アクセル・ワールド 第8話

アクセル・ワールド 第8話「Temptation;誘惑」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アクセル・ワールド動画一覧TOPへ

コメント欄

アクセル・ワールド 第8話 コメント

  • yoo

    1getだぜ

    +0
    -1
  • 匿名

    1番

    +0
    -0
  • 1ケタマン

    キタキタ

    +0
    -0
  • tsuthi000

    1かな

    +0
    -0
  • 匿名

    黒雪姫

    +1
    -0
  • しゃいん

    はやい!
    UPお疲れサマーww
    そして感謝ww

    +0
    -0
  • 匿名

    アクセルワールド最高!

    +1
    -1
  • 匿名

    6だdddd

    +0
    -0
  • 匿名

    はやw

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなはえぇよwww

    +0
    -1
  • 匿名

    戦闘期待・x・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はあんまり進展しなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    妹が居ない奴が想像するような妹キャラだったな

    まぁ演技だったんだけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    アクセルワールド最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    皆早いな

    +0
    -0
  • 匿名

     みんなはやいww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwww
    はやすぎwwww

    +0
    -0
  • 俺きち

    お前らはええよ 見るぜ今から

    +0
    -0
  • 匿名

    早すぎワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    午前3時15分です。

    +0
    -0
  • KG

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    え?
    敗北して、黒雪姫に会わせるのを了承したの?
    最大の禁忌とか言ってるのに?
    ハルって単に黒雪姫の足引っ張ってるだけじゃ・・・

    +0
    -0
  • はげ

    みんな早い

    +0
    -0
  • 室長

    赤は完全におれのなかでは
    くぎゅううううううううううう
    だっただけに最初はちょっとだけ違和感

    AWけっこう好きになったな

    +0
    -0
  • 少年A 

    ニコの変わりようが凄いww

    +0
    -0
  • 匿名

    この恥ずかしい脚本は何とかならんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやいですよぉ~w

    +0
    -0
  • 匿名

    あのちっこいのもデレるのか?
    あの強烈な悪意持ったやつがデレたらおじさん堕ちそうだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    動画見れないヽ(´o`;
    daliyでのup求む

    +0
    -0
  • 匿名

    動いた!・・・何が?
    ここから本格的にバトルが始まるのか?

    +0
    -0
  • とあるアニメのヲタク君

    >>え?
    敗北して、黒雪姫に会わせるのを了承したの?
    最大の禁忌とか言ってるのに?
    ハルって単に黒雪姫の足引っ張ってるだけじゃ・・・

    ↑でもお互い顔をあわせるわけだからお互いのリアルが割れるってことになる。
    例えば赤が先輩のリアル情報を売れば先輩も赤のリアル情報を売る。
    要するにお互いリアルを知っても情報をむやみに売れないってこと。
    まぁハルユキが先輩の足を引っ張っていることは否めないけどなw

    +0
    -0
  • あのさw

    俺妹使っていいのかwまあいいやw

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度の事ながら札幌の放送日まで待ちきれず小さい画面で見てしまうw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は直ぐに話が進まなかったですね。^^;
    でも赤の王が見れたので次回も楽しみにしてます。
    o(*・ω・)ノ ァィ

    +0
    -0
  • アク禁ワード

    黒雪姫がハルに会う場面で、黒雪姫が甘い言葉を吐いてた直後に、相当怒ってた様子が、
    とても恋しい人に対する態度には見えなくて違和感を感じるんだよな。
    ヒマのコメじゃ嫉妬とか書いてあったけど、ハルが風呂の事まで話すとは思えんから、
    あれは単純にハルの迂闊ぶりを、怒っただけだろ。
    いくら、空想物の世界っつってもキャラの心理描写に整合性がないのは、どうかと思うぞ。
    異論反論は認める。

    +0
    -0
  • 匿名

    >とあるアニメのヲタク君

    いやいや、それでも黒雪姫をリアル割れの危険にさらす事には違いないい。
    「例えポイント全損しても秘密は守る」というのが、黒雪姫の騎士を自任する
    者のあるべき姿勢だろと思うんだが。
    そんなところが、このキャラが視聴者に嫌われる原因となっているんジャマイカ?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の妹がこんなに可愛いわけがないw

