ダンタリアンの書架 12話(最終回)

ダンタリアンの書架 第12話(最終回)「まだ見ぬ明日の詩」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

ダンタリアンの書架動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンタリアンの書架 12話(最終回) コメント

  • 匿名

    ゲっと

    +1
    -2
  • neet

    みゆき

    +0
    -2
  • やった?

    もしかして1ゲット?

    +0
    -0
  • 匿名

    2げと 

    最終回・・・だと・・・!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲッターとかきもちわりーんだよ!カス。なにが「一桁?」だ!ウジ蟲。

    +0
    -0
  • 匿名

    おわり!?
    ニクールだとおもた
    萎えるがいまからみよ

    +1
    -0
  • MAR

    一桁ゲット!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁!

    +0
    -0
  • ヨウアイシン以下略の知り合い

    終わってしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    10代!

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンタリアンも終わりかぁ…
    これで今期見てたアニメ全部終わっちゃったなぁ…
    ちょっと寂しいわ…

    今から最終回観るが
    BLOOD-Cが今年最低のアニメだった事は間違いないだろうなw
    BLOOD-Cみたいなガッカリな終わり方をしない事を望む。

    +0
    -0
  • x

    ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかとらえどころがない感じで感想も思いつかないのだけど
    1クールそれなりに楽しめた気がします。
    城沢みゆきさんの声が好きです。
    それだけで結構満足。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ・・・
    最終回?
    2クールだと思ってた・・・・・

    +0
    -0
  • 夜子

    毎回いつ見るのをやめようかと思ってたけれど
    最後まで見続けて良かったです。
    そう思える最終回でした

    +1
    -0
  • だりあん♥

    まだ続くんだよね?ねぇ?
    これで終わりなわけがないよな?
    ダリアンより可愛いのはもうつくれないよ・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    BLOOD-C語るお前は
    何様だガキ

    +0
    -0
  •  

    ダリアンちゃんとラジエルちゃんかわいすぎた
    もっと動いてるとこみたかったな

    +1
    -0
  • 室長

    ダンタリアンは意外と好きだった。

    +1
    -0
  • 匿名

    あえて話の流れについてはノーコメントでいこうか

    ダリアンかわいいよダリアン

    +0
    -0
  • 室長

    エヴァ程でもないけどよくわからない最終回だった。
    ということで2期希望!

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線回収されてないじゃん  てっきり二クールあるんだと思ってたんだが

    これは二期に期待だな

    +0
    -0
  • ジャンパー

    妥当なまとめ方だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    無理やり終わらせた感じだw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はいらないのです。

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい…最後の最後が一番面白かった…これ、原作にないよね?ちょっと謎が解けてうれしい

    +0
    -0
  • 匿名

    構成がクソなのか原作がクソなのか・・・

    雰囲気で押し流そうとしてるのはわかるんだが
    原作未読者切り捨てな作りすぎてそもそもイミフ(>_<)

    最近こういう独りよがりな作品多いよな・・・

    アニメ自体の作りはそこそこいいのに・・・
    もったいない[e:782]

    +0
    -0
  • 青の読み姫

    えぇw最終かいかぁ・・・・。
    寂しくなるなぁ(涙

    +0
    -0
  • 匿名

    無難な終わり方だぁ

    ドラゴンやゾンビが主人公の長いターンに
    しっかり待機してくれてる律儀さw

    +0
    -0
  • 神威

    これリアルタイムで見ちゃった
    ダンタリアンの書架ww
    原作揃えるわ

    +0
    -0
  • ブラックラビッ党の党員(スパイ)

    ≫今から最終回観るが
    BLOOD-Cが今年最低のアニメだった事は間違いないだろうなw
    BLOOD-Cみたいなガッカリな終わり方をしない事を望む。

    いつか天魔の黒ウサギの方が今年最低のアニメだw

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイナックス終わったな・・・
    どうしてこうなった・・・

    +0
    -0
  • 名無し@まとめいと

    これは2期あるとみた!!

    みんなもブルーレイ買うよな・・な

    +0
    -0
  • 匿名

    この最終回はどうなの(・・;)
    もうちょっとどうにかなったのではないかと思う今日この頃。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルとフランが出てくれたから
    それでいいですw

    +0
    -0
  • 匿名

    結局なにがしたいアニメだったんだろう・・・

    ハチャメチャっぷりは良かったんだが。

    +0
    -0
  • ・・・

    これは、第2期はじまるんじゃないかな?そうだとしたら楽しみ♪

    +0
    -0
  • 水上

    原作完結してないわりには、うまくまとめたほうじゃね?
    ただフラン登場回数少なかったから二期希望!人魚のとことかやってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで雰囲気アニメだったな結局何が言いたいのかよくわからん
    原作読めばわかるもの?

    +0
    -0
  • Li-

    ダリアンはいつデレるのさ・・・
    ヒューイがおきた時にもっとデレ
    がほしかったよう

    +0
    -0
  •   

    粉書簡コンビが主役のアニメが見たい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ダリアン~

    ダリアンちゃんもっと見たい

    2期やるよね!!?

    +0
    -0
  • キモヲタ

    意外にさいごまでみた…意外におもろかった

    +0
    -0
  • kab

    内容がカスい

    +0
    -0
  • no

    作りの丁寧さが際立った作品だった。

    全体を貫く少女の伏線が回収されなかったのは残念。

    面白かったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    意外に面白かった作品
    1クールで無理やりまとめちゃったのが自分的にはもったいないなーって思ったねー
    原作読んでみたいと思います

    +0
    -0
  • ggggggg

    ちょうおむしろかった。
    続きみたいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    一応放送分は録画で見たけど最終回だけ取り損なったので見れてよかった。
    回によってはぐだぐだな感じがするけどそれなりに面白いアニメだったと思う。
    ほかのよみ姫出すのだったらその伏線も回収してほしかったな。というわけで二期希望。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期があるのを匂わせておいて続きが出ないアニメ多いから嫌やw
    原作どこまで進んでんのか知らんけど見切り発車やめてよw

    アニメはパッとしなかったけど原作は面白そうな感じする。
    買わないけどねw

    +0
    -0
  • コメントを投稿