黒子のバスケ 第13話

黒子のバスケ 第13話「信じてました」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】 【Amazonプライム】

黒子のバスケ動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第13話 コメント

  • 匿名

    桃井の顔なんかちがくね?

    +4
    -2
  • 匿名

    きたあああああ

    +4
    -0
  • しがないゴミ

    コメントはやw

    +2
    -1
  • えい

    5番緑間泣いてたのかな

    +3
    -1
  • 匿名

    きたーーー!
    黒子かっこよすぎる(*´∀`*)

    +2
    -1
  • 匿名

    楽しみにしてました。
    見てきます!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもじろがっだ

    +1
    -0
  • 末期

    「このパスは加速する」キリッ

    かっけーーー!!

    +2
    -0
  • あああ

    今日も面白かったーw

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回最後のエンドカードがほもほもしい┌(┌ ^o^)┐wwwww

    +1
    -0
  • みどりん☆

    緑間やばすっ
    もー小野D大好き!!
    負けたとき泣いてるように見えたのはウチだけ?
    あれは雨か・・・
    黒子も好きだけど
    わたしは断然緑間ですっ!

    +1
    -0
  • R

    そろそろは青峰か~
    「奇跡の世代」のスコアラー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の方火神の背番号が11番になってるww

    +0
    -0
  • 匿名

    すてきすてきすてきすkdjしおfじぇfpじぇww

    +1
    -0
  • 匿名

    バスケアニメで、泣けちゃうとは思わなかった。黒子っち、すげえ。んでも、主将の日向、バカガミ、緑間もまじ、かっこいいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    諏訪部さんきたーーーーーー!!
    一週間が長いよう(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    KIMOI!!(キリ!!)

    +1
    -0
  • 匿名

    お前ら早すぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    桃井と青峰の声のイメージが若干違ったけどおおむね良かったよ。
    お好み焼きはやるのかね?

    +0
    -0
  • 「おつかれ、真ちゃん。」

    「ほら真ちゃん。帰って練習っしょ?次こそ、あいつらに勝つんだから」
    お疲れ様です緑間様。高尾様。
    次は合宿でお会いすることができるのでしょうか?
    割愛されていないといいですね。
    そして青峰様。お待ちしておりました。
    私としましては、2クール目のop/edは青峰様や桐皇の皆様に沢山ご登場いただきたいです。
    黄瀬vs青峰戦まで続いてほしいですね。「憧れるのは、もうやめる」でしたかしら。あのお言葉が聞ける日がくることを切に願っております。
    では、長々と失礼いたしました。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のほうでかがみの背番号が11になってるんだけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    水着回きたーーーーーーーーーーーーー!!

    +1
    -0
  • hui

    ピンクの髪の子かわいかったなーでも黒子のバスケおも知れー

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに青峰きたあ。
    だいすきー。
    でも桃井の声がなんか
    合ってないんだけど、、。
    ショックwww

    +0
    -0
  • m

    正直今回はちょっと微妙だった…

    原作にあった台詞とシーンの幾つかが削られてた…

    割に、静止画タメシーンが多かった・・

    というか、漫画では成り立つけど実際試合のあの瞬間中にあれだけの台詞しゃべるとかないしね(笑)

    動かしてみて気付くリアルということか・・

    そこはもう頭の中の瞬間的な回想ってことにしちゃうのはダメだったのかなぁ・・・

    かっこいい緑間君もいいけど、原作ではややギャグパートな緑間君が削られた…

    原作ではテンポよくブチギレてた緑間君のシーンが大分落ち着いた感じに・・

    おまえいつから大坪さん並みに精神年齢年とったww

    でもきっと11話で緑間・高尾の活躍が凄すぎて誠凛のみならずアニメーターさんの心がおられちゃったのだろう・・

    予告見るとドラマCDになってた部分とか、色々なあれとか、もしかして原作大分はしょるパターンに以降しちゃうのかな・・・

    まとめてはしょってキリのいいところで終わらして中途半端になる位なら、切るとこ中途半端でもいいから原作の感じを崩さず初回からの質を落とさず途中で切ってもらえる方がまだいいなぁ…

    なーんて、な!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかピンク髪だったなんて・・・

    +0
    -0
  • pito

    桃井さんが漫画の絵よりかわいいいいいいいいいいい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    背番号11番が二人いてワロタ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ黒子もバスケ最高!!

    加速するパス…!!!
    黒子かっけー!!!!!!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    アニメってのはあくまでも空想のお話、リアル持ち込んでいい気になってる人は考え直そうか。

    にしても、黒子好きの女の子がいるとはw
    早く次が見たいねw
    予告見る限り、次は笑いがくるかな?って個人的には思ってる。

    +0
    -0
  • くくく

    サツキが・・・

    メッチャキモい・・・

    原作どうりにしてほしかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    眼鏡男子ww

    +0
    -0
  • nyo

    桃ーっちが童顔だった!!

    次回予告の黒子っち
    かわいすぎる

    +1
    -0
  • 銀沖

    原作の桃井さんは高校生に見えない、20くらいに見えるwテツ君と同い年にまったく見えないw
    けどアニメは普通に高校生に見えたw

    でもアニメの方が可愛くて好きかもww でも原作の桃井さんもお姉さんっぽくて好きw

    まぁ桃井さんも好きですけどやっぱりテツテツ君が一番かな

    てゆうか、テツ君羨ましすぎるぅぅぅw

    +0
    -0
  • みかん

    青峰かっこよかった
    鼻血出る!

    +0
    -0
  • 匿名

    このペースでいくと紫原ぐらいまでは出るのかな?
    赤司登場は二期に持ち込みそうな予感…声だけならちょっとは出るだろうけど本誌でもなかなか出ないし本当焦れる…

    次の話が個人的に好きなので楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    19:50 かがみが背番号11になる奇跡。。

    +0
    -0
  • ああああああああ

    バンダイうぜええええ
    見れない

    +1
    -0
  • 匿名

    みれん

    +0
    -0
  • 匿名

    桃ちゃんきたああああああああああああああああああああ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ももりんはもっとかわいいいよお

    +0
    -0
  • N.34

    今回もマジ最高><
    イグナイトの動きいいよねw
    てか瞬間の台詞長いのそこはスルーっしょww

    +0
    -0
  • みんなのアイドルももちです!

    お前ら騒ぎすぎ、でも火神超かっこよっかったね!
    サイコ―!!
    青峰のことを知ってるのは、俺だけだ!!!!!
    せいぜい俺に追いつくように本でもかえよ!!!

    +0
    -0
  • 空猫

    見たいのに見れません><

    +0
    -0
  • バスケマニア

    ドンマイ

    +0
    -0
  • 火神の背番号が一時11w
    そして日向先輩のユニが一時秀徳のにw
    あと思ったこと、黒子って不意を突かれたんじゃないの?w
    と思う俺でしたw
    でも黒子っちとか峰ちんとかカッケーw+さつきちゃんマジ天使(´・ω・`)
    以上、さつきちゃんを嫁にしたいと思う俺でしたww

    +0
    -0
  • 桃井腹立つ、無神経すぎ!
    緑間への電話の内容デリカシーなさ過ぎ
    何が「勝ったぁ~、負けたぁ~」だ!
    来週は来週でカントクに対しての態度ヒドイし、
    黒バスのキャラで唯一好きになれない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子カッコよすぎ!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    緑氏どんだけしゃべるんだろう
    何度見てもすごいな

    +0
    -0
  • エイケン

    残り3秒しかないのに、どんだけ長い間喋るねんw

    +1
    -0
  • コメントを投稿