もののがたり 第二章 第24話(最終回)

もののがたり 第二章 第24話(最終回)「風動」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/19 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(9/19 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

もののがたり 第二章動画一覧TOPへ

コメント欄

もののがたり 第二章 第24話(最終回) コメント

  • #

    アホ、
    だいそーげーん

    +0
    -0
  • #

    シンデュアリティノワールの11話 コメント欄は
    すでに見た。
    見に行ってから、
    ここ、に、来いよ

    +0
    -1
  • #

    何か言えば?
    だいそーげーん

    +0
    -0
  • #

    匣はミストバーンだった?

    +2
    -0
  • #米万子

    結局一万コメ行かなかったな…

    +3
    -0
  • #

    本編完結してるし最後までアニメやってほしいけど無理かな

    +36
    -3
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした
    良い所で撤退されたか
    わっちゃっちゃ〰︎😃

    +3
    -14
  • #

    3期やらなくていーぞ
    もっと続編やってほしいのは他にもたくさんある

    +5
    -4
  • #

    面白かった。
    誰も話題にしないけど1期から好きだったよ。
    ここまで来たら是非3期も見たいけど、今回でキレイに終わってるから難しいかな。

    +36
    -3
  • #

    戦いはこれからだーで終わっちゃったな。続きがあれば視聴したい。

    +34
    -4
  • #

    兄の姿でメンタル崩壊させたいなら
    姉も登場させて二人でぶちゅーとかやれば一発じゃん

    +1
    -0
  • #

    1期から好きだったしすごい面白かった。原作評判いいんだよね。完結してるし買おうかな~。

    +31
    -2
  • #

    原作厨の言う○○は失敗だけど原作は良いで原作が面白かったためしがないw

    +4
    -3
  • #

    俺戦エンドなのか
    1期3話で切ったの正解だな

    +1
    -1
  • #

    原作は面白いし絵も無駄な線がなくシャープでかっこいいよ
    好き嫌いは分かれるかも知れんがこの人の静止画は絵になる
    話もかっちりしてるし傑作

    +31
    -3
  • #

    君たちは後で活躍させてあげるから
    暫く大人しくしててね的に結界で4人お留守番とか

    まずは敵側の攻撃で次味方側ねみたいな流れもな
    バトルシーンでのキャラに個性が全くない

    ロックロック言ってて結局騙し討ちしてるのも萎えた
    1stは割と面白かったのに

    +1
    -1
  • #

    面白ければ無名のなろうでさえ3000枚は売れる
    これ何枚売れたっけ?
    原作だっておもしろいなら累計発行部数が計測不能にはならんなあw

    +2
    -0
  • コメントを投稿