鬼滅の刃 遊郭編 第3話

鬼滅の刃 遊郭編 第3話「何者?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/20 0:00~1週間)
【AbemaTV】(12/20 0:00~1週間)
【Gyao】(12/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【FOD】
【バンダイ】 【ひかりTV】

鬼滅の刃 遊郭編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 遊郭編 第3話 コメント

  • #

    絶対、沢城みゆきボイスで
    「死んでしまえばいいのに」って
    3話のセリフを抜き出して動画アップするやつ
    居るだろうな

    +5
    -6
  • #

    今回の鬼は上限の陸だけど、同じ上限でも数字で序列ってあるの?

    +13
    -5
  • #

    Cパートでゼンコちゃんがお持ち帰りされた

    +17
    -7
  • #

    上弦陸エロい、起っきした。

    +8
    -8
  • #

    善逸うるさいけど女子が泣いてたら相手が格上だろうと真っ正面からメンチ切る所はカッコいいぞ

    +27
    -13
  • #

    怒りのぶち切れ堕姫さん。

    +5
    -5
  • #

    濁った匂いがする
    確かにするめ臭い匂いが
    ファビリーズするわ
    にしても
    同僚いびりの女は厄介、確かに鬼

    +5
    -7
  • #

    ※1
    ht
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/e/acff27fed025180c6f2095b31bee638a
    何が原神だよ?
    エアプ策士が必死だな!
    タン塩包茎が!

    +3
    -12
  • #

    ※1はザイコパスザパニーズ韓国人!

    +4
    -6
  • #

    安定の良作画で安心して見れる

    +4
    -1
  • #

    一期より面白い。

    +3
    -5
  • #

    むしろジャンプで記事にされてたが、最初の地味な技もなく修行や仲間も出てこない手鬼までのショボさで切った人が、累(字忘れた)編位から面白くなって、一旦切ったのを後悔した人が多かった。
    どの作品でもキャラが出そろって、風呂敷かかげたり考察ネタがたっぷりな中盤は面白い ^^

    +4
    -4
  • #

    >>2相性次第や分体ばっかで自分を出さない奴や謎解きしないと勝てない奴も居るが、思いっきり数字の序列あるだろwwただ、入れ替わりや戦い方で実践の強さが変わる。作中描写じゃなく、兎に角相手を倒すナンデモ有りな戦い方したら実際の序列に前後はあるよ。
    あと戦う相手が人間とか鬼同士とかでも変わる。
    人間ならどこを切っても勝ちだし、フロや便所や眠りや傷もすぐ治らないから

    +6
    -1
  • #

    久しぶりに見たな
    ジャイケルマクソンwww

    +2
    -2
  • #

    あ〜、マジ映像クオリティー高くてufotableさんに感謝!凄いと思う。劇場版レベルだし、たまに映像に感動する。遊郭編、良い‼︎ アンチ意見もあるようだけど、鬼滅は他のアニメとはレベルが違うと思う…呪術廻戦も良かったけど、なんでか鬼滅には愛着心が湧く。

    +12
    -6
  • #

    ムラッときたわほんとやらしいなこのアニメ

    +2
    -2
  • #

    善子ちゃん退場か、弱かったな

    +5
    -2
  • #

    ちくわ妹って鬼じゃないの? 誰かのとこに預けてるん? 

    +4
    -1
  • #

    無惨様どこにでも現れるな…

    +1
    -2
  • #

    ※1はドラゴンボールフュージョンズかFIFA18でもやってろ
    ※8※9はブレスオブザワイルドかデレマスでもやってろ、若しくはゾンビランドサガでも見てろ
    アシュクリーフは9Sとエーリッヒの中間
    ラーズグリーズはアゾエーブ並
    スパロボBXなんかアシュクリーフがいれば0.01秒でクリアできる
    萌え2次3なんかラーズグリーズがいれば0.01秒でクリアできる
    ゼオライマーなんかアシュクリーフがいれば1話で終わる、アシュクリーフはラグース並、エーリッヒは時天空並
    ローゼンメイデンなんかラーズグリーズがいれば1話で終わる
    くめゆなんかアシュクリーフがいれば1話で終わる
    スパロボ64にパトレイバーが出ればラスボスなんかワンパンだわ

    +2
    -8
  • #

    ↑お前だいそうげんだろ

    +2
    -2
  • #

    おもしれえええええええ

    +1
    -1
  • #

    ガチイタオタすぎて何言ってるのかミリ理解できない

    +4
    -2
  • #

    沢城さんのドスの効いた声すごいわやっぱw

    +6
    -1
  • #

    お前あっちのコメでめちゃくちゃ反応してたよな慌てて大連投してさw
    21より

    +3
    -1
  • #

    鬼特定できてるなら直接乗り込むより柱に報告して潜むのはできるくノ一なのでは?
    直情タイプは潜入調査無理でしょ

    +3
    -3
  • #アッキー

    沢城さんを怒らせると怖いw
    あと猪子身体能力高すぎ
    善子は女の子からの見られ方がよくなりました。

    +1
    -1
  • #

    ↓お前大草原だろ

    +2
    -4
  • #

    ↑お前大好きだろ

    +3
    -3
  • #

    以上、両思いでした。

    +8
    -2
  • #

    28〜30
    パニックになってて笑えるw

    +1
    -0
  • #

    無惨スケコマシ

    +0
    -0
  • #

    炭子生き生きしてるな
    家事雑事日常生活最高って感じ

    +2
    -1
  • #

    設定ガバガバなんですけど。
    花魁になるまでかなりの客をとらないとなれないんですけどワラビとかいう山菜のような鬼は
    遊郭変わる度に人間の男とヤリまくって花魁の地位を得てるってこと?

