てーきゅう 5話

てーきゅう 第5話「先輩とDENGEKI」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

てーきゅう動画一覧TOPへ

コメント欄

てーきゅう 5話 コメント

  • うぽっ

    キタ━(゚∀゚)━!

    +2
    -0
  • 匿名

    1げと

    +3
    -0
  • シルバー

    3ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    3ゲト

    +1
    -0
  • 匿名

    1ケタ?

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁ゲト

    キタ━(゚∀゚)━!

    +2
    -0
  • だだだ

    はやすぎ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    はえーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーーーーー!!!

    +0
    -0
  • ww

    終わるの早すぎてなんかさみしいww

    +1
    -0
  • 匿名

    普通にテニスやってしまったのかw
    どういう事なんだよ!
    普通にテニスしろよ!
    あのマジキチが良いんだろ!

    普通にテニスしろよ!
    だから言ってんだろ普通にテニスすんなよ!
    このアニメ普通にテニスすると本当につまんねーな
    だから普通にテニスすんなよ!な!分かったか!板垣頑張れ!

    +1
    -0
  • 室長

    これBD BOXとして発売してくれるよな?
    出たら絶対買う!
    いや、お願いします、発売してください

    +0
    -0
  • 匿名

    これはショートアニメとしは最高のでき

    +0
    -0
  • 匿名

    オモリ10万は高いだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースより100倍見ごたえがある。

    向こうも2分くらいにすればテンポちょうどいいのに。

    +0
    -0
  • hj

    Dailymotionの動画、ただでさえテンポ早いのにさらに早送りになってる気が…

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメのスタッフにテニス指導を行っている者がいるとは

    +0
    -0
  • ななななし

    なんだか今回はゆっくりだったきがするww

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースより100倍見ごたえがある。

    向こうも2分くらいにすればテンポちょうどいいのに。

    ↑お前イクシオンサーガに居た奴だろww
    もしかして他の動画にも同じようなこと書いてたりする?ww
    いやまあ別にワンピースは好きでも嫌いでもないからどうでもいいんだがそれをどうこういうこと自体は別にいいんだが…
    あんまり出さないようにしようぜ、他作品名は…よ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハナザーさんのしゃべり方可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前イクシオンサーガに居た奴だろww
    もしかして他の動画にも同じようなこと書いてたりする?ww


    違う違うw
    他で似たようなコメ打った記憶はないよ。
    アニメワンピースがテンポ悪いことで、やたらコメントで叩かれているから、俺もふと思っただけだよ。

    ワンピースの原作は好きだから、アニメも頑張ってほしいなーと思ってるんやけど・・・。

    とにかくごめんね。
    そもそも比較にならんもの同士で作品名出したりしてるし。
    ただの心無い独り言なんだから、こういうコメは普通に冷たくスルー、でいいと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前イクシオンサーガに居た奴だろ

    あんたが見たやつこれやろw
    「ワンピースよりは面白かった
    2012/11/05 | – #-」

    これで特定とか無茶やでw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメとしてつまらないことが面白い
    このアニメ色々極めてるな

    +0
    -0
  • 名無しさん

    めっちゃ早いww

    +1
    -0
  • コメントを投稿