絶園のテンペスト 20話

絶園のテンペスト 第20話「フーダニット(誰がやったか)」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

絶園のテンペスト動画一覧TOPへ

コメント欄

絶園のテンペスト 20話 コメント

  • 匿名

    待ってたよ!!!!

    +2
    -1
  • 匿名

    1?

    +0
    -1
  • 1

    1げと

    +0
    -0
  • rin

    1かな

    +0
    -0
  • なまこ

    待ってました

    +0
    -0
  • 匿名

    いいよおおおおおおおおおおおお
    この展開待ってたよおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり愛花が絶園の魔法使いだったか。となると愛花殺したのは葉風か自殺かもしれないな。

    +0
    -0
  • tan

    おもれー

    +1
    -0
  • 美容専学生 (将軍)

    きた♪
    待ってた♪

    +1
    -0
  • a

    やっぱりかぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろくなってきた!

    +1
    -0
  • 匿名

    愛花ちゃんというキャラが好きすぎる(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    これ姫様があいかちゃんの殺人事件の犯人になるのでは・・・

    +0
    -0
  •   

    面白すぎ

    +0
    -0
  • mila

    絶園のテンペスト毎週楽しみ~
    先が気になる!

    +0
    -0
  • 匿名

    愛花好きだなー
    前々から、愛花気になってたけど、今回でかなり好きになった
    登場シーン、格好良すぎ!
    さすが、重要なポジションのキャラだけあって、魅力的だわー
    吉野や真紘も好きだけど、私は愛花が一番好きかも!

    +0
    -0
  • 匿名

    予想通りではあったけど
    焼き鳥ががががががががが

    な、なんか大剣もってるじょーいw

    +0
    -1
  • 匿名

    めっちゃ期待してたのに今日の内容なんで知ってるんだろう
    とか思ってたら待ちきれなくてネカフェで漫画読んでたわ・・・
    時間無駄にしたわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    愛花が絶園の魔法使いなのは予想できた
    問題は葉風が殺したもしくは自殺
    そこの理由が一番重要になる
    これで駄作かどうか決定するといっても過言じゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    予想はしていたけど、このネタバレには怒りを覚えるね

    +0
    -0
  • 匿名

    カツラとかwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何かが欠けてるとは思ってたがまったく予想出来てなかった~。まんまとヤラれた。恥ずかしい。でも面白くなってきたわ。絶テン、がんばっとるなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの展開すぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    山本の乳揺れが見れたので満足

    +0
    -0
  • 匿名

    うん予想通り

    +0
    -0
  • 匿名

    この王道展開がたまらなく好き~

    愛花の存在感ぱねぇす!

    漫画我慢して読まなかった甲斐があったわー

    製作スタッフさんに感謝

    焼き鳥ソード最高ですたw

    +0
    -0
  • 匿名

    まじか…

    +0
    -0
  • 匿名

    単行本越すのだけはやめて欲しい・・・

    あと
    ネタバレと思われるようなコメはやめた方がいいかと。

    +0
    -0
  • ハッピー☆

    愛花マジでかわいい
    でも、絶園の魔法使いとは、おもわなかったな~
    次きになる~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早すぎるだろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早すぎるだろ!

    漫画に追い付き追い越しそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    これってWho done it?ってことですよね?

    +0
    -0
  • 室長

    左門ジョークwww
    左門さんめっちゃ疲れてるわ

    あと4話か
    気になるな…

    +0
    -0
  • 絶テン大好き少女

    今回の展開めっちゃおもろいWW
    絶テン大好き!

    それと、愛花ちゃん好き!!

    +0
    -0
  • 知ってた。
    おまいらのネタバレのおかげで。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開速くない!?
    これ最新刊にあった話だよね?
    愛花ちゃんかっこかわいい

    +0
    -0
  • 真広

    なになに~!?
    ヤバイよあいか!
    めっちゃかっこいいんですけど!!
    マジ、面白い!!
    早く、次回見たい!!!

    +0
    -0
  • アスナ

    わーーーオモシロクなってきた色:3366CC]色付きの文字

    +0
    -0
  • あんこ

    愛花がかっこいいよ!!
    漫画も持ってるけどいつも吉野とのやりとりはドキドキです!
    姫宮とのやりとりがわらけます!冷静すぎるwww主要人物では愛花と吉野が大好き!!!