    +3
    -7
  • #

    >34 それ思った。誰の稼ぎでこの店がここまで大きくって言うてはるけど堕姫が普通に客取ってたとは思えんが

    +3
    -8
  • #

    想像通りの婆声だった

    先入観で遊郭の設定作ったんじゃね
    ヤリまくらなくても豪運で太客が数人付けば花魁にはなれるけど、禿や同僚や遣り手に嫌われるような態度なら満足な接客でず花魁なんてなれるはずないけどね

    高級店じゃなくて安い店ならワンチャンあるかもだけど

    +1
    -8
  • #

    28 29
    お前ら笑わすなよ!
    コントだよな!

    +2
    -1
  • #

    鬼なんだから姿も変えられるんじゃね?無惨様みたいにそれで色んなところで地位上げてったみたいな

    +1
    -1
  • #

    コメコントか···、う~ん。

    +0
    -1
  • #

    魅了技あればやらずに男たぶらかすぐらいできそう
    けどそれならそういう設定を見せてくれないとだよなー
    鬼滅はつじつま合わせを見る側に任せすぎ

    +1
    -7
  • #

    花魁こそ蜘蛛設定にすれば良かったのに
    やりたいがために寄ってくる雄を食らう女郎蜘蛛

    +1
    -6
  • #

    下ネタ満載のコメ欄なのに「+-票」の差分が、第2話と比べて落ち着いてまスネ。すんごい「-票」の入れ込み嵐だったのに・・・。100票のも、まばらでしたよ!(驚)

    +0
    -1
  • #

    おねピースのパクリw

    +4
    -1
  • #CCC

    鬼は群れない、とアニメで聞きましたが、遊郭編も上弦の鬼1人だけ?舞台は広いんだし、女性が活躍する職なんだから、もっと女性の鬼が出てこないもんスかねぇ・・・。人間もイイけど、鬼も見てみたい!萌えを感じたい!!・・・、これまで男性の鬼バッカリだし。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    +0
    -6
  • # >>42

    >>43 へ。
    >>42 です。「おねピースのパクリw」とあるが、『おねピース』とは何ぞや?

    +0
    -3
  • #

    おねピース分からないのか?w
    お前モテないだろw

    +4
    -3
  • #

    コメ44女性が人を喰いまくる鬼の設定が嫌とか規制が入りそうとか?作者なりに邪悪な女性書きたくない作者なんじゃね?鬼滅の作者って女性のうわさがあるだろ?

    +3
    -2
  • # >>42

    そうなの!?『吾峠呼世晴』先生は女性だったのか~Σ(・□・;) 知らなかった・・・。
    >>46 いや、俺はモグリなパンピーの普通の人間だから、知らんし分からんから質問してるんだよ???

    +0
    -0
  • #

    >42試しに名前をcccにして長文で作品アンチ方向が半分強でコメ書いてみ??そのマイナスマンは結構憎しみで100前後押してたから

    +0
    -1
  • #CCC

    ということは、マイナスマンの奴はあらゆる意味で「子供」だったんだね。
    別にアンチだとか否定してる訳じゃないよ。どうしてそうなったか、悪い奴とか原因等について、俺なりに答えただけ。

    +0
    -0
  • # 罵倒がお似合い

    〈気安くさわるんじゃないよっ〉って激怒してる奴が
     遊女なんてやれないよね。
     体許す気 毛頭無いだろうし
     影武者でもいるんか
     

    +0
    -0
  • #

    >>8>>9はコメ欄荒らし常習犯(藁)
    .
    「”ザイコパス” OR “ザパニーズ” site:tvanimemuryoudouga.com」でGoogle検索

    +2
    -0
  • 特亜バスター

    私は大阪府下の堺市民です!! 私はIQ70程度の軽度知的障害者です!!(笑) 本当に元陸上自衛官の出身です!!福祉施設で就労移行の為に職業訓練をしています!!
    私は、軽度の知的障害者(アスペルガー症候群)です。元陸上自衛官です。
    私は軽度の知的障害(アスペルガー)を持つ者ですが、10月1日に障害者虐待防止法案が施行しました。障害者の一人として、断固戦います。
    自分は元陸上自衛官で、糧食班をしていました。そのおかげで、調理師免許を持っています。
    因みに、私がいた部隊は陸上自衛隊第7普通科連隊福知山駐屯地ですよ。
    京都福知山第7普通科連隊第1中隊でした。小銃手と糧食班で任務に就いていました。然も4年間でした。1995年に阪神大震災のがれき処理をしていました。
    ゆとりではない。アラフォーだ。
    46だとな、ホンマは42やで(笑)。ワイの爺さんは徳島生まれやで!!
    そうそう、うちの親父は昭和17年生まれです。72歳の元気なオヤジです。
    井上瑤さんと言えば、スネークマンショーでしょ(笑)。オヤジでゴメン!!
    私は5月生まれですが、ずばり当たっています。
    バカ特アを叩き潰す元陸上自衛官です!! 私は清和源氏の出であり、源頼光を祖に持ちます。
    自分は元陸上自衛官ですよ。今は、とある一流自動車メーカーのパート店員です。そうそう、私のご先祖様は源頼光ですよ!!

    +1
    -0
  • コメントを投稿