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMふざけすぎw

    +0
    -0
  • 名無し

    赤の王からせめてくるとは。

    +0
    -0
  • namu

    みんな色々思うところはあるだろうけど結局毎週UPしたら見てるんだし結構面白いよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    赤は内部分裂が激しいから黒と提携結ぶのかな

    +0
    -0
  • - #-

    見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    >黒雪姫がハルに会う場面で、黒雪姫が甘い言葉を吐いてた直後に、相当怒ってた様子が、
    とても恋しい人に対する態度には見えなくて違和感を感じるんだよな。
    ヒマのコメじゃ嫉妬とか書いてあったけど、ハルが風呂の事まで話すとは思えんから、
    あれは単純にハルの迂闊ぶりを、怒っただけだろ。
    いくら、空想物の世界っつってもキャラの心理描写に整合性がないのは、どうかと思うぞ。
    異論反論は認める

    黒ユキ姫がハルのこと隙なのは本当だと思うけど甘い言葉はハルをからかっていただけだと思う。起こったのはおっしゃるように嫉妬ではなく春のうかつ振りを起こっただけだろう。いとしい人でも許せないものは許せないし、整合性がないとは思わないな。自分はお尋ねものみたいになってるわけだしリアルであったときのことを創造すれば、ああなるとは思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな所で、凜々蝶様にお会いできるとは思いもしませんでした。ファンですw

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん、批判されると思うがギルクラとかぶってきた。集の声でしかないなぁと。
    ハルユキのヘタレっぷりがいい味出してた最初とは違って、今はハルユキがなんとも無色な主役みたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ところで最後のバーサーカーはなんだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーか・・・色々とひどいなw

    .hackを劣化させたハーレム物って感覚で割りきって最後まで観るはw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ赤の王はハルユキがシルバークロウって分かっててきてるんだよね?なんでクロウのリアル割れてるの?説明あったっけ?

    +0
    -0
  • TAKA

    今回も面白かったですね。
    ただ、今回はあまり話に進展がなかったみたいでしたね。

    この作品は何期までやるのかはわかりませんが主人公のハルユキが今は精神も肉体的にも未熟で失敗続きでもそれらを克服していって成長していって欲しいな、と個人的には思ってます。

    これからも楽しみにしています。

    +0
    -0
  • 少年A 

    説明は次回ぐらいにあるのでは

    +0
    -0
  • 匿名

    敵のアバターと味方のアバターの
    クオリティの差がデカイwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギルクラかぶるのもわかるが俺は姫がシャナにみえるよ みためがね 吉田一美がちゆり 佐藤けんさくがタク まあ見た目と雰囲気だけのことだが

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメぶっ飛んでるなー、強制脳内麻薬分泌装置ってかんじ

    +0
    -0
  • 頭我悪蔵

    というか 細かい説明は入れにくいだろうから省かれてるんだろ。小説を読みながらアニメをみることを推奨します。ちなみにネガビュの活動範囲内の付近の中学をしらみつぶしに探索、こまめに加速して判断、BPを200近く使って特定したらしいよ。どんだけポイントと時間あるんだよ(汗)クロムが暴れてるならそんな暇ないと思うんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の妹がこんなに可愛いわけがないw

    +0
    -0
  • 匿名

    つうかラストオーダじゃねーかww

    何アクセラさん化してんだよwww

    つうか俺の妹がこんなに可愛いわけがないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    妹が中の人にピッタリな腹黒っぷりだったなwww

    ラストオーダーもそうだったけど
    コイツが甘え声出してるの
    マジで反吐が出る

    +0
    -0
  • 老いた最強

    流石に王ともなると反則的だな
    そりゃ貴重な経験にはなるだろう。
    圧倒的強者は大抵、雑魚何か相手にしないからな

    主人公には女難がつきものとはいえ、毎度大変だなhhh
    せめて主人と千百合に見放されぬよう

    +0
    -0
  • コメントを投稿