聖闘士星矢Ω 5話

聖闘士星矢Ω 第5話「選抜試験!決死のキャンプに挑め!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ-動画一覧TOPへ

コメント欄

聖闘士星矢Ω 5話 コメント

  • 匿名

    1ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    二番!

    +0
    -0
  • 匿名

    安定のつるぴたクロス

    +0
    -0
  • あぃす

    あぃすーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    3だ

    +0
    -0
  • 匿名

    聖闘士ファイト・・・残念極まる字面だな・・・
    銀河戦争とは雲泥の差だ

    まさしくゆとり聖闘士なんだが
    市の扱いがひどすぎるぞスタッフ!
    氷河は永久氷壁を素手パンチ一発で砕いたもんだが
    まぁゆとりをあれと比べるのは酷か

    黄金聖闘士2人が気になるよな
    氷河は確定として、あとは瞬なのか?
    大穴は成長した貴鬼が牡羊座になったってとこか
    姿の見えない魔鈴さんも気になる

    ていうか教皇は誰がやってるんだ?
    代々の黄金聖闘士の中から選出されるはずだが、
    人数少ないしな・・・あの青銅の中からだと
    教皇が務まりそうなのは瞬くらいなんだが

    その辺も明かしていってくれる事を願う!

    +0
    -0
  • 匿名

    キター!
    エデンは見返りで来週出てくるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    もうシルバーセイントに昇格とかいう話出てくんのかよ。凄まじくハードル低くくなってんな。価値を感じない。

    アルゴル強かったのにな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    あー嫌いなサイトだ

    ここしかないのか・・・

    +1
    -0
  • めろん

    管理人マジきちがい

    顔がキモすぎる
    豚がブフィブフィ言ってるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ペガサスや龍星座と違って、オリオン座って元々白銀だった筈だろ?何で格下げされてんの?先代がボコられたから?

    あとスタッフは魚に何か恨みでもあんのか?
    ユナに喧嘩売る=ソードフィッシュ
    蒼真に喧嘩売る=飛び魚

    とりあえず、ちゃんとマルスとその配下達に出番があるのか、それが問題だ。

    +1
    -0
  • 東方不敗

    セイントファイッ! レディゴオオオオオオ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    放送の時間帯といい、作風といい、
    完全に幼児向けアニメとして作られてるなぁ。
    コメ見ると無印好きのおじさん視聴者はついて行けてないっぽいなw

    まぁこれはしょうがねぇよ。子供向けのアニメ見て
    ぶちぶち文句言うのは野暮ってもんだぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところ、連載打ち切られるレベルだよね。

    ・学園でぬるま湯に浸かってお遊戯 ← →過酷な環境下で師匠について修行

    この先、セイントの個性とかの説得力一切なさそうだぞ。

    +0
    -0
  • ましん

    プリキュア聖闘士w

    +0
    -0
  • 匿名

    一つしかうpされてないのか、ここつながりにくいんだが、他にはないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    セイントにかなづちが多いってw
    だめじゃんこの世代のセイントwww

    +0
    -0
  • 匿名

    聖衣についてはもう少し何とかならなかったのか・・・服とかじゃなくてあれの役割は「コスモを高める補助装置であると同時に身を守る鎧」なんだから。

    某美少女戦士とかと同じノリで出されても違和感を増徴させるだけで意味がない。

    +0
    -0
  • 匿名

    果たしてスタッフの中に聖闘士星矢という作品をしっかりと理解出来ている者が居るのだろうか?
    もう打ち切りだろう、これ

    +0
    -0
  • 匿名

    属性設定いらなすぎるだろ
    火属性だからかなづちとか笑い話かよ・・・
    聖闘士が泳げないとかねーよwww

    氷壁砕いただけで燃えつきちゃってるのもどーかと思うが、こんなぬるい試験に脱落者が出ること自体ありえん
    脱落者は聖闘士の資格剥奪でいいだろもう

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ミレナイヨ、トマルヨ!
    ホカノデUPオネガイネ!

    +0
    -0
  • 健二

     コスモを大爆発させて強行突破した所が格好良かったですね。黄色聖闘士って12人いたけど全部覚えていますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    市を見るために視聴決定ww

    +0
    -0
  • 匿名

    設定自体は面白いから、これからに期待だな

    +0
    -0
  • 匿名

    無印ファンだけど、こっちはこっちで面白い。熱さはまだまだ足りないけど、見慣れてくると絵柄も可愛い。音楽もいいし、あとは演出と脚本かなぁ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    市のゆとり世代発言フイタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    属性とかなんとまあ安直な設定を…
    全体的に魔法学園ものになっちゃってる

    まあ魔法少女アニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    動画止まりすぎクソワロタ

    +0
    -0
  • コメントを投稿