DOG DAYS´ 13話(最終回)

DOG DAYS´ 第13話(最終話)「Summer Memories」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

DOG DAYS’動画一覧TOPへ

コメント欄

DOG DAYS´ 13話(最終回) コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    1か

    +0
    -0
  • SHOW

    なんだかんだで良い最終回だった
    (@^▽^@)

    +0
    -0
  • 匿名

    みな早い
    今から見ます

    +0
    -0
  • 匿名

    4げと

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -0
  • ゲッター

    一桁~~~~w
    Σ(・∀・|||)ゲッ!!戸だぜ!

    +0
    -0
  • #

    7げと

    +0
    -0
  • 匿名

    1期のレオ様ご乱心みたいな
    1期通しの話の軸がなかったな。
    なのはとかの都築さんの原作けっこう好きなんだけど
    これはちょっとストーリーがなさすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁か?いや、ちがうかw早いなお前ら。

    +0
    -0
  • 匿名

    きた?

    +0
    -0
  • 匿名

    3期あるのかなと思わせる最後・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのヴィヴィッド寄りだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず今期1番だったのは間違いないな。
    そして平凡な日常を1クール使ったことに、次回の展開を凄く楽しみにしたい。ってか当然3期あるんだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    10月から三期やんないかなぁ。。。

    +0
    -0
  • さるはる

    3期はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    犬日々はやっぱりおもしろいなー
    なくなるのが寂しい

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで、のほほーんとした感じだったなぁ。
    そこがDOG DAYSらしくて良い感じなんだけど。
    フロニャルドが危機になることもなく、恋が進むわけでもなく、中庸で話を13回作るのDOG DAYS構成は結構、大変だと思う。
    3期やるとしたら、ハードルかなり高そう。

    +0
    -0
  • a

    登場人物が 多すぎてキャラが生かしきれない もう少し主人公を中心に作ればいいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    SAOのせいでもう殴る壁がねぇ・・・

    +0
    -0
  • モグモグ

    いい最終回だった~
    今度は地球での話がいいなぁとか思っています!
    やっぱりこのアニメは最高だぜ!
    三期に期待しまくりです。
    早く始まらないかなー?
    わくわく(^-^)

    +0
    -0
  • 匿名

    冬休みに3期(-人-)

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は正直、途中で切ろうか何度も迷ったけど、2期はそんなふうに迷うことなく最後まで楽しめた
    3期も実現すれば見てみたいけど、どういう方針にするか難しそうだ

    +0
    -0
  • 中学生

    良いアニメだ、

    +0
    -0
  • 匿名

    エクレかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィヴィッドはなのはの中では特殊だけど
    主人公が強くなるという方向性がはっきりしていて
    格闘技ものとして成立してる。
    これは日常系みたいなのを作ろうとして
    わざと話の方向性を排除したんやろか?
    それならそれで心理描写を深くするとか
    何か見どころがほしい。

    +0
    -0
  • *音歌*

    3期ないかな~!!!

    マモの声まだいっぱいききたいわぁ~ww

    +0
    -0
  • ななし

    結局最後まで中身無しじゃねーか

    +0
    -0
  • ミロ

    いや~ドックデイズ良かったな~
    最高(#^.^#)♪♪
    3期冬期待!!

    +0
    -0
  • pikopiko

    一期と違ってエクレが空気でベッキーと犬姫様がメインヒロインになってしまった( ゚д゚ )
    3期かOVAが期待できそうな終り方なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後数話あたり、エクレ空気だった。もちょっとエクレがほしかったなー。
    3期やるのか?やるんだな?やるんだろ!
    3期に超期待だぜえええええ。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったか…1期1話の時は「何?このホンワカのほほんアニメは?」と思ったが、それがはまって、まあ結構面白かった!終わるのはさびしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    現実の世界も、このアニメみたいに平和ならいいのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    都築作品ということで、一期が始まったばかりの頃は、そのうちシリアスで重たい展開になるのでは…と予想していたのだが…
    あえて、のほほんとした日常を、つれづれなるままに描くことにより、現実との逆説的な対比により、その尊さを表現しようと(ry

    まぁいいか声優アニメ・キャラアニメで。

    +0
    -0
  • 可不可

    最後はベッキー大勝利!!レベッカにもっていかれた。
    最後だというのにリコッタは出番ナシ…エクレも服プレゼントしてあと空気…

    一期のお涙なお別れ回と違ってアッサリだな…まあ気軽に来れるからな、お休みになれば
    気軽に来れる異世界、平和な戦争…こんなノリのアニメがあってもいいよね‥‥三期召喚

    +0
    -0
  • 匿名

    姫さまに会えなくなる。。。

    えっ?次リトバス?
    しばしさようなら姫さま

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく良い最終回だった!!!!!

    DOGDAYS最高(*´∀`*)!!!

    3期やらないかなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    癒しアニメだった。
    見てる内に笑顔になれるような、そんな作品だった。
    3期やってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    最後までキャラみんなが仲良しで楽しそうでよかった
    DOGDAYSはこの路線で行くのが一番いいな

    +0
    -0
  • T・S

    これが放送されると聞いた時は楽しみでしかたなかったなぁ。
    で、実際に放送された後に感じたことは1期に劣る内容だったということ。
    勿論、個人的に諸説持っているとは思うけれど、わたしはそう感じた。

    で、3期は多分ある。
    この2期は中休み的なものであることを乞う。
    ただただ、楽しいねというだけの内容は今期だけならOK
    だけど次期もこれだと魅力を失うことは必定だと思うな。

    1期に登場した魔物のようなドキドキハラハラの展開は
    今期でも多くの人が期待したはず。で、結局終わって見れば
    まぁ、これも有りかな的な感想しかないと推測するんだよね。

    3期は、もっとハラハラドキドキを期待したいな。
    折角勇者が3人にグレードアップしたんだから。

    +0
    -0
  • コメントを投稿