さんと堀江由衣さんの演技が凄くいい。
    寿美菜ちゃんも出番多くて良かった。
    声はまんまムギちゃんだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話

    +0
    -0
  • 死の世界

    うp乙です。
    やはり孤高な千葉メインの方がしっくりくると思う。まぁ内面を晒すから敵は多いんだけどさ。
    さて、どう落とすのかが分らないけど。姉弟はとりあえず、恋愛モードだし、その展開なら別にこの作品の意味が無いから、なんか違う方向性だとは思うんだけれど。なので、♀×♀の心理みたいなとこに波及してた訳だし。

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちで見れないー。

    +0
    -0
  • 匿名

    この回好きだな

    +0
    -0
  •   

    ただの女装趣味のヤリチンじゃねえか。おっさんになって顔面が崩れたら、超ど級の変態になるな。

    +0
    -0
  • 猫八

    ニャーニャー(にやにや)

    +0
    -0
  • 匿名

    上×2
    自分がどれだけハゲでデブでメガネで女にもてないか知らんが
    アニメに嫉妬てちょっとキモいww

    +0
    -0
  • ゆあ

    あれ?にとりんそうだったんだ?
    いつから??
    てっきりずっと高槻さんが好きなままだと
    思ってたー。
    そして千葉さん、何かいいわー。
    愛人・・なんかセクシーに感じたw

    +0
    -0
  •     

    おいおいヤリチンとか言ってるキモオタは何なんだよwwwwww

    中学生という多感な時期に好きな子が複数できるなんて当たり前。

    一途な恋(笑)を夢見ているキモオタさん達は顔真っ赤にして当たり前のことをさも異常なことであるかのように批判するのは止めて下さいね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    そっちに行くとは、でもこれはこれで良いな〜
    皆が少しずつ成長していくんだな
    早く次回が見たいな!

    +0
    -0
  • ばりん

    え・・・どゆこと・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    僕もGIDでMtFだけど恋愛対象は女の子です。今のにとりんと同じ感じかな(あんなに可愛くはないけど・・・)
    今まで結構リアルな描写だったけど読モと付き合っちゃうなんてちょっとアンリアル・・・
    でも羨ましいなぁ。

    にとりんニキビなんてまったく問題じゃないよ!
    最悪最強の敵はヒゲだから・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    モヤモヤするアニメだな。はっきりしてほしい人にはあわないかも。
    結局男女どっちが好きなの!?って思っちゃうけど思春期だからしょうがないのかなーとも思う。
    たかつきさんは同種類だから好きになったのかな?
    アンナちゃんは憧れの好きなのかな?そこらへんがわからないっす。アンナちゃんの前ではかっこいい男になるニトリくんなのか女装もそのままやるよーな女の子のニトリくんでいるのか、どうなんだろ。
    普通の恋愛の好きとは違うようなきもする。。。

    +0
    -0
  • ジャンパー

    放浪の意味が分かり始めてきたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    心の狭い人って何で出来ている?

    他人の意見に妬み、嫉み、掲示板で罵詈雑言を書く心で出来ている。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初はびっくりしたけど
    前向きに生きたり、また揺れ動いたり、そーゆーのが青春なんだよね…

    このアニメ見てると気持ちがやさしくなれるよ

    今回は雰囲気がOPもあってて
    じっくり聞くといい曲だって
    分かりました

    +0
    -0
  • 匿名

    まあにとりんを草食系だと思ってたヤツは早く切腹しとけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    千葉さん最高だ。マジ好み

    +0
    -0
  • 匿名

    ニトリは割りと言いたい事言うからな

    好きな奴には好きって言うし嫌いな奴には嫌いって言う

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなちゃん可愛すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなちゃん可愛すぎる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    放浪息子、面白いね。

    ところで、このタイトルって、ルカの福音書の放蕩息子になぞらえてるのかなって思った。
    だとしたら思春期に感じる、恋に一途な気持ちも、恋多き気持ちも足蹴に否定するものじゃないよ。
    このふたつを放蕩息子の「兄と弟」に置き換えて、改めながら放浪息子を見るとまた新鮮に視聴できるかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうアレ、ささちゃんスピンオフやってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    千葉さんのデレはマジぱねェ、、

    ちょっとした勇気が持てるにとリンに、憧れるZE

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    にとりん大人しい顔してスペックが化け物じみてるぞww

    何が言いたいかって言うと、イケメンすぎて泣いたってこと

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでくる!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    >アンリアル
    原作だと安那ちゃんと同じ女子のモデルじm(自粛、あぁーー書きたい!)
    4巻までならネタバレないし面白いのでオススメ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもうpありがとうございます!

    にとりんが高槻さんのことを好きじゃなくなった事がさみしいかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    好きじゃなくなったなら入れ替わりで外出なぞせんだろうw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は男とか女とかが好きなんじゃない
    かわいいものが好きなんだ!
    脳内彼女ですけど…
    年齢は…ゴニョゴニョ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんていうかにとりの恋愛騒動については可愛い人に対する憧れ(裏を返せば自分がそうでなりつつあるという自分の中での真実‐ニキビ‐にから始まった何か)が多少混じったものが恋愛感情かなにかとごっちゃになっている気がする
    逆を言えばニキビがキューピットですねわかります
    だからたぶん遅かれ早かれ破局すると思うんだ。もちろん作中で。そんな意図を感じる。外れてたら赤っ恥ですねわかります。

    千葉さんかわいいよ千葉さん
    ああいう女の子が可愛ければもう何にもいうことないわ
    わがままっていいよねぇ
    わがままでいられる年齢だし
    めんどくさい自分に素直って感じがいいわぁ まぁあれが男だと残念なことに←ちょっとした自虐

    +0
    -0
  • 匿名

    ちくしょお…見逃したぜ;
    どこも消えてるorz

    +0
    -0
  • 匿名

    と思ったらB9で見れた。
    よかったあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    青い花でいきなり付き合うことになったふみちゃんと先輩も破局したし、この2人もたぶん破局するだろうね。
    ただの憧れの好きなんだよきっと。

    +0
    -0
  • abc

    いいOPとEDですよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    高槻さんいいね。

    +0
    -0
  • 勇人

    これは期待しますぞ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