テガミバチ REVERSE 24話

テガミバチ REVERSE 第24話「決戦!ユウサリ中央(セントラル)」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Rakuten TVでレンタル配信のみ行われています。

テガミバチ REVERSE動画一覧TOPへ

コメント欄

テガミバチ REVERSE 24話 コメント

  • 匿名

    1ばーん?!

    +0
    -0
  • 匿名

    2ばん

    +0
    -1
  • パラキン

    一桁?

    +0
    -1
  • ななしのごんべ

    一桁!!

    +1
    -0
  • コールド

    一桁

    +1
    -1
  • 匿名

    待ってました〜 ( ´∀`)ノ
    これこそ神アニメ!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早いなぁ

    +0
    -0
  • T・S

    今回は総出演って感じだったね

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後で「え?」な展開…。
    どうなるのか?と思ったのに次回予告絵で展開が読めてしまった…。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ ノワール死んじゃった・・・
    てか最初からカベルネそうすればよかったのに・・・

    +0
    -0
  • 夜想曲

    いあいあいあいあいあ
    面白すぎるでしょこれ
    3期やんないかな

    +0
    -0
  • 次回待ちさん

    3期もやってほしいで〜す

    +0
    -0
  • nero

    何だこれ・・・
    王道すぎるだろ。
    あとは 原作に懸けるしかないな・・・
    でも ラグが何なのかは気になるかな。

    +0
    -0
  • xXtunaXx

    3期やってほしいっす
    ノワール超かっこいい

    +0
    -0
  • nyu

    のあああるううう
    死なないでええええええ

    +0
    -0
  • びあああああああ

    テガミバチサイコーだああああ

    +0
    -0
  • まこ

    とても爽やかな最終回で素敵でした。
    アップありがとうございました!

    +0
    -0
  • 匿名

    録り溜めて一気に観てたらまさかの録画失敗でこちらにお世話になりにきました…
    アニメワ○とかなら放映前後から1週間無料で公式から配信されてますよ〜。
    カベルネを先回りして迎え撃つのに新人含む若手3人のみで対処とか、
    摩訶が○○の一言で怪獣大決戦をやりにきたのもなんだか唖然としちゃったし、
    三期は製作しないからなんとか完結させようとムリヤリにストーリーを収束させた、
    って感じに見えますねぇ、注目作品だったから少し残念。
    OPでのネタバレを防ぐため?に正式映像をふせていたのはスタッフさんに感謝です!
    (戦場のヴァ…という作品では重要な伏線が新OPで一気にネタバレして
    視聴モチベだださがりでした)

    +0
    -0
  • tyokon

    ワンピース トリコ テガミバチ
    の順番で好き

    +0
    -0
  • 匿名

    REVERSE
    再放送してくれないですかね~
    してほしいな~
    見れなかったからな~
    再放送するのなら、
    教えていただきたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ以上誰も犠牲になってほしくないです

    +0
    -0
  • コメントを投稿