    +0
    -0
  • うへへ

    しかしここで姫があいかをこ ろすというのは単純すぎるのでまだ何かある。

    +0
    -0
  • 絶遠のテンペスだーーーーーい好き

    まさか愛花が
    早く金曜日になーーーーーーーーーーれ
    次回見たいよソワソワ
    愛花やっぱ自殺なのかな
    私的に愛花生き返ってほしいーーー

    +0
    -0
  • ソロ騎士

    左門さんの冗談ワロタw
    毎回見るのが楽しみだ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    who did it? じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    太字の文
    恋のバトルが勃発だな!

    +0
    -0
  • 匿名

    予想はしてたけど、強すぎる。大ボスすぎるわwww
    ほんと面白くなってきた。原作の結末とどう噛み合わせるんだろう。完全に今期ダークホース。面白い!!

    +0
    -0
  • 凛咲

    多分、最新巻8巻の三九話
    「妹の話」で終わるんじゃないかな?

    原作に追いつく勢い早いな!!

    原作も九巻で最終巻だし・・・・
    愛花には生き返って欲しいなぁ(>_<)

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ビックらこいた~
    剣マジ糞カッケー!!

    +0
    -0
  • a

    あいかwwww

    +0
    -0
  • 美容専学生 (将軍)

    予想出来なくもない展開だが…
    それならなぜ死んだ?死んでないんか?

    ってかあんな大剣…ZZZ

    +0
    -0
  • 匿名

    左門さんは安定だが、それ以外も面白いからな

    良い感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ続きは単行本読んで知ってるけどネタバレは書きこまないほうがいいか…

    +0
    -0
  • 匿名

    愛花ちゃんテラコワス

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの展開
    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほほお
    これここまで見ないと面白くないわ…
    パンドラハーツあたりも面白くなる前にアニメ終わっちゃったけどこれはその前にここまで来れて幸運だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレしてるやつ
    ほんとバカ

    +0
    -0
  • 匿名

    左門さんのカツラジョーククソワロタwwww

    最後のDX絶園ソードはなんなのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレしてる奴いるけど
    前コメで既にされてるし、他サイトでもネタバレされまくってるからここでされても

    いまさらwwwwww

    って感じしかしないな
    ネタバレて悦に入るなら
    1話でしとけよw

    +0
    -0
  • 短絡的で御免。

    単行本読んだ。どうでもよくなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレが酷いという話だったので毎回コメ消しで見てました。

    この展開は予想出来なかったー

    ミステリー系はコメ非表示お勧めです。

    +0
    -0
  • 匿名

    実際予想通りだったわーとか言ってる奴って
    知らず知らずのうちにコメント見て推測してしまってるんだよね
    コメント全く見ない人は案外予想できなかったりする

    とりあえずネタバレ厨しね
    ガキが

    +0
    -0
  • 葉風派

    おもしろすな~^^
    山口宏さん脚本回はとにかく面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレするやつ予想通りすぎて笑えてくるわww
    本当にあほだなww

    +0
    -0
  • 葉風一筋

    焼き鳥の串が剣になったのか?それとも、魔力で剣を出したのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • あいかちゃん、きゃわわわ

    愛花ちゃん、どんな娘なんだろう?とwktkしてたら、
    いきなりこれかよ!!!
    超ビックリした
    漫画もネタバレも我慢しておいて良かった。
    なんていうか、もう・・・大剣持ってる姿に一目惚れした

    +0
    -0
  • あいかちゃん・・・すごい

    +0
    -0
  • 匿名

    ズラwwwww

    +0
    -0
  • SHINKI

    ここまで面白いとは…

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ4話じゃなくて8話で寝ネタバレしてあげてるよぶす

    +0
    -0
  • なな\\\\\\\

    愛花ちゃんーーーーーー

    君が。。。。。。。。。

    +0
    -0
  • ネタバレされるのが嫌でここにネタバレのコメントが書かれるのわかってるのなら見る前にここを見なければいいじゃん?

    +0
    -0
  • コメントを投稿