政宗くんのリベンジR 第12話(最終回)

政宗くんのリベンジR 第12話(最終回)「Dead or love?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/18 23:30~1週間)
【AbemaTV】(9/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【DMM TV】

政宗くんのリベンジR動画一覧TOPへ

コメント欄

政宗くんのリベンジR 第12話(最終回) コメント

  • #

    つまり…どういうことだってばよ?

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    最後にあだ名を聞きたかったなぁ
    EDの1期OPは良かったわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +2
    -16
  • #

    シンノワまだか~? ぼいんぼいん

    +5
    -3
  • #

    >>3 すでに出てる(笑)
    せっかちだなぁ。相変わらずな

    +1
    -1
  • #

    >>3 あとな。
    ボインボインな

    +0
    -3
  • #

    やはり師匠はかませだったか

    +3
    -1
  • #

    その青春ラブコメは間違っている

    +4
    -0
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +1
    -1
  • #

    またしても敗北ヒロイン水瀬

    +2
    -0
  • #

    1期だけでよかったな

    +3
    -2
  • #

    父の存在が大きい 安達垣
    VS
    乳の存在が大きい 小岩井

    まさかの乳の敗北

    +2
    -1
  • #

    もっと早く2期やってれば良かったのに・・・
    ってかあのフランス人出す意味あった?
    完全に出オチじゃん。

    +8
    -1
  • #

    最後はキレイに終わって良かったよ。
    てっきりアキ様が人気でなくて吉野エンドになると思ったのに、結局アキ様を取るって・・・完全に騙されたわ。
    できればもっと早く2期ほしかったけど面白かったです。

    +3
    -2
  • #

    なんで、キスのとき叫んだの?

    +3
    -0
  • #

    舌入れたとかじゃない?

    +5
    -0
  • #

    愛姫様と付き合ったなら
    吉乃ちゃんをください!!

    +2
    -0
  • #

    リベンジできたんか?

    +2
    -0
  • #

    なんか、茶番っぽい結末だったけど、ま、いいか。
    「R」の意味は、リベンジじゃなくてリスペクトらしいよ。

    +4
    -0
  • #

    師匠endのほうが良し悪しは別として記憶に残る作品になっただろうと思う
    アニメ版Kanonの結末いまだに覚えてるし

    +6
    -0
  • #

    色々と気がかりな点はあったけど
    あの男装してたおばさんが何でJKになってたのかが一番意味不明だった

    +0
    -5
  • #

    >>14
    顔アップだったからね
    画面外で右手の指を使って割れ目をなぞったんだろ?
    同時攻めってヤツだな

    +3
    -0
  • #

    クリ攻めか

    +4
    -0
  • #

    雑な原作改変しちゃってw
    未回収だった蕁麻疹をアニオリで出なかったのは師匠を女として見てなかったからって…
    やっぱり作者大好きな残虐姫エンドを
    今更持ってくるのは無理があったんやな~
    雑な改変で救われたのは
    ノーパンだけやったね。

    +0
    -0
  • #

    ランニングのSE・・・
    革靴でランニングしてんのか?

    +1
    -0
  • #

    原作未読だけどOVAでネタバレされてたせいで
    最後なんの感慨もなかったな・・・

    +2
    -0
  • #

    アキエンドの理由に釈然としないのは俺だけか?

    +7
    -1
  • コメントを投稿