となりの怪物くん 6話

となりの怪物くん 第6話 「彼女達の憂鬱な日々」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

となりの怪物くん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの怪物くん 6話 コメント

  • +2
    -0
  • たつのみ

    いちげとおおお

    +4
    -0
  • ii

    いち

    +1
    -0
  • モンモン

    1getきたー

    +0
    -1
  • 匿名

    1げっと

    +1
    -1
  • 俺きち

    きたああ
    一桁やけどいいか!!

    +0
    -0
  • wwwさ

    6番

    +0
    -0
  • ^^

    にゃーー

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    これほんと面白いよな

    +0
    -0
  • 匿名

    今期子安多いww

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物すべてがカワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目はマジ可愛いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず面白い。
    はるに惚れたw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか絶妙な距離感がいいわ

    +0
    -0
  • y・m

    今から見ます!!

    +0
    -0
  • 室長

    これまたややこしい関係になりそうだな

    +0
    -0
  • 将軍

    ありゃりゃぎさん…かみまみた♪ふと思い出した(笑)

    委員長色々がんばだな
    俺も…いや(笑)

    最近寒いんだよね うん♪
    寒さも雪も日本の風物詩としては好きだけど
    体験するのは別物なんだよね…うん

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルが池沼すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの心情の微妙な変化が丁寧に描かれて面白い!
    さすが少女マンガって感じ
    でも男でもそれを楽しめるのは原作者のチカラかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    大島さんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おいちゃん爆発しそうや
    委員長ちゃんもっと出して

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブコメ最高(笑)

    委員長が可愛いくて生きるのがつらいくらいだけど、
    ラブコメの王道のスラップスティックしてるようで、
    きちんと計算されてるところが、
    少女マンガとしてレベルが高い!

    脚本家が計算してこういう本を書ければ、日本のドラマ業界も展望が開ける

    +0
    -0
  • 匿名

    若さを感じるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はいつもより良かった!全キャラにかわいいって思える

    +0
    -0
  • 匿名

    雫結構自分勝手な奴だな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の夏目さん可愛すぎ!
    「コイバナしぃましょ☆」wwww

    +0
    -0
  • るみにゃん

    雫きゃわわわわ
    夏目ちゃんもきゃわわわわ
    いいんちょうなんかちょ ぷ
    かわいそうだろおおおはさまれて
    喧嘩 ぷ
    はるかっこいいいーーーッ

    +0
    -0
  • 匿名

    うしゃw

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜこれで付き合ってないんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    金○発言の後、消えたいいんちょww。そしてなっちゃンは相変わらずかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    もう 両想いじゃなくなったの?

    +0
    -0
  • 1

    これハマって漫画大人買いしてしまった…。どっちも面白い!

    +0
    -0
  • ほたる

    やっぱり皆かわいい!!早く続き見たい☆

    +1
    -0
  • ジャンパー

    ドライアイスに戻ってしまう原因が
    雫にはあるんだな。
    これはリセットではなく進展。

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目ーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    いいんちょも可愛かったし、ささやんもいいし、キャラみんな好きだ

    おもしろい

    +0
    -0
  • 面白い

    +0
    -0
  • #

    リンクタイトルで「神様はじめました」と「となりの怪物くん」が並んでいたところ、「怪物はじめました」と読んでいた;;

    +0
    -0
  • 匿名

    大島さんの友達wwwwwwwwwww
    弱音ktkrwwwwwwwww

    +0
    -0
  • あああ

    胸がむずむずする…

    +0
    -0
  • あああ

    胸がむずむずする

    +0
    -0
  • ソロ騎士

    毎回やべぇ、このアニメ面白いな

    +0
    -0
  • yuika

    こんなにおもしろいのに、どーしてランキング上位には上がらないのだろうか?
    ほんと、すごーくおもしろいw
    先が読めなくて、キャラ全員がいいキャラしてて、
    ところどころにギャグがはさんであってめっちゃ笑えるとことか、
    色々考える場面があるとことか、この作品のすべてが、大好き^^

