よふかしのうた 第3話

よふかしのうた 第3話「いっぱい出たね」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【FOD】

よふかしのうた動画一覧TOPへ

コメント欄

よふかしのうた 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -10
  • #

    コウ君、リア充じゃ無いですか…

    +12
    -1
  • #

    今のとこ主人公の心理描写が上手いぐらいかな
    にしてもヒロインのアドバンテージ吸血鬼ぐらいで言動が面倒臭くて下品な言葉並べてるだけで魅力ないな

    +11
    -4
  • #

    曲が微妙

    +15
    -3
  • #

    友達男みたいな女だな

    +8
    -1
  • #

    サブタイが何か卑猥

    +6
    -1
  • #

    先端が平らで乗れるような電柱は珍しいな
    たいてい、鳥避けの帽子か共架用の金物が付いてる
    飛ぶ前に捜すのかな

    +8
    -3
  • #

    うーん流石に内容の細部が物足りない。ボケーと一話やるなら最低でも冒頭中間末尾インパクトのあることやって、その他の時間視聴者に感傷に浸らせてほしいもの。間を使って雰囲気は出してるものの、十分に発揮出来てない。キスは大きなイベントなんだろうけど、それまでの20分をだらだらやっているのはフリがないようなもの。そのためイマイチ盛り上がりに欠けた印象。
    一話二話からペースが落ちてるのが見受けられた。このままダレ続けないことを願うばかり。

    +8
    -6
  • だーいそーげーんさま

    夜の女と朝の女に二股かけてる男って感じで見てた🤣
    夜の女はめんどくさいが朝の女も謎がありそうwww

    +6
    -1
  • #

    同級生の女の子の顔に何が付いてるのかと思ったら髪の毛だった
    前髪の毛が平らに揃っているのか
    フレシキブルプリント配線基板というのか、パソコンの中にあるやつみたいだな

    +3
    -1
  • #

    エロいだけで面白くない(中身薄)

    +11
    -2
  • #

    だがしかしが面白かったので、原作読んでるが中々面白さを感じることができない。
    それでもアニメを見れば作品の理解が深まると思い見ているが声が合ってない様に感じる為内容が入ってこない。

    +2
    -0
  • #

    いっぱい出たね(意味深

    +4
    -0
  • #

    未視聴で一応録画してるがここのコメ率や反応で切るか決めてるわ

    ハード容量少ないから切りやす

    +0
    -0
  • #

    完全に作業用BGMとしてなら聞く価値がある程度のアニメ。視聴するなら5分で飽きる。次回が気になるなぁなんて微塵にも思わない(思わせない)ようなアニメ。

    +2
    -0
  • #

    ところで吸血鬼って仕事してるの?

    +2
    -0
  • #

    可も不可も無く程度。独特なノリなので判定を5話まで保留。
    さすがに5話までこのままのらりくらりするなら切るが、新キャラ投入で大化けに期待している。

    +4
    -0
  • #そうだ献血に行こう

    あんま評判良くないのな。
    俺はこういうまったりした感じ好きだけどなぁ。
    天ちゃん、なかなかドスの効いた声を出すね。
    あとアキラちゃんの体型がえちくて良い。

    +9
    -0
  • #こんな時こそ献血に行こう、感染対策はきちんとしてる

    これは、案外今期の掘り出し物枠かもしれない
    各キャラが生き生きしてかわいいし雰囲気も好き!
    最後まで見るぞい

    +6
    -2
  • #

    これは見るべきアニメ

    +5
    -1
  • #

    駄菓子で興味引けないとこんなつまらなくなるんだな。

    +1
    -0
  • #

    蔑視する気は更々無いけど割と大人向け
    合わない人は合わないだろね

    +2
    -1
  • #

    オレも14才の中3の時から家を抜け出して、夜ふかししてた。

    オレの時代はこれだったよ、、、
    「15のよ〜る〜
    盗んだバイクて走り出す〜」

    +2
    -0
  • #

    会話のやり取りだけで堪らなく性的
    こんな高揚感は物語以来だわな

    +4
    -1
  • #

    ※23 おっさん乙 俺もだけどw

    +2
    -0
  • #

    どS全開の天ちゃんとまぐあいたいぉ

    +5
    -0
  • #

    幼馴染の体が地味にヤバイ
    体育会系アスリートの体だよ、ふくらはぎとか
    夜激しいタイプ

    +2
    -0
  • #

    コウ君が半吸血鬼化してバトルなんて誰も想定してない

    +0
    -0
  • #

    大人は友達でもちゅーとかしちゃうんだなこれが

    +0
    -0
  • コメントを投稿