出会って5秒でバトル 第4話

出会って5秒でバトル 第4話「皮肉屋」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/6 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

出会って5秒でバトル動画一覧TOPへ

コメント欄

出会って5秒でバトル 第4話 コメント

  • #

    刀使いのキャラ弱すぎだろ
    ゾロなら余裕で勝てるな

    +7
    -2
  • #

    ゾロでも対戦相手が女性だったからワンチャン負けるぞ

    +5
    -2
  • #

    ゾロなら覇王色の覇気で一瞬で倒せるやろ

    +12
    -2
  • #

    ここはワンピースのコメ欄ですか??

    +20
    -3
  • #

    起死回生の不意打ちを実行直前に言うなよw でも成功するあたりバカだな

    +7
    -1
  • #

    ゾロって覇王色使えるの?Dの一族じゃないのに?

    +7
    -1
  • #

    ゾロだったら著作権違反で逮捕

    +7
    -3
  • #

    原作のネタバレになるけど、ゾロは覇王色の覇気を持ってそうなシーンがあったよ

    +8
    -1
  • #

    何で本家もワンピよりコメント多いしの伸びてんだろ?ww
    今回の半分でも本家にコメント書き込んであげてw

    +5
    -2
  • #

    覇王色の覇気ってDの一族しか使えないの?

    +5
    -1
  • #

    ヤベ見逃した!もう途中下車しか無いなー

    +9
    -3
  • #

    ワンピキッズもう寝ろよ、明日もラジオ体操あるだろ

    +11
    -8
  • #

    ゾロの覇王色の覇気しょぼくね?

    +6
    -4
  • #

    優利一瞬で落ちたか
    チョロいな

    +2
    -1
  • Code:183

    生れてこのかた一度も女性からの声援を受けたことのない皆さまに幸あれ

    +5
    -0
  • #

    女性からの声援はないが国からの支援はあるんだろうな

    +4
    -0
  • #

    咥え葉っぱに木刀w

    +4
    -2
  • #

    これってギャグアニメだっけw

    +4
    -3
  • #

    opの不良が葉っぱくわえてるシーンで毎回吹く

    +4
    -1
  • #

    優利ちゃんそこまで強くなったら身体の強度もそれなりでないと戦う度にぼろぼろにならへんか?

    +7
    -1
  • #

    OP、EDからするとあの鉄球の子はこの先退場しそう

    +3
    -3
  • #

    瞬殺のストーカー男www

    +8
    -0
  • #

    レイリー ハンコックはDジャないけど覇王色使えるよね 

    +10
    -0
  • #

    付加効果があると能力に跡付けできるよね…実は○○できる〇〇とか…

    +5
    -0
  • #

    きもいおっさん達の能力しょぼすぎんか

    +5
    -0
  • #

    運営が能力与えているんだから
    きもおっさんにはわざとゴミ能力にしてるのかも
    運営女性ばかりだしさっさと退場しろってことだろ

    +6
    -2
  • #

    あの剣士舐めプして負けてやんの、ざまあ

    +4
    -2
  • #

    バニー意外に良かった!青ブタのヒロインよりは似合ってられました。

    +2
    -0
  • #

    出合って5秒の設定はどこいった
    どいつもベラベラ喋りやがって

    +5
    -1
  • #

    悪くはないけど
    普通

    +6
    -3
  • #

    5秒で探偵です。
    水着じゃなくてバニー回ね…うーん、メガネの小熊ちゃんは合格。

    +3
    -1
  • #

    能力の定義と発想が貧困
    富樫や荒木先生ほどを望まなくても
    そこらの小学生でもこれよりマシな能力や噛ませキャラの使い方を思いつくだろう

    +4
    -3
  • #

    ビー玉の子可愛いな
    生きてる間は見続けよ

    +5
    -0
  • #

    4話放送過ぎて1話から見だしたんだがこれ酷えな
    コミックはそこそこ面白かった記憶があるんだがな
    特に声優が酷え

    +2
    -5
  • #

    出逢って5秒で発射とか顔射とか射精で18禁にした方がイイんじゃね

    +1
    -3
  • #

    ↑遊人大先生の漫画でありそうだな

    +0
    -0
  • #

    この主人公の能力設定さ、相手が馬鹿で何も考えない奴だったらすぐに負けるよね?糞つまらないんだけど

    +4
    -3
  • #

    毎回目の前にいる敵を「相手」にするわけないだろ
    だから今ユーリに仕込んでるって気付けよ

    +1
    -0
  • コメントを投稿