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    委員長の役花澤さんでなくてもよくね?能登ボイスでもよくね?
    と思ってたけど今週のブチ切れ具合は花澤さんならではの味だったね

    +0
    -0
  • 匿名

    雫もハルも自分勝手だな…
    やれ恋愛感情だそうじゃないとか……
    1話1話で切り替わり早すぎ…。
    あとハルの頑張るのは~っていうセリフが、なんか、努力しようとかそういうことする気を完全に消し去る勢いの酷いセリフだと感じた。
    人によって受け取り方は様々だとは思うけどな。

    しかし名古屋を見てるとごぼ天思い出すな…
    ごぼ天……あいつは2話しか生きられなかったのになぁ…強く生きろよ、名古屋……!!

    +0
    -0
  • くま

    今話の雫がそのまま大人になったら、
    メチャクチャいい大学出てるのにまともに就職できない悲惨な大人の出来上がりだろうねぇ。
    実際たまにそう言う人がウチに面接に来るんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれだよね、仕事か恋愛どっち取るかって事だよね??

    +0
    -0
  • 匿名

    がんばれ春w
    面白い~漫画もアニメも面白いww

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画版のはがないに一瞬見えたのは俺だけ・?

    +0
    -0
  • 匿名

    名古屋の出番wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    キュンキュンする
    (*^_^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画買おうか迷ってる

    どーしたらいい?

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    孤独になる奴の条件、自分からジェスチャーを起こさない奴、
    プライドが高く傷つきやすい奴。これらに繋がるのは自分に
    自信が無い奴。心の拠り所を何かで埋め、あたかも平然を
    装う。こういう奴はほっとくと、限りなくこれを続ける。
    確かに裏切られるのはうんざりだが、開き直って自分を保つ
    のは一生負け組。心理なんてのは本人以外分からない。
    本当の本当に失いたくないのは勉強か?って事だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    雫のコミュ力じゃ日本の会社社会は無理だから
    普通に英か米の大学院出てむこうで就職ってパターンだな

    +0
    -0
  • 匿名

    雫が勉強ばかりするのもわかるなー
    雫は、昔から親に迷惑かけたくない→わがままも言えない→親のためにも自分のためにも勉強しようって感じなのかな・・・
    ハルに迷惑かかるなら、勉強しようって気持ちもあるんだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ささやんの私服がええ////

    +0
    -0
  • 匿名

    就職しか思いつかないのかw
    研究者ってどこから出てくるんだろうね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >雫ちゃんとこの親父
    SAOの変質者メガネ
    DIO様

    あとなんだっけ?

    つ高橋涼介

    +0
    -0
  • りりか

    キャラが全部いい!
    でも特別はるがかっこいい///
    次回気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    花澤の声が
    撫子だったりゼシカだったりで
    音程も口調も安定してなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    就職したら負けだと思ってる(キリッ

    +0
    -0
  • 匿名

    うわっ気持ち悪いコメで埋まってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告の手前の夏目の台詞のフレーズに聞き覚えがあったんで、
    何の歌だったのか気になって調べてしまったw
    「思い出のアルバム」でした。幼稚園で歌ったなあ。

    +0
    -0
  • ネな久

    >>怪物はじめました
    >>リンクタイトルで「神様はじめました」と「となりの怪物くん」が並んでいたところ、「怪物はじめました」と読んでいた;;

    ヨハン・リーベルトが捗るな。

    +0
    -0
  • まかろん

    委員長の気持ちにハルは気づいてないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >就職しか思いつかないのかw
    >研究者ってどこから出てくるんだろうね?

    なんかキモいですーw
    背伸びしてるバカって感じで

    +0
    -0
  • 匿名

    ちづるちゃん面白すぎwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    はたしがすきなきゃらくたは、ささやんです。

    +0
    -0
  • コメントを投稿